スポンサーサイト


北菓楼ドッグガーデン♪

今日は生憎の雨模様・・・
そんな中、砂川へ向かったコリキ家
ここ、前から来たかったんですよねぇ☆☆☆

着いた先は・・・
IMG_4554.jpg
シュークリームで有名な北菓楼のドッグガーデン
IMG_4382.jpg
素敵ガーデン
IMG_4438.jpg
お花もいっぱい咲いていてキレイです
IMG_4467.jpg
IMG_4656.jpg
IMG_4380.jpg

お店の中はワンコ×ですがテラス席でおいしいケーキを堪能できます♪
そしてあまり広くはないですが敷地内にはドッグランもございます!!
本日小雨なので誰もおらず。。。貸切状態
IMG_4404.jpg
IMG_4408.jpg
IMG_4414.jpg
IMG_4407.jpg
IMG_4417.jpg
一先ずランでコリカルを遊ばせて次はお待ちかねケーキタイム
IMG_4480.jpg
IMG_4482.jpg
自分のおやつが運ばれてくると思っている?らしきコリカル・・・
さぁさぁ来ましたよ~!
IMG_4498.jpg
お好きなケーキ1点+シフォンケーキ+ソフトクリーム+お好きなドリンクのセット
でなんと600円ボリューム満点でかなりお得です♪
もちろん味も文句なし!!!
実はお店の方から『雨の日にお越し頂きありがとうございます』とワンコ用クッキー頂いて
しまいました☆
お気遣い頂きありがとうございます
飼い主がケーキを堪能している間コリカルはいつもの・・・
IMG_4562.jpg
ガム堪能中・・・でもコリキは全然ガムには見向きもせず
お店の方に頂いたクッキーをパクリッ!
IMG_4559.jpg
その後はずっとコリママの膝の上にいました・・・
遊びすぎて疲れたのかな?

そうこうしていると大型犬のワンちゃんが!
大きなワンコ大好きコリキ先程までの疲れはどこ吹く風
IMG_4694.jpg
超はりきり~~~!!!
IMG_4692.jpg
カルビもご挨拶だけする事ができました♪
IMG_4687.jpg

噴水がキレイなので写真を。。。と写してみたら
IMG_4590.jpg
コリキ完全にオブジェ化してるではありませんか!笑
IMG_4613.jpg
面白すぎるよ。。。コリキさん☆

カルビも一緒にねっ♪
IMG_4618.jpg
オブジェ動いた・・・
IMG_4621.jpg
あっ!また固まった(笑)
カルビがこんなにゼェゼェしてる中、息を乱さないコリキをすごいなぁと思うコリママでした。。。

最後に鐘を鳴らして北菓楼を後にしました!
IMG_4738.jpg

小雨降る中次の目的地へ
IMG_4726.jpg
今日は長くなってしまったので続きはまた後日・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北菓楼って、あのおかきのとこですよね?!
そこ系列のドッグガーデン、素敵☆
絶対美味しいこと間違いなしでしょ~
なに、このボリューム!!
贅沢なっ笑

No title

コリママさーん!
お洋服届きましたよ~
とっても可愛いv-10v-10
いつもありがとうございますv-22

このラン、雰囲気も良くて
最高ですね。
あっ、スィーツのお値段もナイス!
こんな場所が近くにあったら
通っちゃうだろうなv-415

No title

まぁなんておっされなガーデンでしょ。
しかも貸切なんていいですね~
オブジェな2匹、ほんと絵になるわ!
そのままマスコット犬になれそうじゃないですか?
しかし雨なのにぜんぜん汚れず遊べるなんて凄いですねぇ。
ほら、家の子ランに行くとああだから。。。

No title

おひさしぶりです~。
このガーデン、ステキですね☆
そしてデザートセットは色々食べられて
この値段!お得すぎます。
近くにあったらすぐにでも行きたいっ。
コリキちゃん、完全に噴水と同化してますね(笑)
カルビちゃんと表情が対称的なのが
何とも言えず面白いです!

No title

砂川行くってココの事だったんだね~
いい所だね♪
しかもこのセット超お得☆
美味しそ~~
次はどこに行ったんだろ~気になるぅ~♪

No title

<えっ・・・ここドッグガーデンあるの?
素敵なところですね
母方のお墓この隣町でいつもココの前通るたびに
ここ寄りたいと運転手に訴えるけれどいつも今度ねと素通り・・・汗
ルーをだしに・・・こんど連れて行ってくれるかな
ケーキも食べたい・・・笑
コリカルちゃんしっかり溶け込んでるよ
次はどこかな・・・

No title

アッコさんへ☆
そうそう!おかきのところです!!
北菓楼本店にあるドッグガーデンなんですよ♪
すごいボリュームのスイーツ達。。。
お気に入りの場所になりました♪
今度はお天気いい日に行きたいなぁ(^▽^)

No title

ちいさんへ☆
ちいさ~ん、ありがとうございましたぁ♪
コナちゃん似合っててめちゃ可愛かったです(^▽^)

スゴク素敵なところでした♪
札幌から高速で1時間程の場所なのでまたスグに
でも行きたいくらいです☆☆☆
スイーツもおいしかったです(^^)

No title

chocomamaさんへ☆
おっされなガーデンでしょ~~~♪
すっかり虜になりましたぁ(*^^*)
この日は小雨で誰もいないしコリカルも走りまくりで
楽しそうでした♪
あっ!足まわりはチョット汚れたんですよ・・・
マットが泥だらけでした^^;
あ~あの日のちょこちゃんの暴れっぷり思い出したーーーっ!
可愛かったなぁ☆☆☆

No title

yumikoさんへ☆
お久しぶりです~!
このお値段かなりお得ですよね♪
あまりのボリュームにびっくりしました☆

コリキとカルビの表情違いすぎますよね(笑)
そしてこの風景になじみ過ぎなコリキに爆笑
してしまった私です^^;

No title

くまちゃんへ☆
そうそう♪ココに行ってきたんだよ~!
スゴクきれいでいい所だったよ(^^)
甘い物大好きな私だからここはクセになりそうだよ(笑)

次はね~遊ぶ場所じゃなくてチョット地味な感じ?
のところだよ♪

No title

ぼすとんさんへ☆
あるんですよ~♪ドッグガーデン(^^)V
ぜひ行ってみて下さい!
すごくいい所でしたよ☆
ケーキも超おいしかったです(*≧▽≦*)

ランもあるしルートちゃんもきっと大喜びですよ♪

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
