スポンサーサイト


キャンプへGO~♪

秋晴れが続く北海道・・・

連休だし~キャンプへGO~~~
IMG_6988.jpg
大好きなキャンプ・・・今年1度も行けてなかったんです
この連休はお天気も良いとの予報だったので近場ですが張り切って行ってまいりました♪
IMG_7023.jpg
山~~~って感じのキャンプ場最高!!!
IMG_7118.jpg
ペット可の区画は3区画しかないのですが一週間前予約で奇跡的に最後の一区画ゲット
普段はペット可はすぐに埋ってしまうそうです・・・
IMG_6995.jpg
着いてスグにまずはテント張り!
天気にも恵まれて気分もウキウキ~
IMG_7111.jpg
テントの次はBBQの準備です♪
コリママも張り切りましたよ~~~!
IMG_7007.jpg
コリカルも指定席でいい子に?してました
IMG_7010.jpg
IMG_7015.jpg
IMG_7077.jpg
今回は2人だけのBBQなので七輪で・・・
チョッと寂しそうに見えますが丁度いい感じでした♪
ピーマンが何故かぼちゃの上にあるのか。。。ナゾ
IMG_7034.jpg
そんなに見つめられたら食べづらいんだけど(笑)
っとそこへ管理人のおじさんが集金へ。。。
このおじさんかなりいいキャラです記念に一緒に写して頂きました
IMG_7088.jpg
コリカルもおじさんの事を大好きになってました

一通り食べた後はコリカルお待ちかねのお散歩へ
IMG_7090.jpg
すごいマイナスイオン・・・最高!
IMG_7139.jpg
IMG_7144.jpg
スゴイ勢いでズンズン前へ進むコリキ☆

ちょっと休憩でもしようかぁ・・・
IMG_7154.jpg
って実は新作の撮影もちょっとだけしてきました♪
ホントは全部のお洋服分写したかったんですけどねぇ・・・
IMG_7221.jpg
こうしてキャンプ場内をグルグル巡りテントへ戻りました

夕方から再びBBQを開始し、その後早めに就寝し1日目は幕を閉じました・・・

2日目の様子へ続く・・・






☆Kori Karu☆からのお知らせです♪
本日新作UPしました☆
IMG_6974.jpg
昨年も展開したモコモコパーカーなど全部で7点です。
IMG_6944.jpg
チョッと早いかなぁ・・・と思ったモコモコですが昨日の夜大活躍でした
中は暖かなフリース素材なので秋・冬に大活躍する事間違いなしでしょう♪

宜しかったら是非ご覧になって下さい☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ、大人になってから一度も経験のないアッコです・・・
してみたいんですけどね、神経質な私がテントの中で寝られるとは思わない。笑
新作いいですね~
くまさんのところでも書いたけど
ワンピースは作る予定なしですか?!

No title

キャンプ旅行良かったね~!amiamiは今年一度もキャンプにはいけませんでした。
ま~高山行きがあるからいいけどね!
新作、お給料でたら注文させていただきます!
以前頂いたサイズでばっちりでしたのでどうぞそのサイズでよろしくお願いします^^

No title

おー!お帰り~♪
やっぱりキャンプ行ってたんだねー!
日曜日、間違ってランのお誘いしそうだったー。

えーっと。
集金のおじさんは顔隠してないけどいいのー?超ウケル!笑

モコモコパーカーが必要な位寒いの!?
いやー凄い。
やっぱりうちには無理だー笑
あれー?湯豆腐忘れてるよー

No title

キャンプ、楽しそうですね~。
マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュできましたか~?
わが家はインドア派のためキャンプってほとんど
経験なし・・・でも、すっごく気持ちよさそう!
カルビちゃんの首がおじさんに向かって
すんごい伸びててうけました(笑)
モコモコパーカー、かわいいですね☆

No title

キャンプの時って、お風呂はどうするのですか?
これって素朴な疑問です。

コリカルちゃん、マイナスイオンのおかげ?なのか
すっきりといい表情ですね☆
新作、早速チェック&注文しちゃいました~。
そしたら、新聞柄(?)、どうやら最後の一枚だったみたいで、ギリギリセーフです(汗)

No title

アッコさんへ☆
キャンプいいものですよ♪
でもテントは外の音も気になるし寝付けないかも・・・
私はどこででも寝れるから大丈夫(笑)

新作見て頂きありがとうございます☆
ワンピース・・・お店で出す事は多分ないと思います^^;
でも、ご希望あれば作りますよ♪


amiamiさんへ☆
キャンプ全然行けてなくてようやく念願叶い行って来ました!
来月ついに・・・高山ですね♪
ヤバイくらい楽しみです(^^)V

お洋服のサイズこの前のでピッタリでしたか!
昨年のが少し大きそうだったので1サイズ下げて
05サイズで作ってみました♪

No title

くまちゃんへ☆
ただいま~
キャンプ行ってきたよ~~~♪
日中はすごい暖かいけど夜はビックリする位
寒いよ^^;
でもねテントに入ると割りと寒さしのげるし大丈夫だよ!
今時期虫もいないし最高☆

あっ!集金のおじさん。。。笑
顔出し許可もらったから大丈夫(^^)V
スゴイ可愛いおじさんだったぁ♪♪♪

No title

yummikoさんへ☆
はい☆リフレッシュできました♪
北海道は外で遊べる時期が短いので遊べるうちに
満喫しています(^^)V

カルビの首めちゃ伸びてますよね(笑)
おじさんの方に行きたくて仕方なかったみたいです!
実はカルビコリキより2倍近く首長いんです(笑)

新作見て頂きありがとうございます☆
モコモコ私もお気に入りです♪


サスケままさんへ☆
お風呂は・・・
近くに温泉があったりするので入りに行ったり
キャンプ場によってはシャワー完備の所もあるのですそこで済ませたりします(^^)V

ままさ~~~ん、新作チャック&ご注文ありがとうございます♪♪♪
新聞柄・・・ビックリする早さでなくなってしまいました!
生地屋さんも在庫なしなのですがお願いして何とか
追加出してもらえそうです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
