スポンサーサイト


早めの準備☆

今日の札幌風が強いしめちゃくちゃ寒い。。。
楽しみにしていたBBQも中止に
こんな日は家でのんびりDVD鑑賞しちゃいましょう♪
と張り切ってDVD鑑賞をしたのですが何だか頭痛が・・・
家にずっといると具合が悪くなるコリママです

夕方、雨の予報でしたが降らないようなのでお散歩へ♪♪♪
IMG_6326.jpg
花を見れるのもあと少しかなぁ。。。と思うと寂しいですね
IMG_6336.jpg
全くカメラを見ないコリキと・・・
IMG_6342.jpg
カルビ。。。
歩きたくて仕方ないようなので写真は止めてお散歩に集中しました!!


北海道は短い夏が終わりを告げようとしています
気が早いコリママ早速秋の準備開始♪
先日ディスプレー見て一目惚れしたストール
IMG_6226.jpg
両面で色が違うドット
IMG_6247.jpg
派手めピンク
本当は淡い色のも付けたいんですけどね・・・
この濃い顔には似合わない
10月高山はこれして行こう~~~っと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストール!!素敵です。
コレはいいですね。
ちょっと寒い時でもさっとはおれて、
荷物にもならないし。
このアイデア!いただきました。ニヤリ

No title

ストール!
早いですよぉ
私まだ秋冬の洋服すら出してない。。。
淡い色も似合いそうですけどね~
ストール巻かれてる2匹、お持ち帰りしたい衝動にかられます 笑

No title

水玉コリキ、超かわいいぃぃ~~★
私も欲しいぃ~~
もうさ、寒いからストールいるよね。。

もしや、頭痛持ちだったの???
知らなかったーうちの旦那もー。
大丈夫ー?
空気読めず、いきなりの電話ごめんねー。。

No title

もう寒いんですか?
私は今日も肌寒いけど半袖です。
年取ると暑くって!笑

濃い顔に淡い色は似合わないのかあ。
確かに。。。。(想像中)

No title

いやぁ~
本当に昨日は、微妙なお天気でしたよね~残念。
ストール、今年たくさん出てますよね♪
ドッドのあるんだぁ!!!
私、ドッド好きなんです~
で、ドッドコリキさんもステキ☆☆
私も、黒白グレー地にほのかに☆柄のかっちゃいました^^
派手目ピンクちゃんのコは、占い師カルビさんですね(^m^)

No title

北海道はもう秋支度ですか~。
東京はまだ何とか夏服重ね着でいけます!
ストール、ドットもピンクもかわいいですね☆
それを纏っているコリキちゃん&カルビちゃんもかわえぇ~。
コリママさんのお顔って濃いんですか?!
想像と違ってました~(笑)

No title

♪どっちもカワイイ!!
これを使ったコリママさんの姿を
生で拝見できないのが残念です。。。
頭痛、大丈夫ですか?
私は最近頭痛が減りました。
でも忘れた頃にまた
頭痛でなやまされるんだろうなあ

No title

姫だるまさんへ☆
そうそう寒い時にさっとはおれて荷物にならない!
最高のアイテムです♪
無地のカットソーに一枚加えただけで華やかになりますもんね☆
姫だるまさんも高山にはぜひストールを(^^)


chocomamaさんへ☆
早いでしょ~~~!
もう北海道の夜はビビルくらい寒いんです^^;
淡い色は顔がぼやけてしまうんです・・・
ホントはキレイなパステル系も巻いてみたいの~!
ウフフ・・・お持ち帰りしたらテンション高すぎてビックリ
しちゃいますよ~笑


くまちゃんへ☆
このコリキかわいいしょ~笑
おやつ食べる?って話し掛けながら撮ったの^^;
夜とかめちゃ寒いよね!
ウールだけどもう巻きたい。。。

頭痛ねぇ。。。肩が懲りすぎるとなったり^^;
くまちゃん電話くれた頃には治ってたから大丈夫だよ(^^)V

No title

北海道の夏は短いですねぇ・・・
夏の終わりってサミシイです。

ストールかぁ~~
これから秋冬のファッション楽しめますね☆

オシャレェ~なのチョイスしましたね!
さすがママさん!!!ナイス!!

No title

はまのはなままさんへ☆
北海道はもう秋目前って感じです。。。
今日久しぶりに半袖着ました!
はなままさん年取ると暑いって・・・
まだまだじゃないですか~~~!!

淡い色。。。似合わないですよね私の顔には^^;
顔がくすんで見えるんです・・・涙


ガブガブママさん☆
先日はホント残念でしたね・・・涙
せっかくママさん都合つけて下さったのに^^;

☆柄ストールですか♪
次の韓国の時につけて着て下さ~い☆
占い師カルビ。。。
ホントそんな感じする~!笑

No title

yumikoさんへ☆
北海道は日々寒くなる一方です。。。
今日久しぶりに半袖着ました!ちなみに昨日はタートルです^^;

あっ!私想像と違ってました?
実はかなり濃い目なんです・・・笑
何せ父がルー大○似・・・汗


アッコさんへ☆
どっちも可愛いですか♪
生では。。。見ない方がいいかもですよ(笑)
濃すぎてビックリしたら困るから^^;

頭痛って耐え難い痛みですよね・・・
頭クラクラしちゃうし^^;


みーチャンさんへ☆
夏の終わりってホント寂しいです^^;
今年は夏らしい日が少なかったので尚寂しいです・・・涙

ストール秋の必需品になりそうです♪
オシャレェ~なのだなんて嬉しいな(*^^*)
1年で一番秋がファッション楽しめる気がする私です☆☆☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
