スポンサーサイト


カルカル~~~♪

今日は午前中コリカルと遊びながらボーっと過ごしたコリキ家です♪
IMG_6775.jpg
おもちゃ欲しすぎて笑ってしまってるようなコリキ☆
IMG_6776.jpg
待ってるうちにまた歯出ちゃったコリキ(笑)
IMG_6779.jpg
2人揃ってガン見中・・・あまり焦らしてもアレなので
IMG_6781.jpg
ボールを進呈しました
いつもの如く大興奮状態で暴れたコリカルです・・・

午後からはお留守番をお願いして高山へ行く為の買出しや食料品の買出しへ
大好きな業務用スーパーで買い物しているその時!一本のメールが
お相手はくまさん
おぉ~何というタイミングゥ~今まさにくまさんのお宅の近くで買出し中だったの~♪
買い物を終えくまさん宅へ向かいました
そしてこれまたタイミングのいい事にカメラも持ってたんです~!
普段は全然持ち歩かないのに今日は何故か持ってたんです
IMG_6820.jpg
今日もクリクリお目目が可愛いキャンディ
IMG_6815.jpg
おねむ~なロデオ
IMG_6801.jpg
IMG_6842.jpg
2人ともスッゴク静かでおりこうさん♪♪♪
今日はコリカル連れてなくてゴメンネ・・・今度一緒に遊んでね
実は・・・これを見ながら色々相談☆
IMG_6874.jpg
あ~見ただけでドキドキしてきた~!!
観光したい所満載
おかしゃんがたくさん詳しく情報を教えて下さり感謝です
おかしゃんありがとうございます♪

少しの時間オジャマするハズが気がつけば約4時間・・・
くまちゃん長居しちゃってゴメンネ
来月ホント楽しみだね!楽しい思い出たくさん作ろうね!!



家に帰りお留守番だったコリカルを連れて公園へ☆
途中お友達のママさんがカルビにボールを貸して下さったのでカルビボール満喫
暗い&夫の声がウケる動画ですが・・・ご覧下さい・・・








ボールを一切しないコリキはその後夫と走りまくって遊びました
たっぷり1時間以上公園で遊んで帰宅
大満足な日曜日を過ごしたコリキ家でした★★★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高山に行く買出しって?
何もっていくのかしら~
特別なもの?気になる~

No title

私も着々と準備中です!
でも自分のもの中心に考えちゃって!!
チムを連れてくこと忘れないようにしなくっちゃ!!

No title

え?何?買出しって???
もしや・・あのブ○ーフ持ってく気じゃぁないですよねっコリママさん!
でも・・余興として最高です ボソっ
我が家も色々準備したいとこなんですけど、何せ実家の父の手術日が決まらないことには落ち着かなくって。。
もしかして旅行キャンセルになるかもなんでねぇ。。

No title

何を用意してるんですかあ?気になるわア。
関東組は、まだまだ 進行してません。
話しようとするけど、どうもシモネタになっちゃって。。。笑

No title

高山行かれるんですよね。
かみさんの実家が隣の富山なんで、帰省ついでに参加したかったのですが申し込み遅くて定員になっちゃったからうちは今回も参加できずです・・・

No title

楽しみですねオフ会
帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね
いっぱいお友達作ってきてくださいね

No title

高山旅行、計画はバッチリですね☆☆
私、旦那さんのファンになってしまった!!
絶対会いたいっ笑

No title

昨日は、すごいグッドタイミングにメールした自分に驚いた。笑
やっぱり近所っていいね☆

いろいろと相談できてよかった~
益々興奮してきちゃったよー。

コリパパ。(この言い方にどうも納得できないんだけどー笑)
相当焦ってる。。
コリパパらしくて可笑しいわ~!

No title

やばい、旦那様に早く会いたくなってしまった。
そうそう、準備は早めにね☆
ってサスケ家なんにも用意してないしっ!

ところで、コリカルちゃん
とってもかわゆいお洋服着ちゃってますね~。
ボーダーもいいし、茶の幾何学模様(?)
これ両方買います!(笑)

No title

いちごさんへ☆
特別なものではないのですが家にあるものじゃダメ
なので買ったものがあるんです・・・
東京行った時に一番苦労した事なんです^^;
次UPします♪♪♪

あっ!ちなみに自分のオメカシセットはもう用意済
です(笑)


姫だるまさん☆
着々と準備進んでますか♪
そうそう自分の物ってついつい優先して見てしまい
ますよね!
私もそうです^^;
今回はコリカル用のものゲットしてきました(^^)V


chocomamaさんへ☆
ま・・・まさか(笑)
あのブ○ーフ持って行ったら誰も口きいてくれないよ~~~!
夫にも他人のフリされそう^^;笑

お父様手術されるんですか?
ママさん心配ですね・・・
1日も早く良くなりまうように!

No title

はまのはなままさんへ☆
ウフフ~たいした物ではないんです~!
コリカル用の物を買ってきました♪

はなままさん、シモネタって。。。爆
どんな話するんですかぁ~☆


marcyさんへ☆
はいっ!
カルビがちょっと心配ですが
思い切って今回参加する事にしました♪

定員間に合いませんでしたか・・・涙
来年もあるといいですよねっ☆☆☆


ぼすとんさんへ☆
今からすごく楽しみです♪
帰ってきたら写真を交えてお土産話たくさん持って
ぼすとんさんを訪問しますね(^^)V


No title

アッコさんへ☆
高山計画着々と進行中です♪
考えただけでテンション上がります(笑)

アッコさん旦那のファンに?笑
この動画効果ですね☆☆☆
あんずちゃんとボールする時もきっとこの掛け声だと思います♪
いつか九州上陸できるよう頑張って働きますね!


くまちゃんへ☆
先日はありがとう♪おジャマしました~!
ほんとスゴイタイミングだったね!
今まさにそこにいるよ~って感じでウケたよ(笑)

高山もうスグだねぇ☆考えただけで大興奮だよ~!
コリパパ。。。私もピンっとこないよ(笑)
いつもみたいに呼んじゃって~!


サスケままさんへ☆
旦那に早く会いたくなっちゃいましたか?笑
ほっかむりだし。。。この声だし・・・
準備着々と進めてますよ~♪

お洋服かわゆいですか☆ありがとうございます♪♪♪
茶の方は次の新作です(*^^*)
ちなみに・・・サスケくんにピッタリのが他にもありま~~~す♪ウフッ
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
