スポンサーサイト


ブルンッブルンッ!

たまには外でお食事でも・・・と今日は夫と仕事帰りに待ち合わせ
ご飯
カメラ持参してなかったので携帯にて撮影・・・これだけ撮るので精一杯でした

少しお買い物などしてから帰宅
コリカルはお土産あるかと期待顔。。。
IMG_6455.jpg

IMG_6453.jpg
何?カルビの顔~((笑)
残念ながらお土産はナシゴメンネ・・・

お詫びに先日サスケままさんから頂いたおもちゃをコリカルに進呈
IMG_6469.jpg
IMG_6471.jpg
IMG_6472.jpg
恐ろしい程激しくて写真もブレブレ~~~

IMG_6512.jpg
激しい戦いを制したコリキ姉さん
満足顔☆☆☆

IMG_6516.jpg
姉コリキをただただ見つめる妹カルビ・・・
その後コリキに襲い掛かってました

サスケままさ~ん!!コリカル大喜びです
ありがとうございました~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~~!
激しい争奪戦だっ!
でも、これが1番楽しいんでしょうね!^^
いいね・・・夫婦水入らずでお食事・・・
幸せオーラがムンムンですよん!

No title

仕事帰りに待ち合わせての食事、いいですね~!
デート気分になりませんか?
わが家は2人して遅いのでファミレスくらいしか開いてないから
したことありません・・・
カルビちゃんの顔、本当にうける~(笑)
おもちゃの争奪の激しさはどこの家でも同じですね。

No title

思ったとおり、喜んでもらえて何よりっす。
そのおもちゃは実はおいらのチョイスでした(^^)
それは中々のツワモノでしょう!!
激しい子には持ってこい!!

No title

夫婦のおデートいいですね
たまにはいいよね~してみたい・・・笑

このおもちゃうちにもありました(過去形)
消防服の素材でできているとか
それでもボロボロって・・・涙

No title

おかしゃんへ☆
ホント激しいですよね~!
おかげで我が家のソファはボロボロです・・・涙

2人で待ち合わせして食事ってなかなかないので
新鮮でした♪
月1位で行けたらいいなぁ(^^)


yumikoさんへ☆
うちも普段は夫の帰りが遅いので待ち合わせして
食事なんて滅多にないんですよ^^;
待ち合わせって新鮮な感じがしました♪
このカルビの顔ウケますよねぇ~!
流し目具合に爆笑しちゃいました。。。

No title

サスケ侍さんへ☆
お~~~!侍さんチョイスだったんですね!!
コリカル共に大はしゃぎして遊んでました♪
激しい子にはもってこい☆ですね
本当にありがとうございました(*^^*)


ぼすとんさんへ☆
待ち合わせして~食事って新鮮で楽しかったです♪
たまには良いものですね☆☆☆

ルートちゃんボロボロにしちゃいましたか・・・
さすがです!
我が家はしばらく遊べそうです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
