スポンサーサイト


久しぶりの青空♪

先週ずっと雨模様だった札幌。。。
久しぶりに今日は青空です
朝のうちにコリカルのサークル洗ったり~
お布団干したり何だかんだ・・・気がつくとお昼ではありませんか!

IMG_6577.jpg
コリキ。。。歯ガッツリ出てるよ~笑
IMG_6594.jpg
2人がそんな事を思ってそうなので。。。月寒公園へ行ってきました♪
IMG_6609.jpg

IMG_6614.jpg
この公園はとにかく木が多くマイナスイオンた~っぷり
IMG_6619.jpg
カモもお散歩中???
IMG_6631.jpg
コリキはかなりカモが気になるようでガン見・・・笑

IMG_6652.jpg
広い公園内を途中休憩しながらゆっくり歩きました
IMG_6646.jpg

IMG_6656.jpg
久しぶりにゆっくりお散歩できたので大満足のコリカルです
家に帰るとグッスリでした

コリカルが眠りについてる頃・・・
今年はもう食べ納めかな?そうめんを・・・
IMG_6669.jpg
天ぷらトッピング~~~して食べました☆
(ちょっと焦げておいしそうに見えないかもですが・・・汗)

来週はまたまた雨が多そうな札幌。。。
この雨の季節が終わると秋到来かな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不良主婦の私も昨日はさすがに、洗濯と掃除の鬼になりましたよー。
サークルって晴れた日しかできないもんねー。
そうめん、うちも5食分くらい残ってるー。
でも、関東は今日もあっついです。

No title

我が家も鬼の様に洗濯三昧でしたよ~
久しぶりの晴れ&お散歩楽しかった!
ってぇ・・・ほんとトキオは今日暑いです。。。。
その公園気持ち良さそうですねぇ。
広くて木が多いって癒されそうです。

お久しぶりです☆

こんにちは!
昨日は暑かったですね~。
月寒公園でお散歩?我が家も良く行きますよ^^
ちなみに土曜日に月寒公園に行ってました。カモさんいっぱいでかわいいんですよね。
そうめんに天ぷらトッピング~~~!
めちゃめちゃウマそ~b
そばやうどんではありますもんね。考えもつかなかった^^そうめんまだまだあるのでやってみます。

No title

福岡が夏とさよならするのはまだまだ先に
なりそうです~
今日も暑い!!31℃まであがりました。
エアコンつけようかまよったぐらい。
なのでまだまだそうめん食べます。笑

No title

こんばんは♪
1枚目のコリキちゃんにやられましたv-10カワイイ
とっても爽やかな散歩風景が、最近のジメジメした蒸暑さを忘れさせてくれました~
秋はもうすぐそこって感じですネ(^^)
(もちろん名古屋はまだまだ・・・です。涙)

No title

はまのはなままさんへ☆
サークルは晴れた日にしかできないので朝晴れて
たら速攻洗います!
汚れてなさそうでもニオイますよね。。。うちだけ?

そうめんって頂いたり何だかんだで結構余りますよね^^;
我が家もまだ消化できてません^^;


chocomamaさんへ☆
週末は洗濯三昧になっちゃいますよね^^;
特に夏場の多い事・・・多い事

この公園かなり癒しスポットです♪
木が多いと空気がきれいな感じがします(^^)
トキオもまだまだ暑そうですね・・・
こちらも雨かと思いきや暑い日が続いててバテバテ
です^^;

No title

プチコさんへ☆
毎日蒸し暑いですね~!
もう秋間近って思ってたのに。。。バテバテです^^;

土曜日行かれてたんですね~!
お会いしたかったです~
今度是非月寒公園お散歩しましょうね♪

そうめんに天ぷらめちゃうまでした☆☆☆
ぜひやってみて下さい!オススメです(^^)V


アッコさんへ☆
31℃?キャ~ですね^^;
それはまだまだそうめん食べなくては!!
こちらも涼しくなるかと思いきや暑さが戻ってきて
毎日ダルダルです・・・
もう秋かと思ったのになぁ^^;


トトおかさんへ☆
こんばんは☆
このコリキの顔・・・可笑しいですよね(笑)
見ると思わず笑ってしまいます♪

この公園は木が多くて木陰がかなり涼しくていい感じ
でした♪
名古屋はまだ暑い日が続きそうですね!
北海道は9月の中頃には秋到来の予感です^^;
まだまだ外遊びしたいです・・・涙

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
