スポンサーサイト


キャンプ 2日目☆

おはようございます
穏かな日差しと共に目覚めたキャンプ2日目の朝・・・
IMG_7381.jpg
カルビは夫を目で追いあっへフラフラ・・・
IMG_7239.jpg
こっちへフラフラ。。。大忙し(笑)
IMG_7234.jpg
気になって仕方ないようなのでテントから脱出~!
IMG_7384.jpg
明らかに何かを狙ってる姉妹・・・目線の先にあったのは枯れ葉
それにしてもこの2人ホントそっくりだわぁ~!

気持ちのいいお天気だったので早速お散歩へ♪
IMG_7289.jpg
スゴイ勢いで張り切りまくるコリカル☆ズンッズンッズンッ!
IMG_7290.jpg

たくさん歩いて走ってテントへ戻った時に撮れた秋っぽい写真
IMG_7295.jpg
IMG_7306.jpg
IMG_7297.jpg
全く気づいてないコリキ・・・
IMG_7318.jpg
とんぼ気になるのかな。。。と思いきやコリキのニオイ嗅いでるカルビ(笑)

朝ご飯を食べてその後日向ぼっこして~
そうこうしてる内にチェックアウトの時間に。。。
久しぶりのキャンプ楽しかったなぁ~又来たいなぁ~と思いながらキャンプ場を後にしました。
IMG_7242.jpg
IMG_7389.jpg
コリキもカルビも楽しんでくれたかなぁ・・・


秋の北海道の景色を楽しみつつ札幌へ向かいました
IMG_7409.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7421.jpg
やっぱり秋が一番好きだなぁ

大好きな道の駅へ寄り新鮮野菜ももちろん購入してきました♪
今回は・・・
IMG_7453.jpg
【ピュアホワイト】という、とうきびがメインです
真っ白~ですっごく甘くておいしかったです♪


大自然を満喫した連休はこうして幕を閉じました・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道キャンプ、爽やかでいいなあ。
景色が違うよね。生えてる木の種類も違うし。

もうこれから寒くなっちゃうから、今年はこれで終わりですか? 

ダイエット、どうですか?私はウェストがちょっぴり減りました。

No title

コリカルちゃん、そっくりですよね~
体型も一緒!!
美味しそうなとうきびが・・・
私も昨日、久しぶりに食べました♪
甘くて美味しかったです~
メール、ありがとうございました。
返信しますね☆

No title

コリキちゃんの奇跡のショットにびっくりです!!
やっぱり大自然の北海道。
キャンプの気持ちよさもでっかいどー???
し、失礼致しました。(汗)

No title

良い天気に恵まれて良かったですね!
ホントゆっくりとした良い時間が過ごせたようで^^
おちりの匂い嗅ぐカルビ可愛い~☆☆
・・・コリママさんダイエットしてるの???

No title

はまのはなままさんへ☆
今時期のキャンプは景色も良くて最高です♪
木の種類やっぱり違うんですね!
人間だけで生活していた頃は10月まで行ってたんですが
コリカルの事を考えると今年はもうこれで終わりに
なりそうです^^;

ダイエット順調です♪
ピチピチだった7号サイズバッチリ履けるようになりました(^^)V
でも手・足が太いのでこれからエクササイズで部分痩せ頑張ります♪


アッコさんへ☆
コリカル年々似てきてるんです~♪
体型もほとんど一緒だから初めて会う方は見分けが
つかないらしいです^^;
とうきびって何であんなにおいしいのでしょう・・・
見ると買わずにはいられません(笑)

メールこちらこそ、ありがとうございました♪
気合入れますから~~~☆☆☆

No title

姫だるまさんへ☆
ビクリっともしないコリキにウケてしまいました^^;
まさに奇跡のショット・・・

北海道は自然がいっぱいでアウトドアには最高です♪
これからは紅葉を楽しむことができるので色々
廻りたいと思います(^^)V


amiamiさんへ☆
ホント天気に恵まれてよかったです♪
久しぶりに大自然を満喫して癒されましたぁ(^^)

カルビ。。。思いっきりニオイ嗅いでるし・・・汗
この写真見て笑ってしまいました^^;

ダイエット頑張ってますよ~!
スローペースながら順調です♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
