スポンサーサイト


雨のち。。。晴れ♪

朝から雨模様だった今日の札幌
BBQする予定だったのに~~~

でもでも・・・友人が到着する予定時刻には空が!
IMG_5843.jpg
晴れた~~~
予定では河川敷へ向かう予定だったのですが雨上がりで地面もぬれているだとうと
急遽我が家の敷地内で行う事になりました・・・
IMG_5828.jpg
IMG_5819.jpg
コリカルもカートに乗って参加♪
IMG_5815.jpg
友人がもぎたてとうきびを買ってきてくれました!
(直売のおじさんが畑からもぎ取ってきてくれるそうです。。。)
一度に色々乗せ過ぎておいしそうに見えないかも?ですがおいしかったですよ
たくさん食べてお話して数時間楽しい時を過ごしました

友人が帰った後コリキがこんな可愛い顔をして見つめるものですから・・・
IMG_5874.jpg
大好きないつもの公園へ
IMG_5904.jpg
今日のカルビ。。。枯れ葉をめちゃ狙ってました
IMG_5892.jpg
得意のファイティングポーズ・・・
IMG_5889.jpg
しばらくの間枯葉を狙い続けたカルビでした

いつものコースを2周して家路につく事に
IMG_5914.jpg
IMG_5931.jpg
満足顔のコリカル楽しかったね♪

家に帰ってスグに大嫌いなお風呂タイム
たくさん歩いたしお風呂も入ったしお疲れ気味。。。
IMG_5951.jpg
夫のジャージにもぐりこんで寛ぐコリキ(笑)
IMG_5960.jpg
夫の足を枕にするカルビ(笑)
2人揃ってぐったりです


話かわりまして一昨日の14日は私達の入籍記念日でした
その夜は2人で食事に行きケーキを買ってお祝いしました
IMG_5772.jpg
これからも毎年お祝いできるといいなぁと心から思うコリママでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑変なのが入ってる…。
ってか、コリキ家の敷地ってどんだけ広いのかよっ!て一人突っ込みしてしまった…。

バーベキュー楽しかったですか?
美味しそうな物ばかりで羨ましいです。
もう一つ、ケーキが美味しそ~う!
一人2個づつ?いいな~。
では改めて、
「結婚?入籍?記念日おめでとうございます☆」
これからも、仲良く「ほっかむり」しちゃって下さいね~^m^

No title

入籍記念日おめでとうございます♪
これからも仲良く。。。ですね!

外でBBQ、暑くなかったですか?
なんかそうでもなさそうだけど
美味しそうですね♪
とうきびだ・・・笑

No title

サスケままさんへ☆
最近変なの多いんです。。。涙

敷地は、塀が低いから広く見えるだけで実は全然広くないんですよ^^;
バーベキューおいしかったです♪
外で食べると一層おいしく感じます(^▽^)

ケーキ2個づつ食べました☆
あっ!違う私2個半食べたかも・・・笑
おバカな夫婦でこれからも楽しく『ほっかむり』しちゃいますね(笑)
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)

No title

アッコさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
これからも夫婦仲良く過ごしてまいりたいと思います♪

北海道はさびしい事にもう日中でもそれほど暑くないんです・・・
今年は夏~~~って日が少なかった気がします^^;

アハ!またとうきび登場(笑)
食べ過ぎ?!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
