スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにもこうにもの会♪

昨日すっごく楽しい寄り合いに参加してきました
まずはバイト終わりにくまちゃんと待ち合わせ~♪
色々見た後にカフェにて一休み
カフェ
【左】 カフェモカ 【右】 フローズンモカ?だったかな・・・
2人でしゃべりまくってたら約束の時間過ぎてるし
慌てて待ち合わせ場所へ・・・

すすきの
やって来ましたすすきのへ♪
女子だけで~すすきの~なんて久しぶり

待ち合わせのお相手はガブガブママさん
3人集合した所で目的地へ♪
ドリンク
ではではかんぱ~~~い
と。。。ここでバイトを終えたモコママさんも合流です
早速頂いちゃいましょう!!!
おいしそうな料理の数々
ほたて
ほたてバター焼き☆
豚串
豚串☆
ラーメンサラダ
ラーメンサラダ☆
ザンギ
北海道弁でザンギ(鶏のから揚げ)☆
エビフライ
デカエビフライ☆
厚焼き玉子
厚焼き玉子☆
魚
なんだったけ?!
見ただけでお腹いっぱい(笑)
どれもこれもおいしすぎ~~~

女子4人も集まれば会話も弾みます♪
ガブガブママさんの口癖『どうにもこうにも~』が今回のヒット
よって会合名は『どうにもこうにもの会』に決定です!
みんなコリママより若いからパワー吸い取りましたぁ(笑)
そして見て下さい!ガブガブママさんのデジカメ
キラキラ~
超キラキラ~可愛い~♪

少し時間が経った頃モコママさんのお友達みのちゃんもやって来ました
みのちゃんかなりいいキャラです(笑)
最後に記念写真
3人写真
実はモコママさんってばコリママとすごく顔が似てるんです☆
向かい合って座ったから鏡見てる気分でしたよ~!
実の姉より似ています。。。笑
くまちゃんと一緒に
考えたらくまちゃんとの2ショットって初めてかも?
この写真くまちゃんに送ってもらいました・・・やっぱり明るい!
新しいレンズ欲しいなぁ・・・

気がつけば閉店時間・・・
時間が経つのはホント早いですね!
お店を後にし、みのちゃんとはお別れです

さぁ既に12時をまわっていましたがやっぱり可愛いあの子に会いたいワァ
という事でガブガブママさん宅へ向けて出発~!
ソフト
途中気になるものが・・・思わず写真撮っちゃいました

10分程歩いて到着~!
ガブガブくん
お久ひぶり~のガブガブくん元気いっぱい

ガブガブくんの姉?妹?のモコちゃんにも会う事ができましたぁ
モコちゃん
モコちゃん目が光ってゴメンネ
夜遅くでしたがとっても元気で可愛いガブモコちゃんでした

どうにもこうにもの会最高に楽しかったです♪
くまちゃん・ガブガブママさん・モコママさん・みのちゃん
楽しい時間をありがとうございました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~^^
写真キレイに撮れてるぅ!!!
ホント、昨日は、どうにもこうにも楽しかった(笑)
ありがとうございました♪
トークが楽しすぎてあっという間でしたね~
次回も楽しみです、「どうにもこうにもの会」!!
例の本、買いました!!
今からやってみまーす♪

No title

ぎゃはは!爆乳ソフト、オモロ~!
貧乳のおかしゃんには大ウケです!
いいな~女ばっかの飲み会!
しかし、記念撮影で若さを感じるわ~!
老松の記念撮影とは、肌が違う!
髪型違う! ポーズが違う~~!笑

No title

みんな若いわあ~
この中にはいったらおばさんって
言われそう、私。笑
でも女だけの飲み会っておもしろいよね~
昔からの友達との食事とどこか違う
ワンつながりの友達との会。
私も久しぶりに友達に会いたいなあ!

No title

ガブガブママさんへ☆
キレイに撮れてますかぁ~!
どうにもこうにも楽しすぎでしたねぇ♪♪♪
次は・・・あそこへGO~ですね☆

例の本買って来ました?
どうでしたか???
結構効きそうですよね(^^)
一緒に頑張りましょう♪

No title

おかしゃんへ☆
爆乳ソフトってすごいネーミングゥ~ですよね(笑)
見つけた瞬間反応しちゃいましたぁ!!

女子だけの集まりは最高に楽しかったです♪
次の日は撃沈でした・・・

肌が違う! 髪型違う! ポーズが違う~~!って~笑
全然違わないですよ~!

No title

アッコさなんへ☆
アッコさん何をおっしゃいますかぁ~~~!
コリママより若いのに~!!!

女子だけでワイワイ最高に楽しかったです♪
ワンコ繋がりのお友達とは歳もバラバラ・・・
でも前から知り合いだった気さえする。。。
不思議ですよね(^^)

No title

先日は本当に楽しかったです!!
コリママと私の目・・
やっぱり似てるみたい~~!!
友人に写メール見せたら
目の形と白目と黒目の比率が
似てるらしいです~~〔笑〕

今度同じような髪型で遊びましょうね

コリママの写真とっても
素敵に撮れてる~!!!
家の店の広告にしたいぐらいです!!
次回の会も楽しみにしてま~~す。
ありがとうございました~~!!

No title

ほんとに楽しかった!!
ちょっとー私のデコ完全に光ってるね。笑
次はチャリ集合!?
早く食べたいーーっ!!
またヨロシク☆

じゃ、また明日~

No title

どーにもこーにも会ってすごいネーミングですね
何の会と思いましたよ 笑
女4人集まれば話題はつきないですね
とってもたのしそうです。

No title

楽しそうな集まりですね~♪
女子パワー炸裂ですね~♪
あ~~~!
私も女子で飲みにいきたい。。。

No title

モコママへ☆
ホント楽しかった~♪ありがとうございましたぁ!
次も楽しみです(≧▽≦)V
その時は同じような髪型で会いましょう(笑)

やっぱりママと私の目似てるよねっ☆
そうかぁ~白目と黒目の比率!笑
2人とも黒目多いもんね(^^)

写真褒めてくれてありがとう♪嬉しい♪

No title

くまちゃんへ☆
昨日はありがとう♪
この日もめちゃ楽しかったねっ!!
若いパワー吸い取ったよ(笑)

写真ごめんねぇ・・・
PCメールさっき気づいたさぁ^^;
でも光ってないから大丈夫(^^)V

次はチャリだね!今から楽しみ~~~♪

No title

いちごさんへ☆
スゴイネーミングゥ~ですよね!長いし(笑)
でも気に入ってます(*≧▽≦*)

女子だけの集まりはワイワイでめちゃめちゃ
楽しかったです♪
ちょっと若返った気さえします(^^)V

No title

姫だるまさんへ☆
女子だけの集い最高でした♪
すすきのも久しぶりだったしぃ~!

お近くだったら姫だるまさんともお誘いするのに。。。
高山の夜楽しみましょうねぇ♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。