スポンサーサイト


暑いけど。。。楽しい♪

昨日は朝からむしむし~で気温も高くバテる寸前・・・
でも朝からフル活動なコリキ家です

まず朝一でお散歩へ
IMG_2860.jpg
張り切るコリカル
IMG_2854.jpg
コリキ担当はもちろん夫・・・
昨日は拾い食い少なかったです☆
IMG_2850.jpg
公園を一周しただけでスデにぜぇぜぇ・・・コリキはカメラ嫌でちょっと固まってる?
チョット休憩挟みながら歩きました

家に帰るとまずは足洗い
IMG_2871.jpg
喉渇きすぎて水飲みまくり(笑)
ちなみにビビリんぼカルビは飲みません
IMG_2874.jpg
暑そう・・・飲んだらいいに~

お散歩後には病院へ
コリキが鼻の上にニキビのような物が出来て痒そうにしていたので診てもらいました・・・
痒くなる腫瘍もあるというので念の為検査して頂きましたが問題なしでした!
よかった
コリキは夏場になると鼻の上に今回のようなニキビみたいのが出来ます・・・
シャンプーもまめにして予防しているんですが出来てしまいます
毎回きっといつものニキビだよな。。。と思いつつ心配なので必ず検査してもらってます。

この時期は皮膚トラブル多いですよねぇ
カルビも首のマフラー部分に湿疹が・・・
週2シャンプーで対応してたんですがなかなか完治せず
2ワンともお薬を処方してもらいました!
早く良くなって痒いのから開放されますように
IMG_2805.jpg
帰宅後ぐったりなコリキ
器用な寝方だなぁといつも思います(笑)
IMG_2814.jpg
カルビはどんな時も元気!
コリキが寝ちゃって暇そうです・・・

この後コリカルはお留守番
夫と2人地下鉄に乗りちょっと街までお買い物♪
中心部は歩行者天国になり祭り?っぽいのやってたので地下鉄にして大正解でした
歩きっぱなしで少々疲れましたがおデート気分で楽しかったなぁ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに暑かったよねー。
危険な暑さだった!!!
公園、コンサートで混んでなかった??
土曜日行こうかと思ったけど、スゴイ人で諦めたよ。。
カルビ、超いい笑顔してるね~☆
かわいいっO(≧▽≦)O

No title

コリキちゃん、ニキビ大丈夫ですか?
やっぱ青春まっさかり?なんでしょうか。
カルビちゃんも湿疹ですかーー。。。。
この時期はジメジメだから、やっぱり皮膚トラブル多いですね。
うちのもこの間、顔のしわ付近が赤くなってました。

たまには夫婦二人だけのおでかけっていいですよね~。
思いっきり甘えちゃいましたか?

No title

北海道も暑いのですね?
九州は当然のように暑いのです。タハハ
皮膚トラブルも出てきますね~。
チムもかさぶたみたいなのが
ぽつぽつと。私がむしっちゃったので
あんよがところどころはげてます。(汗)

ご夫婦でおデーツ。
素敵です。理想的です☆

No title

毎日暑いですねぇ。
でも、お二人のアツアツおデートは許す!(笑)
コリカルちゃんはデリケートなんですね。
ケメも体の白い部分がボーっと赤いときがあるわ。
もしかしてデリケメ?

No title

そちらも暑いですか!!
もう猛暑&熱帯夜つづきで
からだがまいってしまいそうですよ。私。
あんずも最近皮膚の調子が。。。
仕方ないよねえ~
こればっかりは。

No title

ここ最近凄く暑いんですが、北海道も暑いんですね~。
北海道って一年中涼しい様に感じちゃうんですけど~
家のワンコも皮膚トラブルが多く、お薬を飲んでます。痒がる姿って可哀相ですよね!
早く治るといいですね♪
それにしても、コリキちゃん器用な寝方ですね(笑)

No title

くまちゃんへ☆
ホント危険な暑さだったねぇ^^;
めまい起こすかと思ったよ・・・

公園ね、カトゥ○○来てたからめちゃ人多かったよ!
体育館側避けて歩いたから大丈夫だったよ♪
カルビいい笑顔でしょう☆
散歩大好きだからもうルンルンだったよ(*^^*)

No title

RIKAXさんへ☆
青春まっさかりなコリキ(笑)
ニキビお薬効いて小さくなりました♪
カルビも赤みが引いていい感じです(^^)
ありがとうございます!

カンベエくんもなんですね!
赤みは引いてきましたか?
この時期のジメジメほんとイヤになっちゃいますよね^^;

夫婦2人でのんびりお出掛け久しぶりで楽しかったです♪
甘える。。。なんて私には無理です~(笑)

No title

姫だるまさんへ☆
北海道も日中は暑いです・・・
でも九州に比べれば全然かもですが^^;

チムニーくんも皮膚トラブル?!
大丈夫ですか?
今時期ホント多いですよね・・・涙

夫婦おデーツ☆
理想的だなんて・・・お恥ずかしいです^^;
でも楽しかったです♪

No title

ケメママさんへ☆
毎日暑くてイヤになっちゃいますね^^;
アツアツおデートだなんて・・・キャッ!
旦那の服買うの付き合わされただけなんですよ~(笑)

ケメちゃんも白い部分が赤く?!
それはまさにデリケメちゃんです!!
コリカルも暖かくなるとなにかしら皮膚トラブルが・・・涙

No title

アッコさんへ☆
こちらも日中だけですがかなり暑いです・・・
九州は夜もだから体がまいっちゃいますよね!

あんずちゃんも皮膚が?!
この時期は仕方ないんですかねぇ・・・涙
コリカルも毎年何かしらできてしまいます^^;

No title

のらくろさんへ☆
北海道もここ数年はかなり暑いです・・・
でも本州の方が来たら全然涼しいじゃんって
思うかもですが^^;

チョコくんもお薬飲んでるんですね!
痒そうな姿見てるとホントかわいそうになってしまいます・・・涙
チョコくんも早くよくなりますように☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
