スポンサーサイト


祭り♪

14・15日と近所の神社のお祭りでした
祭り大好きな夫妻☆夫の同僚と共に祭りへ・・・
飲んで食べて楽しんで9時過ぎに祭りが終了してしまったのでその後飲み足りないし~
我が家へ
DSCF1629.jpg
たこ焼き・焼きそばなどなどを持ち帰りさぁ2次会!!
DSCF1635.jpg
カルビ舐めまくりブレブレ~
DSCF1634.jpg
Yちゃんのお膝で寛ぐコリカル・・・
家に4ワンいるYちゃんさすがです!テンションマックスだったコリカルもご覧の通り♪

11時過ぎに仕事を終えた子も合流し楽しい宴は続き
気がつけば1時・・・
みんな次の日も仕事だし。。。週初めだし。。。無理はいけませんよ~
という事でお開きに

IMG_2878.jpg
たくさん可愛がってもらって大満足のコリキ☆と
IMG_2885.jpg
カルビ☆でした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

お祭りですか~(・´艸`・)
いいですね♪
ウチの近くでももうそろそろ?お祭りのようで
夕方になるとどこかで太鼓の練習をしているのか
「ドーンドン」って聞こえてきます(´ω`)

No title

はぁ~~~~。可愛い。。。。
私もコリカルちゃんをおひざに抱っこ
して可愛がりまくりたいです!

たこ焼き美味しそう。。。
お祭り、久しく行ってないなぁ。。。
夏はお祭り!ですよねぇ。。。

No title

美味しそう~楽しそう~♪♪
祭りの雰囲気って妙にテンション上がりますよね!
それにしてもそのたこ焼き、大きい!!
あーやばい。
帰りに買って帰っちゃいそう 笑

No title

たこやき・・・デカくねぇ~?笑
いいなァ~夏祭りかぁ~!
ビール野見ながらフラフラ・・たまんね~
完璧オヤジなおかしゃんです。
カルビちゃん・・・なんか別れが寂しそう。
きっと大好きなんだね!

No title

週初めからは、きついね!
ってもう木曜日なんだけど!!笑

やっぱ私カルビちゃんの顔大好きかも~

No title

コリカルちゃん可愛い
ひざに抱きたいわ
いつか抱かせてくださいね
しかし二匹抱いてもルーとたいして変わらないとは・・汗
やはりダイエットさせねば・・・笑
でもおやつやりすぎか・・・

No title

たこ焼き大好きちいです(笑)
マヨネーズ&ソースをたっぷりとv-411
今日、こちらも近くで祭りがあるけど
たこ焼きは売ってないだろうな。
せいぜい焼き鳥ってトコ?

あっ、昨日振り込みました~v-351
よろしくです!
ワクワクv-415

No title

りえさんへ☆
祭りと聞くと血が騒ぎます(笑)
大好きなんです~♪♪♪

太鼓の音・・・
ミツタラちゃんは反応してますか?
コリカルだったら首かしげまくりそうです(爆)


姫だるまさんへ☆
ぜひぜひ高山で宜しくお願いしま~す♪
2わんだと足しびれちゃうかも・・・

たこ焼き大きくておいしかったです(^^)
夏は祭りにかぎりますよねぇ♪♪♪
毎年大はしゃぎです(笑)


chocomamaさんへ☆
そうなの~!
祭りってテンション上がりますよねぇ♪
いつもより1.5倍増し位になります(笑)

このたこ焼き大きくておいしかったぁ☆
ママさん帰り買ったかな?!

No title

 はじめまして。
 高山オフ会の名簿からきました。

 自分も以前に札幌に5年ほどパグと住んでいました。北海道、懐かしいです。
 コリキさんとカルビ」さん、可愛らしい姉妹ですね。ウチは男兄弟なんで最近女の子の可憐さに弱いんです。笑
 高山でお会いできるのを楽しみにしています。

 

No title

で、どれだけ飲んだの?
飲みすぎたでしょ??笑

No title

おかしゃんへ☆
めちゃ大きかったんです~たこ焼き♪
夏祭りかなりテンション上がります!
ビール飲みながらフラフラ~楽しいですよね(^^)
コリママもオヤジ化してますよ~笑

カルビたくさん可愛がってもらって別れが辛そう
でした。。。人が大好きなカルビっ子です♪


はまのはなままさんへ☆
週初めに張り切ると週末まで体力持ちません。。。笑
祭りはついついテンション上がり無理しちゃい
ました^^;

はなままさん、カルビの顔が好きだなんて~!
ありがとうございます♪
カルビも喜んでます(*^^*)


ぼすとんさんへ☆
いつか膝に抱っこして下さいね♪
私もルートちゃん抱っこしていです(^^)

ダイエット難しいですよね!
人もワンコも・・・
ルートちゃん全然太ってる感じしないですよ~☆

No title

ちいさんへ☆
私マヨネーズ&ソースたっぷりです~♪
たこ焼きめちゃウマですよね!!
ちいさんのご近所のお祭りおいしいもの売って
ましたか?

お振込みありがとうございます(^^)
コナちゃん似合うだろうなぁ♪
私もワクワクです!


ケンさんへ☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ケンさん北海道に住んでいらした事あるんですね☆
コリカルは女の子ですがとってもきかなくて毎日
大運動会です^^;
男の子の方が優しい印象があります♪

高山でお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)


アッコさんへ☆
アッコさ~ん!
私少量しか飲めないんですよ(笑)
夫と同僚が飲んだくれてましたぁ^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
