スポンサーサイト


第2回 ミニミニオフ会☆

今日は第2回ミニミニオフ会の日でした
当初予定していたお店が何とお休みだった・・・
ビックリハプニングもありましたが楽しい連休最終日を過ごす事ができました
写真選びに迷いまくり結局ムービーにしちゃいました!
では、では、どうぞご覧下さい








とっても楽しい1日でした
連休ってホントあっという間ですね・・・涙
明日からまたお仕事頑張りま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう☆☆
偶然ボステリちゃんに会う回数も
昔に比べたら増えてきてませんか?
まだまだ少ないですけどね~
みんないい表情してる♪

No title

う、うらやましい。。。。
くぁわいこちゃんたちがわらわらと。。。
偶然の出会い・こたろうくんも可愛いですね。
パピコちゃんでしょうか?
ほんと、みんな楽しそうで。

No title

くまさんとこでも見てきたけど
ムービーだと、また雰囲気が全然違っていいね~!
しかし、ボステリちゃんと偶然遭遇ほど、サプライズは無いよね~!
おかしゃんなら、絶対強引に名刺渡します。
ちょっとヤバイおばさんと思われても・・・笑
あ、くまさんとこでも書いたけど、オフ会の名札 コリパパさんでいいのかな?
おかしゃんはファッサー大佐 気に入ってるけど~^^

No title

こんにちは!すご~いい~!!
感激^^ステキですね~☆
アンも沢山写してもらってありがとうございました!
それにしても本当に楽しい1日でアッという間でしたよね~今度は是非お酒あり!う~ん^^ナンならワンズ抜きでもいいですよ~^^
では~また☆第3回ミニミニオフ会計画しましょうね~(^^)/

No title

素敵なムービーですね♪
偶然にボステリちゃんに会えるなんて最高ですよね!
向こうの方もたくさんのボステリに感動されたんじゃないですか?(*^_^*)
ミニミニオフ会・・楽しそう&美味しそうだぁ(^_^;)

No title

アッコさんへ☆
確かに!
偶然会う回数増えたかも~♪
病院とかでもよく会うし(^^)V

みんな楽しそうな顔して遊んでました☆
こちらも嬉しくなっちゃいます(*≧▽≦*)

No title

姫だるまさんへ☆
こたろうくん☆めちゃめちゃ可愛いお顔
してましたぁ♪♪♪
一歳半位だと言ってた気がします!

みんなワラワラ楽しそうでした(^^)
外ってやっぱりいいですね♪

No title

おかしゃんへ☆
ムービーいい感じですか♪嬉しいです♪
たくさん写真も載せれるしクセになりそうです(^^)V

偶然ボステリに会えるとテンションかなり上がりますよね!
今度我が家も名刺作らなくては!!

ファッサー大佐。。。爆
その名前もかなりお気に入りなんですが(笑)
コリパパにして下さい・・・ お願いしま~す(>▽<)

No title

amiamiさんへ☆
先日はありがとうございました♪
今回は写真も多くてたくさん載せたかったので
ムービーにしちゃいました(^^)V

次はお酒~ですね!
って私あんまり飲めないんですがお酒飲みながら
~って雰囲気大好きです♪
楽しみだぁ~(*^^*)

No title

トン子&レオさんへ☆
ありがとうございます♪
素敵って言って頂けるととっても嬉しいです(*^^*)

偶然ボステリちゃんとっても可愛くてテンションUPでした!!
あちらの飼い主さんワラワラでビックリしたかも。。。笑

とっても楽しいミニミニオフ会第2章でした♪

No title

カルビちゃん心配ですねぇ。。
ほんと色んなトコでそのぼこぼこになっちゃうの見てますけど、みんな治ってますからきっと大丈夫ですよ。
家のちょこさんも以前頭にボコボコって出ましたが、少ししたら引いてお医者さんから注射打ってもらうだけで終わりでした。
原因がはっきりするとほんとはいいんですけどね。
カルビちゃん頑張れ~

No title

↑の題名をみて驚きました。

カルビちゃん良くなってるといいなぁ。
神奈川からCONAと応援してます。
頑張れカルビちゃん!
頑張れコリママさん!

No title

chocomamaさんへ☆
ママさん、ありがとうございます!
カルビ元気に復活致しました♪
ぼこぼこになっちゃう子多いですよね・・・涙
コリキも実は以前なってその時は注射打って
終わりだったんですよ~!
なのに同じ病院で・・・今夜は置いていった下さいって
言われた時はパニックでした^^;

No title

ちいさんへ☆
ちいさん、ありがとうございます!
ちいさん&CONAちゃんの応援届きましたぁ♪
カルビ元気に復活いたしました(^^)V

題名ビックリしますよね。。。
驚かせてしまいすみません(涙)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
