スポンサーサイト


とくにネタもなく・・・

今週の北海道、雨で秋間近・・・と思いきや
快晴快晴で暑い事暑い事・・・あまりの蒸し暑さにグッタリ気味なコリママです
でも週末は雨予報なんですよねぇ・・・週末こそ晴れて欲しいのに~~~

今朝カルビが退屈そうだったので引っ張りっこして遊んでみました♪
IMG_6691.jpg
目がマジ(笑)
IMG_6695.jpg
IMG_6696.jpg
カルビとの遊びはエンドレスになりそうな予感・・・
ある程度遊んで強制終了!

カルビがなぜ退屈そうだったかと言いますと・・・
IMG_6673.jpg
その頃、コリキ日向ぼっこ中
朝はテンションかなり低めなのでカルビは構ってもらえずいつも体力有り余しております
IMG_6686.jpg
やっと目覚めて遊びに参戦しようかなぁ・・・と思ってるコリキ☆
この伸び~してる時の顔が好きなんですよねぇ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いって何℃でしょう~そこ大事。笑
最近、また夏っぽくなってますよね
秋がこないかな。。。
このあと、コリキちゃんはしっかり
カルビちゃんの相手したのかな?

No title

↑私もそこ気になる~。(笑)
日中の暑さ、たまりません。(汗)

カルビちゃんが遊んでるおもちゃ、
丈夫そうでいいですね!!
すみません、そこ食いついて。

No title

なんか、暑かったり涼しかったり
忙しい天気だよね~!
コリキちゃん、パワー有り余ってんだ!
でも、最後まで付き合うと飼い主ばてるもんね!^^
気になったんだけど、コリキちゃん 目の上に白い物が・・・

No title

そうよ 暑いって何度ですか~? 笑
今日 横浜31度だって まだまだ厚いよ~
カルビちゃんは日向ぼっこしないのねー
一緒にすればいいのにね
だけど カルビちゃんと遊んでいて コリキちゃん
起きてこないですか?


No title

アッコさんへ☆
暑いっていっても27~8℃ですが北海道民にはキツイです・・・
九州と比べてはいけませんよ~!
ここは北海道です(笑)

コリキはこの後しっかりカルビの相手してました♪
そしてまた日向ぼっこ。。。笑


姫だるまさんへ☆
27~8℃ですがかなりキツイです・・・
観測至上4番目に暑い9月だって言ってました!
(中途半端な順位ですが 笑)

このおもちゃ丈夫でいいです♪
どんなに引っぱっても無事です(^^)V

No title

おかしゃんへ☆
8月末は寒かったのに9月に入ってまた暑い日が続きイヤになってきました^^;
ホント忙しい天気ですよね!
カルビは朝からテンションめちゃ高くて体力有余って
大忙しです(笑)
コリキの目の上。。。
まだ3歳になってないのに白髪がちゃくちゃくと出てきています。。。泣


いちごさんへ☆
ヒャ~横浜31℃ですか!解けちゃいそう^^;
こちらは27~8℃です~!
この気温でも北海道民にはかなりキツイです・・・

カルビは一通り遊んで疲れてからじゃないと日向ぼっこしないんです^^;
朝はテンション高くて大変です(笑)
コリキは真逆で朝テンション低くて起床してすぐ日向ぼっこ。。。
マイペースな2ワンです

No title

カルビさん、目がまんまる!可愛いなぁ。
そっか。コリキさんは朝が弱いのか。
もしかして低血圧?なんて。

って、27~28度なんて、割と快適ですよ!!
エアコンいらず!扇風機いらずですって!
いいなぁ。北海道。。。行きたいなぁ。

No title

RIKAXさんへ☆
カルビの目ホントまん丸なんです♪
密かなるチャームポイントです(笑)
コリキは低血圧?って思うほど寝起きが悪くて
しばらくぼーーーっとしてるんですよ^^;

今年の北海道どうしたことか9月に入ってからも
暑くて・・・
27-8℃でも道民はゼェゼェ言ってます(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
