スポンサーサイト


寝すぎ・・・

昨日のランの疲れを引きずって・・・
眠ってばっかりのコリキ&カルビ
寝顔
朝から晩まで寝てました
静かな我が家
コリママ時間を持て余しちゃいました・・・
という事でまた縫い縫い
起きた姉妹に着替えてもらい写真撮影
似合いますか?
カルビ似合ってるよ~
ポーズきちんと決めてエライねぇ
何がしたい?
一方のコリキ・・・
何がしたいの???
ノビノビ
自由人(犬)過ぎてポーズナシ

最近ますます似てきたね
といわれる姉妹ですが
顔の形が対照的なんです・・・
コリキ1
ビロ~~ンと横に広いコリキの顔
カルビ2
ヒョロ~~~ンと長いカルビの顔

顔の形は対照的ですが・・・
似てるんですよねぇ~~~
毎日一緒にいると似てくるのでしょうか
夫婦も似てくるってよくいいますよね!!
って我が家は全く似てませんが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うゎ~い(●´□`●)
1番乗りかな???

うふ♪コリキ&カルビちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
ピンクがとっても似合っています(・´艸`・)☆

これはプレッシャーですね!!!笑
よし!今からミツタラをお風呂という名のエステに通わせます(。・w・。 ) ププッ♪

うんうん、コリキちゃんとカルビちゃん、どんどん似てきてますよね~e-266
お顔の形は違うのに。。
不思議ですね!!
夫婦は似るって..言いますよね..。
我が家、結構「似てきた」とか言われることあるかも。
まだ若い(つもり)のに、似てくるのは早いんじゃないかぁ!?(笑)

やっぱ女の子はピンクが似合いますよね☆
コリキちゃんもカルビちゃんも凄く可愛いぃ~ですもん♪
ビヨ~ンとヒョロ~ンって笑☆
ちょっとその発言が面白いかも^^!
けど本当にソックリですよね♪
上を見上げた時のお顔が特に似てますよね☆

ほんと、姉妹似てますよね。
私なんて今だに「えっ、これはどっち?」って思いますもん。
かわいく似てるからいいじゃないですかぁ。
もし、ケメに妹が出来たら食欲と太ってるとこだけ
似てくるかも!
カルビちゃん、ランに慣れてきたのね?
よかったね。
家での姉妹の姿をランで見れる日もそう遠くはないですね?

うん、うん良く似合ってるよ。。かわいいv-344
なるほど、顔の長さが縦横なんだ・・・気付かなかった。。トン子は縦横どちらにも長いよ(顔でかいだけか・・)

コリキ&カルビちゃんは似てきてますよ。
骨格が違うのに雰囲気が似てきてるのでしょうね。
でもうちの二人とも似てる気がします。
弁慶はボストン特有の四角い顔、反対に遮那はひょろっと長い顔してるからかな?
2枚目のカルビちゃんは遮那に仕草も雰囲気も似てます。

ピンクの服かわいい、似合いますよ。
でもどちらも、なんとなくうちのはなに似てるんですけど、そう思いませんか?v-22

e-419かわいいです
コリママさんホントに上手~
パピーっぽい雰囲気の柄がまたキュート
小柄な二人に超お似合いですよ!エナも縮小しないかな~~
『エナママとも』から報告したようですがセレブシャンプー後1日経ったけどブラッシングしたらツヤツヤ度アップしましたよe-267
いつか、スピ君みたいにマイクロバブルで連れジャグジーさせてみたいですねv-48

お洋服もピンクで可愛いですね
ほんと似てきちゃったのかそれとも似ているのか・・・
可愛いよ

ルーも横に広いかな
見る時によって違うように見えるときが・・・
単なる太り過ぎか・・・笑

ツルっぺさんv-254
一番乗りありがとうございますv-342

コリキとカルビ、似合ってますかぁ?
嬉しいですv-10

タラコちゃん可愛いんだろうなぁv-353
見れるの楽しみです♪ワクワクv-344


miyaさんv-254
お顔の形違うのにどんどん似てきてるんですよ♪
ホント不思議ですよねぇv-237

miyaさんは旦那さまと似てきていますか?
きっと美男美女なんでしょうねぇv-344
若い今でも似てるってことは。。。
ベテラン夫婦になってくると更に似てくるんでしょうねv-353
うちはどうなるだろうv-361

エルママさんv-254
女の子なのでどうしてもピンク着せたくなっちゃいますv-10
エルちゃんもピンクのカラーすごい可愛くて
似合ってましたよ~v-10

ビヨ~ンとヒョロ~ンとかって表現がどうしても多くなってしまって(笑)
毎日一緒だからなのかますます似てきているんですよv-353
そうそう上を見上げた顔が特に似てるんです~v-411

ケメママさんv-254
似てますよね~★
よく「え~~と、これはどっち??」って聞かれ
ますよ(笑)
ケメちゃん妹できたらどうなるでしょうv-10
ケメちゃん似ならスッゴイ可愛いのに~~~v-345
食欲はうちも似てますよ~♪
どっちも食べるの大好きですv-274
そして飼い主の私も(笑)

カルビ、ランに少し慣れてきてようですv-353
このまま通い続けてお友達にもドンドン慣れてほしいですv-410

トン子&レオさんv-254
ドンドン似てきてるんですよ~★
可愛いかは?ですが(笑)

顔の長さが縦横なんです~~v-12
カルビは相当面長なんです・・・
コリキは真四角ですv-441

marcyさんv-254
姉妹は雰囲気が似ている似ているのかもしれませんねv-353
私も前から遮那君とカルビ似てると思ってました~v-290
弁慶君とコリキも似てるかもv-363
遊んでる様子も似ていますよねぇv-341

はまのはなままさんv-254
ピンク似合ってますかv-10
ありがとうございます★

きゃ~~!!
はなちゃんに似てるなんて光栄ですv-344
うちの旦那はなちゃん可愛いねぇ~って言ってるんで聞いたら喜ぶと思いますv-441

エナママひろさんv-254
今度エナちゃんお揃いしましょうね♪
早速、生地仕入れましたから~v-10
コリキもカルビも小柄な方ですがエナちゃんも大きく
ないですよ~!!
スレンダーだしぃv-315

セレブシャンプーつやつや感アップですかぁv-353
うちもしてみようかなぁv-344
マイクロバブルしたいですよねぇv-441
札幌にも広まればいいのにぃ~~~!!

ぼすとんさんv-254
だんだん似てきたようです★
最近は体の大きさも同じくらいなので
ますます似て見えるのかもしれませんねv-10

ルートちゃん全然太りすぎじゃないと思いますよ!!
お顔も細いですよね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
