スポンサーサイト


ブヒブヒDAY♪

今日は可愛いあの子と待ち合わせ
ルンルンルン♪
待ち合わせのお相手とは・・・
エナちゃんと
先日お友達になったエナちゃんです
今日も笑顔がキュート
隣のカルビの顔・・・もっといいお顔してよね
実は私達が到着した時点でたくさんのブヒちゃんがいました!!
フレブルちゃんだけで7~8頭はいたかなぁ・・・
人間とワンコ合わせてスゴイ数でした
隅っこ
相変わらずのカルビ・・・ですが
今日は時間と共にチョットした変化が
変化の模様は後ほど
3人で
遊びだして少し時間が経過した頃・・・
可愛い可愛いボステリのお友達の顔が
遊びたい
コリキは遊びたくて仕方ない様子
そのお友達とは・・・ジャ~~~ン
ロデオ
ロデオで~す
ロデオのお姉ちゃんのキャンディは本日ワクチン接種した為
おうちでお留守番だそうです
今度一緒に遊ぼうねぇ
更に更に時間が経過した頃・・・
今度はカッコイイ♪フレブルボーイくんの姿が
ジャンジャジャ~~ン
ガブガブ君
ガブガブく~~~んです
笑顔がとってもキュートな男の子
今日でお会いするのは2回目なんですが、もっと前から知ってるような
気がします・・・
あ~たくさんのブヒちゃんに会えてホント幸せ
ではでは遊びの様子をご覧下さい♪
おもちゃ下さい
な!なんと・・・カルビが輪の中に
実はかなり時間はかかったのですが少し慣れてきたようなんです
先程言っていたチョッとした変化とはこの事なんです!!
ポツリ
ついさっきまでのカルビ・・・
1人ポツリとしていたのに
下さい
一緒に遊んでいます
何て素敵な事でしょう!!って大げさですね
でも内弁慶で誰とも遊べなかったカルビ・・・
少しの進歩がとっても嬉しいコリママです
夢中
今日も元気なコリキ姉さん♪
おもちゃに夢中です
宙に
このソーセージのおもちゃがとっても気に入ったようでした・・・
喰らいついて離れません
おもちゃで遊んでばかりいないでお友達とも遊んだら??
大人気
お友達って・・・お兄さん
違うでしょう~笑
楽しいね

たのしいね2
そうそう!!
追いかけっこしたら楽しいよ~~~

ブヒちゃんとたくさん会えて嬉しいコリママ♪
記念撮影も忘れません
ガブ君と
ガブガブくんと一緒に
もうホント可愛い
姉妹のボーイフレンドになってくれないかしらぁ
集合写真2
エナちゃん・ロデオと一緒に
集合写真ってホント難しいですね
集合写真1
ガブガブくんと姉妹
やっぱり難しい記念写真(笑)

あ~なんて幸せな休日でしょう
今日ご一緒してくれたエナママさん・エナママひろさん・エナちゃん
ありがとうございました
エナちゃん動きが早くて成功した写真がほとんどありませんでした
ごめんなさい
今度また一緒に遊んでください
偶然ご一緒できたくまさん・くまDさん・ロデオ
ガブガブママさん・パパさん・ガブガブくん
楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいブヒブヒちゃんに囲まれていいですね~♪
そっか、少しずつ慣れてきたのですね。
やっぱりなれが大事なんですかねぇ。
私も不精しないでもっとランに連れていかなくっちゃ~

今日は偶然会えて、本当に嬉しかったですv-238
久しぶりにコリママ・旦那様とお話し出来て楽しかった~~
コリキ、宙に浮いてたね~(^^)
カルビは、旦那様の近くにいたり、時々(?)走ったりすごく可愛かった♪
また今度ゆっくり遊ぼうね~
その時は、キャンデイも一緒に♪

おめでたい

カルビちゃんが仲間入りできてよかったですね!
お友達の出来ないさくらさんとかぶってしまってじ~んと感動しました
ガブガブ君は大きいですね~びっくりでした
素敵なランランですね

昨日は、ありがとうございました!!
又、こんなにすぐにお会いできるとは思わずとっても
嬉しかったです(^^)
昨日は、ブヒブヒ天国で楽しかったですよね(^^v)
エナちゃんもとっても美人さんで、
ボステリちゃんの女の子ってどうしてみんなこんなに
カワイイのぉ!?って感激でした。
ぜひ、コリキちゃんとカルビちゃん、ガブガブの
ガールフレンドになってやって下さい♪
お願いしマース!!
ウチも今夜ブログアップします~☆

カルビちゃんやったぁ♪
一緒に輪の中に入ったんですね^^
ブヒブヒちゃんに囲まれてるのって
ほんとに幸せですね^^

たくさんのブヒちゃんと遊べんたのですね。
カルビちゃんも遊びの輪の中に入って遊んでる。
やっぱ同犬種ってわかるのかな?
遮那もこの前ボストンがたくさん居たドッグランでは自分から挨拶に行ったりしてました。

楽しゅうございました~v-238
コリママ・パパさんのお陰です。ありがとうございましたe-420
でもこうやって皆さんと交流してみるとやっぱりうちのエナのべろべろ突撃はしつけしてやらないといけないかな~と感じます。
そういうことを改めて考える良い刺激にもなりました。頑張らねばv-91
また相談なんかにものって下さい、お願いします~

