スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・・

みなさまご無沙汰しております・・・
気候の変化についていけず持病の喘息が出てしまったり
忙しい毎日でブログUPが全然できませんでした
心配してメールをくれたお友達のみなさまありがとうございました!
今日から復活できそうです♪


大変遅くなってしまいましたが東京3日目の出来事を・・・
もう2週間以上も経ってしまいましたね

3日目の22日
六本木で待ち合わせ♪
待ってて下さったのはぴょんちゃん・びっけくんのママいちごさん
いちごさんにご案内して頂きましたのは【東京ミッドタウン】
素敵なお店がた~くさんありましたがどれもお高そう・・・
コリカルのお土産とお菓子だけ購入しました

お昼は・・・はなちゃんのママはなままさんときりんちゃん・あさひくんのまま
れいこさんと合流しカレーバイキングへ
カレー
デジイチ出すことにドキドキしてしまい(笑)こんなブレブレ写真しか撮れませんでした
実はワンなしだと意外と人見知り?!なコリママですが少し経つといつものテンションに(笑)
色々なお話ができて楽しかったです

ランチの後、はなままさんとはお別れです
その後3人で向かったのは!!!
川島 なお○さんのフィアンセのお店Toshi Yoroizuka
ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3
ランチの時もスイーツ食べたんですけどね・・・
別腹です!甘~~~い物をたくさん食べて大満足のコリママでした

お腹を満たし、次に向かったのは楽しみにしていた日暮里☆生地問屋さん巡り♪
次回の新作の生地を購入しました
っとここでタイムアップ・・・汗
飛行機に間に合うかドキドキしながら大慌てで友人の待つ空港へ向かいました
いつも慌しくて本当にスミマセン

最終日ご一緒して下さった
いちごさん・はなままさん・れいこさん
楽しい時間をありがとうございました
また秋にお会いできるのを楽しみにしています


こうして嵐のような東京3日間は幕を閉じました・・・
帰りの飛行機では疲れてるはずなのにまた一時間半友人と喋りっぱなしだった
元気有余るコリママでした☆
今回の東京はお友達のみなさんに会えたり、学生時代の友人と若い頃に戻ったように
弾けたり本当に楽しい時間でした
コリキ

今回の東京旅行でお世話になったみなさまへ☆
楽しい時間を本当にありがとございました!
みなさんと過した時間は大切な宝物です・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


そして気になるコリカルの様子ですが・・・
家に帰ると大興奮の歓迎を受けると思いきやいつものように無反応・・・笑
小さい頃から帰宅時に興奮しないようにとしつけてきましたが
さすがに歓迎ないのは寂しかったです
でも何かしら感じるものがあったのでしょうコリキは帰ってきたその日からべったり・・・
行くとこ行くとこ着いてきます
カルビ
カルビはいつもと変わりなく過ごしています・・・笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん、無理しないでね。
この日も食べまくり?!
いや、この日だけ食べまくり?!笑
たくさんお友達にあえたんですね~
っか高山で会えるんでしょ?笑
今年は全然友達にあってないから
そろそろあいたくなってきました。
そして。。。
いつか九州にもおこしくだされ。

No title

こんにちは!コリママさん体調悪かったんですね・・・大丈夫ですか??
ミニミニオフ会②もあるのに・・・ムリなさらずに。
・・・と話は戻って!良い旅行だったのですね~予定は修学旅行並み^^充実した旅行だったことがてにとるように伺えます。
スイーツめっちゃ美味しそう^^・・・まさか3個ぺロリ(??)!amiamiならこの程度なら結構余裕でやっつけれますが^^ 
コリカルちゃんたちも良い子でパパさんとお留守番できたのですね!!でも、歓迎がないのは・・かなり辛いvv でも、カルビだって嬉しいんだよ!
眼がそういってる^^

No title

体調、いかがですか?
季節の変わり目は崩しやすいですよね。
うちもチムがお腹をやられてます;
美味しそうなスイーツ!!
まるで宝石箱やぁ~♪(by彦麻呂)

No title

コリママさん、お身体大丈夫ですか??
今からもっと暑くなるでしょうし、大事にしてくださいね!!

