

コリキの指定席!!

最近コリキにはお気に入りの場所があります
20070324165944.jpg
食卓に座っている私達の膝の上。。。
旦那さまが座っていても私が座っていても必ず
上ってきて膝の上に座ります
初めは食卓のイスに上ると注意していたのですが、
悪さする事もなくただ置物のように座っている
だけなので、まぁいいか!!となってしまいました
20070324170257.jpg
ちなみにトッポをこの時は食べてたのですが・・・
かなり見てますね(笑)
でも、見てるだけでくれ~~~と
寄ってきたりはしないんです
くれないとわかっているんでしょうね・・・
カフェでもこれくらい静かだといいのになぁ

その頃カルビは・・・
20070324170918.jpg
スリッパのニオイ嗅ぎしちゃってます
実はカルビはジャンプ力がなく、食卓のイスに上れないんです・・・
20070324171054.jpg
残念だけど、カルビは興奮しぃなので乗せられませんよ!!
この場所は、コリキが唯一カルビから開放される場所なんです・・・
そういう場所が1つくらいあってもいいですよね
私のおやつタイムが終わったので
次は待ちに待っていた姉妹のおやつタイムです
20070324171416.jpg
おやつ待ちのお顔は最も輝いてる瞬間
今日もいいお顔してますね
お腹が満たされたコリキとカルビは・・・
20070324171836.jpg
スグにお昼寝
チョッとお二人さん!!
今日全然動いてないんじゃない
いつもはバトルもそこそこしてから眠るのですが、
今日は全く動きません
凄~~く静かな我が家です

姉妹がずっと寝ていたのでそのままリビングに残し・・・
私はその間に郵便局と買出しへ
またおやつ買っちゃいました
20070324172457.jpg
昨日ケメママさんのブログにぼたもちが登場していて
どうしてもあんこが食べたくなったので、あん団子買って来ました
帰宅後、即完食・・・
あ~~おいしかった~

コメントの投稿

非公開コメント

エルママはみたらし派かもって^^笑☆
けど、こしあんも大好き♪
疲れてる時とかに食べると
かなり美味しくなりませんか^^???
カルビちゃんは椅子に乗れないんですねぇ。
けど、スリッパ匂い嗅ぐって^^笑;

カルビちゃんもそのうち、ジャンプできるようになるかな?
きっとコリキちゃんだけ、上がってるのを見て寂しがってるでしょうから (^_^;)
おやつ待ち顔のカルビちゃん、その歯がかわえぇなぁv-238

うちも開放される場所がほしい~っ
いつものってきますもん。。。
カルビちゃんもいつかはのれるように
なるのかな?
ぼたもち、うちもケメママさんのブログみて
食べたくなったんですよー
くそ~っ明日こそは!

みなさんの食欲を掻き立てたようで・・・
どうもすみませんねぇ。(笑)
そうそう、そうやってみんなでポッテリしましょう!
ケメはジャンプ力はあるんですが、イスには乗れないんですよ。
たぶん、飛び乗っても止まれないんじゃないかな。
(反対側に落ちるの)
うちは、私が食べ終わるのを待ってるなんてムリですよ~。
うるさいのなんのって!
だから、しかたなく同時です。
私は明日、「みたらし」だなぁ~。

また遊びに来ちゃいましたぁv-411
カルビちゃんは椅子に上がれないんですねぇ!
うちのも私がご飯食べてると物欲しそう~に寄って来ては、自分も椅子に乗せろ!と手で引っかいて要求します。そうです、彼も自分では椅子に乗れませんv-389でも、つい可愛くて抱き上げちゃうんですよね・・・
あんこのおだんごv-344私も食べたくなってしまいましたっ☆
もし、よろしければリンクさせていただいても良いでしょうか?よろしくお願いしますv-392v-345

カルビちゃんそのうち乗ってきちゃったりして・・・笑

ルーの特等席はソファーの上だと思っていたけれど
我々がご飯の時はキャリーの中
一番落ち着く場所はここなのかもしれない・・・
静かにジーと見つめられ・・汗
食事が終わったとわかると「私の番」と騒ぎますけど・・・笑

あんこ食べたくなっちゃいました


エルママさんv-254
みたらしもおいしいですよねv-238
疲れてる時の甘いものは最高ですよね☆

カルビはジャンプ力がコリキと比べるとないんです・・・
ソファの上もたまに上るの失敗しているんですよv-12
スリッパにおったのかしらv-356
フローラルブーケの香りのはずなのに(笑)

トン子&レオさんv-254
カルビはジャンプできなそうです・・・
関節悪いからなのかジャンプ力があまりないんですv-356

カルビ下唇出ているので下の歯がかなりの確立で
見えちゃうんですよv-393
コリキは上の歯が出ちゃうし・・・
面白姉妹ですv-442

アッコさんv-254
私も開放される場所ほしいですよ~(笑)
コリキがどこでも上れちゃうので1人になれる場所が
ありません・・・

アッコさんも、ケメママさんのブログ見て食べたくなりました?
ぼたもちおいしそうでしたよねv-238
アッコさんのところで見たケーキも食べたい(笑)

ケメママさんv-254
ぼたもちホントおいしそうで
食欲掻き立てられました~v-353
みんなで食べれば怖くない!!ですよねv-410

ケメちゃん、飛び乗っても止まれないなんて・・・
すごいジャンプ力じゃないですかぁv-363
カルビはジャンプ力が全くないんですよv-398
おやつタイムは実はカルビはかなりソワソワしています・・・
目を合わせないようにしてるんですよ(笑)

みたらしもいいですよねぇ♪
実はブログを見た夫が食べたくなったと・・・
先程またあん団子買ってきました(笑)

青嵐さんv-254
遊びに来て頂けると嬉しいです☆
リンクの件こちらこそよろしくお願いしますv-238

カルビはジャンプ力がなくて上れないんです・・・
いつも羨ましそうに眺めていますv-12
コリキはカルビがこれない場所があることが嬉しいようです♪
可愛くて抱き上げちゃう気持ちわかりますよ~v-10

ぼすとんさんv-254
カルビはきっとずっと上れなそうです・・・
もう成長も止まってきてますし!!
一箇所くらいコリキ専用の場所があった方が
いいかと思いますv-353

キャリーの中って落ち着くようですよv-363
うちの姉妹も車の中ではキャリーですが、入ったと同時に伏せして寝ていますv-75

うちは食べてる時にイスに飛び乗ると怒られるのわかってるので、テーブルの下でおこぼれ待ってます。

marcyさんv-254
イスの下で待ってるなんておりこうさんです☆
前までコリキを叱っていたんですがちょこんと座ってるだけなので最近はなぁなぁに・・・
いけませんよねv-12
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
