スポンサーサイト


ルンルンな1日♪

今日は交代制でもらえたお盆休みだったコリママです。。。
ちなみに夫はこの前の日曜日から次の日曜日までお盆休み。。。羨まし過ぎる

せっかくお天気もいいし~どこかへ行きたいなぁ
買いたい物もあるし・・・という事で千歳アウトレットへ向かいました
ついてスグにまずランへ
2つに分かれてるこちらのラン☆片方には誰もいなかったのでそちらで遊ぶ事に・・・
IMG_5527.jpg
サラダバーできない人工芝なのでコリキも走って遊んでます♪
IMG_5524.jpg
カルビも真顔で走ってます(笑)
IMG_5612.jpg
持ってきたボールに釘付けのコリカル
IMG_5616.jpg
ボールを追いかけて~
IMG_5617.jpg
追いかけて~
IMG_5628.jpg
奪い合い・・・家での遊び方になってるし
でもとっても楽しそう
IMG_5670.jpg
IMG_5509.jpg
しばらく遊んでからいざ買い物へ・・・
カルビのお誕生日プレゼントも買ってなかったしDOG DEPTで見る事に!!
IMG_5749.jpg
コリカルお揃いのカラー&リードを購入しました
本当は色違いがよかったんですけどねぇ・・・白が可愛かったので
その他にも色々見てまわり買い込んできました♪大満足♪

買い物を終えて千歳を後にしたコリキ家は
チョッと足を伸ばして支笏湖経由で札幌へ向かう事にしました
IMG_5716.jpg
道のすぐ側まで湖・・・
IMG_5725.jpg
車の中から写真写してばかりでもアレなので・・・
IMG_5731.jpg
降りて写したらこんなに暗かった・・・笑
チョッと遠回りだけどドライブ気分で大満足♪

こうして今日も楽しく過ごす事ができました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ・・・・
うちのお盆休みは今日から
私もどこかへ連れて行って・・・
きっと食事の支度に追われ・・・汗
エーケー行って終わりかな・・・笑
ここはあのミニオフ会のところかな
支笏湖いいですよね
娘の結婚式の時に丸駒温泉まで下見でドライブで支笏湖行きました
また行きたいです

No title

旦那さまのほうがお休みながいんだ!
じゃあ家のことは全部旦那さんにまかせましょうー
掃除に洗濯にご飯に・・・
文句言われます??笑

昼間にランできる気温に早くならないかなあ
うらやましいです

No title

ランできてお買い物もできてドライブ?
最高のお休みでしたね。
私、コリママさんの北海道の写真大好きですよ。
すっごく気持ちがいいです!
行きたい~!ってなるのよね。
あ・・・もちろんコリカルちゃんもかわいいよ~!

No title

楽しそうなお休みですね♪
コリカルちゃんもとってもいい笑顔(^・^)
支笏湖かぁ・・行ったことないなぁ。。
北海道って行きたいところ沢山あるのに、広すぎて一回の旅行で回りきれないのが悲しいですね。。^^;

No title

ぼすとんさんへ☆
お盆。。。ぼすとんさんは娘さんがいらしたり忙しそうですね!
私は実家に行く身なので楽しちゃってます^^;

ここのランはミニミニオフ会やったランです(^^)
コリカルも一緒に入れるお店があるしお気に入りです♪
支笏湖方面久しぶりに行ってきました☆
丸駒温泉いい所ですよね♪

No title

アッコさんへ☆
そうなんです~!旦那の方が休みが長い^^;
家のことはほとんどやってもらっちゃいました!
(夕飯の支度以外。。。)助かりました☆☆☆

北海道はもうかなり涼しくなってきました^^;
さびしいです・・・涙

No title

ケメママさんへ☆
一日で色々できて大満足なお休みでした♪
次の日の仕事は案の定フラフラでしたが^^;笑

ケメママさ~ん、私の北海道の写真大好きだなんて~♪
嬉しすぎです☆☆☆ありがとうございます(≧▽≦)
いつかケメママさんが北海道に来て下さる事を願いながら
これからも北海道撮りまくりますね♪

No title

トン子&レオさんへ☆
コリカルも楽しそうに遊んでいてとっても充実した
お休みになりました♪

北海道旅行、確かに一回ではなかなか回りきれないですよね・・・
ずっと住んでいてもまだ行ってない所がたくさんあります^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
