スポンサーサイト


いつもの公園☆

今日もバイト先の残業で9時まで仕事。。。
(いつもは5時まで)
ヘロヘロでブログUPが精一杯なコリママです

今日は昨日のお散歩風景を。。。
IMG_5140.jpg
目的地はいつもの公園です
IMG_5104.jpg
スゴイ存在感の花?葉?
IMG_5106.jpg
こちら対照的に可愛らしいお花
IMG_5120.jpg
コリキは相変わらず拾い食いしまくり
IMG_5154.jpg
IMG_5155.jpg
何~この顔(笑)
IMG_5165.jpg
歩く事に夢中なカルビはもうゼェゼェ・・・
途中水分補給
IMG_5149.jpg
って。。。2人して勢いあり過ぎて飲めてるの?
きちんと順番待ちしましょう!
IMG_5170.jpg
ゼェゼェ落ち着いたカルビ☆
IMG_5186.jpg
でもスグにまたゼェゼェしかもブレブレ~
外周を2周し公園内を通り帰路につきました

帰り道可愛いフレブルちゃんに遭遇
プチ太くんとちゅら海ちゃん♪
でもコリカル舞い上がっててコリママも1人だったので写真も撮れず。。。無念
今度会えたら絶対お写真撮らせてもらおう!心に誓ったコリママです!

家に帰るとスグにおネムモードのコリキ
IMG_5191.jpg
このほっぺ何ともいえません








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拾い食いしてるコリキちゃん、
悪い顔だぁ。(爆)
てろ~んと寝そべってるときのお顔は
たまりませんねぇ。。。

No title

きれいな花、いえ、葉?いえ、花?笑
どちらにしてもきれいです☆
残業ごくろうさまですー
ふだんと違う時間に帰宅って
考えただけでも疲れますよ~
仕事してる人には頭が下がります

お疲れさまです☆

残業大変ですね・・・。お疲れ様です。
またまた遊びにきちゃいました!
そしてmy blogへ来てくださって、コメまで頂いて
ありがとうございました♪
な・なんと、我が仔の名前を載せて頂いて~
恐縮です><;

2人で仲良くお水飲むんだ~^^カワイィ
最近公園行くと蛾がすごくないですか?
いつもヒィィィ~><;ってなってます。。。

よろしければリンクさせて下さい。
お願いします!

No title

コリカルちゃんたちノッシノッシ歩いてますね~
散歩大好きv-344って感じ!

やっぱり今の時期、
ブヒたちにとっては
楽しいお散歩も少し歩けば
ハカハカしちゃうし大変ですよね。

下から二枚目のカルビちゃん、
CONAに似てる~v-411って
思っちゃいました(笑)

No title

北海道ってブヒ率高いですよねぇ~。
散歩でフレブルちゃんに会えるなんて!
うちじゃノラネコに遭遇するぐらいだわ。(ケメ、気付かず・・・)
ホッペのタプタプ、気持ちいいですよねぇ。
でも、時々変な物が手に付くことも・・・(泣)

No title

こんばんは★
先日は可愛い洋服をありがとうございました!
コリカルちゃんは同じくらいの大きさなんですね。
並んで歩いてる姿がとっても可愛いですv-238
そしておネムモードのほっぺに癒されました~v-352
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

No title

姫だるまさんへ☆
相当悪い顔ですよね~笑
してやったり!って顔に思わず笑っちゃいました^^;

寝そべってる時のこのタルタル。。。
見てるだけで癒されます♪

No title

アッコさんへ☆
葉か花かホント謎なんです。。。
スゴイ存在感に魅了されました♪

そうそう。。。普段と違う時間に帰宅ってスゴク疲れます^^;
立ちっぱなしで足もパンパンでした(涙)

No title

プチコさんへ☆
残業後はヘロヘロでした^^;
週末がっつり休んで復活です☆☆☆

勝手にお名前載せさせて頂いちゃいました・・・
今度はお写真もぜひお願いします!

蚊多いですよね^^;
帰ってくると度々痒い事があります(泣)

リンクぜひお願いします♪
私もさせて下さいね(^▽^)

No title

ちいさんへ☆
コリカル特にカルビはお散歩大好きなんです♪
リード付けただけでテンション上がりまくりです^^;

私もこの写真CONAちゃんに似てる~って思って
ましたぁ(^▽^)
顔かたちといい似てますよね☆☆☆

No title

ケメママさんへ☆
ブヒ率かなり高いかもです!
特にフレブルさんにはかなりの確立でお会いできます☆☆☆

ほっぺのタプタプ大好きなんです~♪
確かに!
たまにペトっとした何かが手に付く事があります(笑)

No title

トトおかさんへ☆
こんばんは~!!
ご訪問頂きありがとうございます♪
こちらこそ・・・本当にありがとうございました(^▽^)
コリカルは同じ位の大きさです☆
顔も似ているので見分けがつかないとよく言われます^^;

私もトト・ペペちゃんブログに遊びに行かせて頂きます♪今後とも宜しくお願いします☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
