スポンサーサイト


これを買いました♪

先日の日記で書いた高山行きの買出し~なのですが・・・
実はこれを買ったんです
IMG_6881.jpg
何だかわかりますか?一見普通のバッグなのですが・・・
このバッグの中に入ってる物を取り出すと~!ズドンッ!!!
IMG_6886.jpg
これが出てくるんです
ポータブルペットホームという商品です♪黒いバッグの中に折りたたみで入ってます。
空港からレンタカーを借りて高山を目指すんですが車の中ではゲージもしくはバッグに
入れないといけないのでその時に使う為に買いました・・・
ちなみに観光時はカートで移動する予定です♪

バッグうちにもあるんですよ!東京行く際に持って行ったやつが・・・
でもコリキがそのバッグが大嫌いで全然入ってくれないんです
東京でホント大変だったんですよ
なので今回このペットホームを購入しました☆
底が柔らかいものは大嫌いなコリキもこれならバッチリね
IMG_6894.jpg
IMG_6895.jpg
最初は少し警戒していましたが、割とすんなり入ってくれました

ホントはコリキとカルビで一緒に入れるようにと買ったんですが2ワンでなかなか入ってくれません・・・
どうしよう・・・と思っていたのですが夜には慣れてきたのかこの通り♪
IMG_6908.jpg
IMG_6910.jpg
仲良く2ワンで入ってくれました
しかも寛いでるし・・・一安心♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっっ!!
うちも欲しくなったーーー!
コリキ、ちゃんと入って安心。
あの時は、泣きそうだったもんね。笑

No title

うわぁ~こんなスゴイもの売ってるんだぁ!!!
しかも、コンパクトに持っていけるのがステキ♪
コリカルちゃん、一緒に入れたら
落ち着くだろうし、準備万端ですね!!
あっ、おかしゃんと幽体離脱での参加を約束したので
私の魂も持ってってくださいね(笑)
オフ会前に例のコリアの集いやりたいですね!!!

No title

おおお~!これはすごい!!
チムもせっかく買ったキャリーカートに
なかなか入ってくれなくて。。。
電車での移動をどうしようかと
頭を悩ませておりまする。(汗)

No title

こういうのあるとお泊りのときに本当に便利ですよね。家の中でも普通につかえるし!!
高山旅行準備、ばっちりですな♪

No title

ふたりで仲良くキャンプのテントみたいですね。
キャンプみたいにわくわくしてくれてるのかな?
これで高山はばっちり?

No title

これで高山行きばっちりですね
でもこれいいね
うちの中でも使えそう・・・
私も気持ちだけ連れて行って・・・笑

No title

そうか・・・
高山ももうじきですね。
さるぼぼ~ですね(笑)

やっぱり二匹だとカートは必需品ですよね!
うちのは一匹で二匹分の体重だから
カートが欲しいけど・・・多分、入ってくれ無そうです。

No title

こんにちは!
我が家の購入に際し参考にさせていただきましたが・・・高いですね。。。
カートも新調しようと考えているので、コスト削減のため、取り外し可能なカートを購入しようかとも考えています。
でも、ホントしっかりした作りで広さもいい感じ。
ちなみにサイズはM?L?

No title

くまちゃんへ☆
いいしょ~!オソロにしよ~♪
かさばらないしいい感じだよ(^^)

コリキねきちんと入ってくれてホント安心した♪
東京の時はくまちゃんにホント迷惑かけちゃった
もんね・・・汗


ガブガブママさんへ☆
幽体離脱???
了解です!魂持っていきま~す(^-^)V
コリアの会早く開催したいですね♪
楽しみ~☆

コンパクトサイズだからどこかお泊り行く時も大活躍
しそうな予感・・・
コリカルも揃って入って一安心です♪

No title

姫だるまさんへ☆
チムニーくんキャリーカート嫌いですか?
コリキも布製のバッグは大嫌いで全然入ってくれないんです^^;
いつも車ではクレートに入れて移動してるので
感覚が近いものを用意してみました!
これだと入ってくれてまずは一安心です♪


アッコさんへ☆
これから旅行行く時やキャンプの時などに大活躍の
予感です♪
折りたためるから場所とらないしいい感じ(^^)V

高山準備着々と進めてもう今からでも行けそうかも・・・笑



No title

はまのはなままさんへ☆
ホントだ!テントっぽいですね!笑
2人揃ってワクワクしてくれると思います♪
って一番ワクワクしてるのは私かも^^;

これでもう高山はバッチリです☆☆☆
あっ!ダメだ。。。まだ痩せてないです(笑)


ぼすとんさんへ☆
これ家の中でも使えそうな感じです♪
暖かそうな敷物まで付いてました(*^^*)
車に備え付けるベルトも着いていたので何かと
活躍しそうです☆
まずはこの週末活躍させてきます♪

ぼすとんさんの気持ちはしっかり高山へ!!

No title

ちいさんへ☆
お返事遅くなりゴメンナサイ^^;

高山もう少しです~!
さるぼぼ買ってこなくっちゃ(^^)V

カート何度か使ってようやく慣れてくれました♪
最初は大暴れだったんですよ・・・汗


amiamiさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;

これネットで見たら高いですね・・・
我が家はホームセンターで見つけて購入したんですが
割と安かったです!
ちなみにMサイズです☆
でもカートも新調されるなら取り外しできるカート
の方がいいかもですね!
普段も使えるし(^^)V



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
