スポンサーサイト


アイス&野菜

気温が高い日が続いた北海道ですが昨日・今日と過ごしやすい・・・
でもやっぱりチョット暑いので久しぶりに行ってきました
IMG_5332.jpg
牛小屋のアイス
今日もたっくさんの人が来てましたよ~!
まぜまぜアイスは1時間待ち・・・せっかちコリキ家そんなに待てません
なので5分待ちの日替わりアイスにしました☆
IMG_5258.jpg
う~ん、めちゃウマ~~~

私達が食べてる間いい子にしていたコリカルの楽しみな時間はさぁ!これから♪♪♪
IMG_5264.jpg
犬生で一番積極的な日だったカルビ
IMG_5273.jpg
偶然お会いしたフレブルのプッチくん(8ヶ月)と仲良しに
自分から積極的に遊びに誘うカルビ・・・ビックリ!しました
一方コリキは・・・いつもの如く
IMG_5260.jpg
サラダバー堪能中
IMG_5321.jpg
途中怪しい?動きしたり相変わらずです(笑)
IMG_5322.jpg
カルビは途中ボール遊びも満喫し大満足
たくさん遊んでゼェゼェしてきたので退散する事に・・・
IMG_5336.jpg
牛小屋のアイスの前に広がるとうきび畑をパチリッと写し次の目的地へ向かいました

IMG_5345.jpg
IMG_5353.jpg
さぁどこへ向かったのでしょう???
IMG_5355.jpg
はい!着きました【夕張市】
コリママ大好物のアレを買いに来たんです何でしょうねぇ・・・
正解は後程。。。ってバレバレですよね
買いたかったアレを購入し札幌へ向かいました

帰り道にチョット寄り道・・・
IMG_5395.jpg
先週からすっかりハマってしまった新鮮野菜
このお店のおばちゃんは料理レシピも教えてくれてかなり素敵です♪
今週も新鮮野菜を購入し大満足♪
その後は寄り道なく我が家へ向かいました

早速買ってきた野菜♪をパチリッ
IMG_5408.jpg
ニンジン・ジャガイモ・アスパラ・とうきび・ししとう・米ナス
実は巨大な野菜がこの写真に納まっていません・・・
ズドンッ!!!
IMG_5399.jpg
ズッキーニ☆☆☆大きくないですか???
コリキもビックリ
IMG_5441.jpg
密かに大きい米ナス。。。コリキも興味シンシン♪
今回は普段あまり買う事のない野菜も買って何だか嬉しい私です

そして忘れちゃいけません。。。夕張で買ってきたアレ
もうおわかりだと思いますが☆☆☆
IMG_5500.jpg
【夕張メロン】何と1玉500円で購入できました


今日は食べ物の話題ばかりですね。。。これだから夏なのに太るコリママです(笑)
最後にコリカルのいい笑顔を
IMG_5391.jpg
IMG_5387.jpg
ランを満喫した後の写真いい笑顔です








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏はやっぱりアイスが食べたくなりますよね~!
ダブルのアイス・・めちゃ美味しそうです(^o^)丿
そしてお野菜でっかい!!
そんなでっかいズッキーニ見たことないです(笑)
新鮮なお野菜・・夏バテ予防になりますね^^

No title

ああ~めちゃうまそ~~~~。。。
アイスに目が釘付けです。
自分から遊びに誘うなんて、カルビちゃん
なんていいこなんでしょう!!
遊び方を知らないうちのバカボンも
誘ってやって欲しいものです。
あ、マイペースなコリキちゃんも
もちろん素敵ですよ。☆

No title

1時間待ちなんて、気が狂いそうですよね!
カルビちゃん!なんか心境の変化あったのかな?
それとも、相当相性の合う子だったんだね!
すごい~~い!メロンが500円?
おかしゃん世代は幻のフルーツなのにぃ~~!笑
で、とうきびは畑から?うそうそ!笑

No title

あ~いいないいな~
やっぱり北海道はいいですねぇ♪
美味しい野菜にメロンちゃん!
500円って激安じゃないですか?
そのアミアミしたメロンちゃんが500円!!!
よだれもんです。
カルビちゃんもいつもに増して積極的で楽しそう。
やっぱり芝生は犬大好きですよね。
あずきもきっとサラダバー堪能すると思います 笑

