スポンサーサイト


拾い食い・・・

午前中から色々用事を足し、帰宅後お散歩へ出ようと思ったら雨が・・・
残念ながらお散歩は中止に
という事で先日のお散歩風景をお伝えしようと思います!

9日水曜日・・・
夫がお休みだったのでいつもより早めに夕方のお散歩へ
コリキ
いつも眠る時はコリキ担当コリママ★カルビ担当夫★
ですがお散歩は担当者が逆になります・・・
その理由は
草探す
これですこれ!拾い食い
特にこのコンクリの隙間から生えてる草が何故か大好きなんです
あまりに拾い食いするのでコリキ担当は夫です・・・
カルビは拾い食いもニオイ嗅ぎも一切しない手のかからない子なのでコリママが見ています(笑)
カメラも担当してるコリママ歩いてる時はコリキの写真しか撮れません
反省中
何度も拾い食いして叱られ反省中?!

コリキは何故かコリママが1人で2ワン連れてる日は拾い食いしないんですよ・・・
不思議です
もしかしたらカルビが真っ直ぐあまりにも早く歩くので釣られて歩いてるのかもしれませんが・・・

そしてこの日は着ていたお洋服の撮影もしてきました
コリ
ベロ出し~!
カルビ
耳離れ過ぎ~!

ホントは今日他の新作の写真も外で撮りたかったんですけどね・・・
ドットコリキ
シックな色合いを表現したかったので普段は立ち入り禁止の
お部屋にて撮影
ドットカルビ
いい感じに撮れました
今回の新作は先日東京で購入してきた生地です
どの生地もお気に入りです♪
コリカルもモデルを頑張った新作宜しかったらご覧になって下さい ☆Kori Karu☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!
トキオで入手された生地の新作ですね。
かわいらしい!
コリキちゃんもカルビちゃんも
モデルさんがばっちり決まってますね。

No title

コリママさんその後体調はいかがですか?
今回も折角のトキオ祭り
参加出来なくてごめんなさいv-409
でもでも
とっても素敵な思い出が出来たみたいですね!
しかも
どれもこれも美味しそうv-344
(おい食べ物かって感じ?)
新作商品、気に入ったのがあったので
購入しますねv-415
よろしくです!

No title

うちも弁慶がコンクリの隙間から生えてる雑草を食べます。
信号待ちとかで立ち止まると、鼻をブーブー言わせながら嗅ぎ回って一生懸命に何かを探してます。。。
それにつられて遮那もやるんで困ってるんですよ。

No title

コリママさん、調子どうですか?
もう大丈夫?
散歩、ちゃんとみてないと
何を口にするかわからないですもんね~
写真も撮りたいし。。。
大変だあ。

No title

家は先頭きって(引っ張って)歩くあずきが拾い食い派なんで収集つかんですよぉ。。。
ほら、あの子見えないものに向かって歩くし 涙
コリキちゃんの反省姿、すっごい微笑ましいです。
それと新作もうアップされたんですね~
んん~今回も素敵♪
ボーダーとかドット両方好みですわぁ。

No title

姫だるまさんへ☆
トキオにて選んできましたぁ♪
かわいらしいと言って頂き嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!

コリカルも頑張ってくれました♪
実はコリキは写真が嫌いなので視線もらうの
大変なんです。。。涙

No title

ちいさんへ☆
体調はもうバッチリ~な感じです♪
ありがとうございます!

トキオ祭り今回もお会いできず残念でしたが
次回こそは!と思っております・・・
年内にもう一回行けたらいいなぁ♪
行くごとにトキオが大好きになっていく私です☆

新作気に入ったのありましたか☆嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
どのお洋服かなぁ♪♪♪

No title

marcyさんへ☆
弁慶君も隙間の雑草好きなんですね!
コリキも毎回隙間にブヒブヒ言いまくってます^^;
隙間の魅力は何なんでしょう・・・
気になる私です^^;

遮那君もつられちゃうんですね!
何か良い物あるのかなぁ~って気になっちゃうの
かもしれませんね☆

No title

アッコさんへ☆
体調は完全復活~って位良くなりました♪
ありがとうございます(^^)

そうそうちゃんと見てないとホント何食べるかわからないですよね^^;
コリキはもうよそ見ばっかりで大変・・・
食べれるものを探しまくりです(;;)

No title

chocomamaさんへ☆
あずきちゃんが置物に吠えてたの思い出しちゃった。。。笑
スゴイ可愛かったなぁ♪
コリキはホント拾い食いばかりで・・・汗
何回も反省させられてました^^;

新作見て頂きありがとうございます♪
今回の生地はいつもとはまた違った感じで
お気に入りです(*^^*)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
