スポンサーサイト


河川敷へ♪

今日の札幌快晴
こんなお天気のいい日はどこ行こうかぁ・・・

そろそろ肛門腺が溜まってる頃だよなぁ・・・と思いまず向かった先は病院
コリカル共たっぷり溜まってたので(笑) 絞ってもらってスッキリ!!!

スッキリした所で河川敷へ向かいました
たくさんある河川敷の中でもここはかなりお気に入りです
IMG_5977.jpg
空は青いし空気もウマイ♪
来る途中に購入したNEWボール
IMG_6093.jpg
遊びたくてたまらないカルビ☆☆☆
さぁ~思いっきり遊びなさ~~~い
IMG_6019.jpg
IMG_6012.jpg
激しくブルンッブルンッしてすでにボール破けてます
IMG_6013.jpg
ボール大好きカルビはルンルン
コリママ投げるカルビ拾うの繰り返し・・・
コリキはボールに全く興味がないので夫と河川敷探索してました
IMG_6133.jpg
サラダバーも堪能
IMG_6095.jpg
たくさん歩いて走って食べて?いいお顔☆☆☆
IMG_6062.jpg
IMG_6065.jpg
広場で遊んだ後は川に沿ってお散歩です♪
IMG_6120.jpg
IMG_6130.jpg
水面がキラキラ光っててキレイ
IMG_6151.jpg
目標地点到着
IMG_6144.jpg
ここの河川敷は広いしキレイだし最高♪♪♪
来週辺りBBQしに来たいなぁと思いながら河川敷を後にしました・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河川敷・・・広場かと思うくらいに広いんですねぇ
堤防も草の部分が広いのでワンコの足にも優しそう(^.^)サラッとした空気の中のお散歩気持ちいいんだろうなぁ

No title

入籍記念日おめでとうございます。
河川敷広くていい遊び場ですね。
うちの近くにもこんな所があればなぁ。。
毎日暑くて散歩もしてないのでたまにはこんな所で遊ばせてあげたいです。

No title

突き抜けるような青空バックの
コリカルちゃんが可愛い!!
コリママさんもモザイク要らないのに~。ニヒ

No title

いい笑顔♪
ボール遊び、楽しそうですね~
あんずがこれみたら
「あたしもする~」って
抗議うけそうですよ。笑

No title

ご無沙汰です♪
河川敷いいですね~行ってみようかな♪
カルビちゃんボール好きなのキララも親戚だから
血かな?!
キララ大きくなりましたよ~体重はカルビちゃんと
まったく同じです。
お会いしたいですね☆

No title

入籍記念日 おめでとうございます!
いつまでもラヴラヴなご夫妻で羨ましいですよ!
河川敷・・・気持良さそう!
川風って、すごく涼しいし今度はここでBBQ決まりですね!
しかしカルビちゃん!
おっきいボールと戦ってるぅ~!^^

No title

カルビちゃん、とっても器用にボールを
運んでますね!
やっぱり姉妹でもボールに対する興味は
違うんですね。
うちのはもちろんコリキちゃん派です(笑)
まったくもって興味0!!

ここのサラダバーとっても美味しそう~

No title

ほんと広くて綺麗でサイコーな川原ですね♪
近くにそういう場所あったら私も通っちゃいそう。
BBQも美味しいだろうな~
天気の良い日にまずは肛門腺!って思い立つコリママさん、素敵です 笑
でもその後川原行けたからいっか★

No title

あ~楽しそう♪
うちの近くにいたんだね~
我家はさーワケあって、じっとしてたんだよ。泣

カルビ、すっかりボール好きになったんだね~
今度、私も投げてあげるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なおぱぱさん☆
お返事遅くなりすみません・・・
河川敷はもの凄く広くてコリカルも広場と思ってると
思います♪
堤防もホントわんこの肉球に優しいです!

marcyさんへ☆
お返事遅くなりすみません。。。

入籍記念へのコメントありがとうございます♪
河川敷は広くて整備がきちんとされていて
最高の遊び場です☆☆☆


姫だるまさんへ☆
お返事遅くなりすみません・・・

青空とワンコの写真っていいですよね♪
大好きです(*^^*)
モザイクなしだと濃すぎてビックリしちゃうから外せませ~ん(笑)

No title

アッコさんへ☆
お返事遅くなりすみません・・・

あんずちゃんも絶対この河川敷気に入ると思います~♪
ボール・ディスクし放題☆☆☆
カルビもボールしてめちゃ楽しそうでした(^^)


モコさんへ☆
お返事遅くなってすみません・・・
ここは北郷あたりの河川敷です♪
スゴク広いし人もあまりいなくていいですよ!

キララちゃんカルビと同じ体重ですか!
大きくなりましたね♪♪♪
いつでも声かけて下さい☆☆☆


おかしゃんへ☆
お返事遅くなってすみません・・・
お祝いコメントありがとうございます♪
ラヴラヴだなんて~~~!
ただのお笑い夫婦なんですよ(笑)

カルビ前見えないくらいボールで張り切ってました♪
今週BBQしたかったのに・・・
悪天候で中止になっちゃいました(;;)

No title

ちいさんへ☆
お返事大変遅くなりすみません・・・

カルビは今年になってボールが大好きになったようで
ボールがあると超テンションUPです♪
コナちゃんボール興味0なんですね!
コリキはおもちゃより草~って感じです^^;


chocomamaさんへ☆
お返事大変遅くなりすみません・・・

天気のいい日は肛門腺でしょう♪笑
そしてスッキリお出掛けです(^^)V

この川原ホントキレイだし広いしタダだし(笑)
最高です☆☆☆
寒くなる前にBBQしなくっちゃ!!!


くまちゃんへ☆
お返事遅くなってゴメンネ・・・

カルビね、今年に入ってボール大好きになったの~♪
春のスキー場で遊んだのが楽しかったのかな☆
今度くまちゃんも投げてねぇ♪

ところで旦那さまその後どう???

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