No title

アイスは何味ですか~?
真夏に欠かせない食べ物ですもんね♪
メロン、安いっ!!!
これなら太っても
どんどん食べちゃいますよ。
またまたとうきびがたくさん☆
我が家、まだ買ってません。笑

No title

おひさデース!!!ちょこっと更新サボっていました^^
行ってきたんですね~まぜまぜ!ココはamiamiの行きつけのランです^^人もワンもたの楽しめるとってもステキな場所です。
ただ・・・アイスがもっと早くGETできればいいですよね~やっちゃん(まぜまぜする人)1人なので仕方ないですが・・・。ちなみに平日は20分くらい待てば3人くらいで行ってもGETできますよ!

No title

お晩でござ~す。
いや~、北海道ならではですね~!!
いいな~~・・・・(^^)
ってか、夕張メロンが500円って・・・・。
ビックリですよ~!!こっちでは
高くて買えまへ~ん。

ほっかむり夫婦を、
しかと見せて頂きましたよん(笑)

No title

アイス!アイス食べたいー!(今、カンベエの散歩から帰ってきたとこです・笑)
それにしてもコリキさん、そこはサラダバーだったんですね。
堪能できたでしょうか。

夕張メロンが一玉500円って!破格値じゃないですかー!
私、メロンってそんなに惹かれないんですけど、夕張メロンは別!
あー、ヨダレが…。

No title

あーさんさんへ☆
夏はアイスですよね♪毎日食べたいです(笑)
牛小屋アイスめちゃウマでした(*^^*)

このズッキーニすごい大きいですよね!
見た瞬間ビックリして思わず買ってしまいました(笑)
お野菜パワーで夏乗り切ります♪

No title

姫だるまさんへ☆
アイスめちゃうまでした♪
暑いとどうしても食べたくなりますよね!

カルビ珍しく遊びに誘ってたんです~☆
いつもは逃げ腰なのに。。。心境の変化?かしら
チムニーくんとも上手に遊べるといいなぁ(^▽^)

No title

おかしゃんへ☆
1時間待ちだなんて、ホント気が狂いそうで(笑)待てませんでした・・・
5分が限界です^^;

カルビ2歳になり一皮剥けたのかかなり積極的でビックリでした!
このまま上手に遊べるようになると嬉しいです♪
メロンはチョッと熟れてたので安かったんです☆
1000円のところ500円にしてくれました(^^)
とうきびはもちろん畑からですよ~(笑)

No title

chocomamaさんへ☆
アミアミしたメロンちゃんが500円ですよ~!
隣のお店は2分の1で500円・・・
得した気分になりましたぁ♪♪♪
どうどう??北海道来たくなってきました???
待ってますよ~(^^)

コリキ芝生ホント大好きで・・・
あずきちゃんもきっと夢中になるわよ~!!

No title

アッコさんへ☆
アイスは私がチョコいちごとマンゴー☆旦那がチョコいちごとキャラメル?でした♪
暑い夏はアイスに限る!笑

メロン安いですよね!もう大興奮です^^;
そしてまたまたとうきび買っちゃいました・・・
毎週買ってしまいそうな勢いです(笑)

No title

amiamiさんへ☆
久しぶりに行ってきましたぁ♪牛小屋。。。
amiamiさん行きつけなんですね(^^)

そうそうもう少し早くアイスが欲しい^^;
そっかぁ平日狙えばいいんですね!
今日にすれば良かったかな。。。

No title

サスケ侍さんへ☆
お晩でござ~す(笑)
夕張メロン500円激安ですよね!
すぐ飛びつきました(笑)

ほっかむり夫婦。。。爆
変なの送りつけてすみませ~ん^^;
こんな可笑しな夫婦ですが宜しくお願いします☆☆☆

No title

RIKAXさんへ☆
お散歩後は特に食べたいですよね~アイス♪
最近毎日でも食べたいです(笑)
芝生のランはサラダバーと化すんです^^;
堪能しておりました・・・汗

500円メロン破格値ですよね!
ちょっと熟れてて安かったんですが甘くておいしかったです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