ちょっとしたオフ会でしたね
カルビちゃんも遊びの輪に入れて良かったですね
もしかして顔見知りのロデオくんがきたからかな
それとも少し慣れてきたかな

ブヒブヒディだと楽しくなっちゃうんですよねぇ~♪
みんなイイ顔してる☆楽しそうぅ~♪
カルビちゃんは、間違い無くエルのタイプですよぉ。
エルもいっつも『ポツン・・・。』ってしてますもん^^;
エルも内弁慶ですし笑”
カルビちゃん、お家に帰ったら急に暴れたりしないですか?
エルは、ランで遊べなかった日は
『ちきしょう』って感じで、暴れだしますよ^^;

chocomamaさんv-254
ブヒブヒちゃんに囲まれて幸せな一日になりましたぁv-10
はい。カルビ少しずつ慣れてきたようです♪
もう少し通うともっとお友達と仲良くできるかもv-353
頑張って通おうと思います☆
ちょこちゃん元気いっぱいでお友達とも上手に
遊べるイメージですよぉv-344

くまさんv-254
ロデオに久しぶりに見てホント可愛かった~v-10
今度はキャンディも一緒に遊ぼうね♪
コリキ凄いアゴ力でしょ?
食いついたら離さない~~~って感じ(笑)
カルビはもう少し通ったら上手に遊べるように
なるかな?
昨日は奇跡的に走ったりしてたしv-30
いつもはほとんど動かないから感動だったよ~!!
家では凄い暴れん坊だけど・・・笑

シスター*ビーンズさんv-254
カルビが少しだけお友達と絡めたんです☆
ホント感動でしたよ~v-10
ランの端の方まで歩いてる~~~ってかんじで(笑)
おめでたかったです♪

ガブガブ君は写真では大きく見えますが、8キロ位でフレブルの中では小柄の方だと思いますよ!!
とってもキュートなハンサムボーイですv-354

ガブガブママさんv-254
こちらこそ、ありがとうございました!!
私もこんなに早く再会できるなんて嬉しかったですv-10
ホントブヒブヒちゃん多かったですよね☆
幸せな時間でした~♪

エナちゃんホント美人さんですよねv-353
もうメロメロですよ~☆
うちの姉妹は美人ってタイプではないのですが、
ガブガブくんのガールフレンドにして頂けますか?
嬉しいなぁ~v-345
今度おデートして下さいねv-341
よろしくお願いしますv-340

ダンままさんv-254
カルビ頑張ってくれました♪
若干ビビッてましたが、輪の中に入る事ができましたv-353
見ていて嬉しかったです~~v-441
ブヒブヒちゃんに囲まれるのはホント幸せで
もう楽しくて嬉しくて仕方ありませんでした~☆
いつかダンくんにも会いたいなぁv-344

marcyさんv-254
昨日はたっさんのブヒちゃんに会うことができて
幸せでした♪
カルビも珍しく輪の中に入り嬉しかったですv-290
輪の中に入るまで時間はかなりかかりましたが・・・
もう少し通うともっとお友達と仲良くなれるかも
しれません★

エナママひろさんv-254
こちらこそありがとうございました♪
ぜひ又ご一緒させてくださいねv-10
よろしくお願いします★

ベロベロ攻撃はコリキもかなりしますよ!!
特にお兄さんには凄かったです(笑)
色々情報交換したり相談しあったりしましょうねv-342
私もわからない事ばかりなんですよv-356

ぼすとんさんv-254
時間はかかりましたが輪の中に入ることが
できました♪
見たときは嬉しかったですよv-10
たくさんのブヒちゃんに会えて幸せな1日でした★
暖かくなったらぼすとんさんもぜひ参加して下さいねv-266

エルママさんv-254
ブヒブヒデイ最高でした!!
もうみんな可愛くてメロメロになっちゃいましたv-10

カルビ、エルちゃんと一緒です~~~!!
おうちに帰ったら急に暴れだします・・・
昨日もそうでしたv-12
ランもう少ししたら慣れるでしょうか・・・

おぉ~カルビちゃん・・すごい進歩だぁv-353 これからだんだん、慣れてくるかな?
いいなぁ・・夢のブヒだらけ・・v-344
エナちゃんの「ニパッ」って笑顔、かわいいですねぇ

トン子&レオさんv-254
カルビ・・・スゴイ進歩だったんです~~!!
輪の中に入ってるカルビを見たとき感動
しちゃいましたv-353
ブヒちゃんパラダイス最高でした★
みんな人懐っこくて可愛かったですv-343
エナちゃんも笑顔がとっても可愛くて私はすっかり
トリコです~~~v-360

わ~!ブヒちゃんがい~っぱいv-10
羨ましいです~v-238
私が住んでいるこの辺(福島県の田舎町・・・)にはまともなドックランすら無いので、なかなかお友達と一緒に遊ばせることも出来ません(^_^;)
ましてや、ボストンになんて、まだ1度しか出逢ったこと無いですもんv-390
カルビちゃんは、内弁慶さんだったのですか?
でもちゃーんと輪の中に入って、きっとこやって少しずつワン同士のお付き合いに慣れていくんでしょうねーv-410
そうそう、早速リンクさせていただきました♪今後ともどーぞよろしくお願いしまぁすv-392v-344

青嵐さんv-254
この日はブヒブヒDAYでたくさんのブヒちゃんに
会うことができましたv-238
カルビはスゴイ内弁慶なんですよ・・・
うちではパワフルなんですが、ランなどに行くと
もう動かなくてv-12
旦那にべったりですv-356
少しずつ慣れていけたらいいなぁと思います!!

リンクありがとうございましたv-344
私も後ほど登録させて頂きますねv-354
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