トキオでは美味しいもの食べまくりだったんですね。いいなぁ~スイーツ・・美味しそうだなぁ(^・^)

嫁入りトン子を迎えに行った私も歓迎されず、少々ショックを受けております(涙)

No title

体調大丈夫ですか
いつも元気印のコリママですから心配ですね
無理せず

また今回も慌てたタイムスケージュールでしたよね 笑
これじゃあ 何回もきてもらわないと紹介しきれませんね~笑
お大事に~

No title

ケーキの写真がとっても綺麗。きらきら輝いてる~。
私も食べたかったなあ。
また秋まで元気でね。
新作アップで生地がわかりますねー。楽しみです。 

No title

あらら~体調崩されてたのですか。。
急に暑くなってきたから、体もおかしくなっちゃいますよね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
3日目は六本木だったんですね~
素敵素敵~美味しそうだし 笑
生地めぐりも出来たんですね!新作楽しみにしてます
で、トキオツアー次はいつにします? 笑
私も北海道ツアーを実行すべく貯金します♪

No title

大丈夫ですか?
暑かったり・・・で体調崩れますよね
そういう母も(これは年か)・・・笑

楽しかったようで・・・
わかりますよ人見知り
ワンコいると声すぐかけるのですけど・・・笑
慣れると何年来の友人になっちゃいますけどね
これってB型?

No title

アッコさんへ☆
ありがとうございます!マイペースで頑張ります♪
この日も食べまくりです(笑)
食べるってどうしてこんなに楽しいんだろう・・・

はい!高山でも会えます~!
今からワクワク♪♪♪

実は一緒に結婚式行った友人の一人はその足で
九州へ行ったんです!
一緒について行きたかったです~☆
いつか必ず行きますからね(^^)V

No title

amiamiさんへ☆
ありがとうございます!
今はだいぶ調子良くなりました(^^)V

修学旅行並みに楽しかったし弾けましたぁ♪
またスグにでも行きたいくらいです☆

スイーツは1個しか食べてませんよ~!
その前の店では何種類か食べましたけど(笑)
amiamiさんも甘い物お好きなんですね~♪
今度バイキング行っちゃう?!

コリカルはいい子にお留守番していてくれて
助かりました☆
歓迎ないのは。。。やっぱり辛い・・・涙

No title

姫だるまさんへ☆
体調はだいぶ良くなりました!
季節の変わり目にはめっぽう弱い私です^^;
チムニーくんお腹の方は大丈夫ですか?!

スイーツは見た目も鮮やかで楽しめました♪
甘いものってどうして幸せな気分になれるんでしょうねぇ(^^)

No title

トン子&レオさんへ☆
ありがとうございます!
だいぶ体調良くなりましたぁ♪
暑いとホント体力奪われます・・・涙

トキオでは毎日食べまくりで幸せ~でした☆
神戸もおいしいものいっぱいですよね!
いつか行きたいです(^^)V

ママさんもでしたか!
歓迎ないってホント寂しいですよね・・・
かなり切なかったです^^;

No title

いちごさんへ☆
体調完璧ではないんですがだいぶ良くなりました!
ありがとうございます♪
元気印早く復活しなくては!

今回もかなりハードな旅になりました・・・
東京では色々お世話になりありがとうございました☆
嵐のように過ぎ去りすみません^^;
次こそはゆっくり!伺いたいです♪

No title

はまのはなままさんへ☆
写真キレイに撮れてますか♪
嬉しいです(*^^*)
ケーキ一緒に食べたかったですね・・・涙

秋にお会いできるのを楽しみにしています♪
それまで健康管理バッチリしておきます(^^)V

東京で買った生地で今日新作UPしてみました♪
日暮里クセになりそうです。。。
また生地買いに行きます☆

No title

chocomamaさんへ☆
そうそう急に暑くなるから体がついていかなくて・・・
毎日ぐったりなんです^^;

3日目は六本木へ行ったんです~!
今回は色々な場所に行けて満喫しちゃいました♪
生地も買えたし嬉しい~(*^^*)
またスグにでもトキオツアー行きたい私です・・・

【目標】年内にあと1回は行きたいな♪
ママも北海道来て来て~~~!
おいしいもの巡り行きましょ♪

No title

ぼすとんさんへ☆
体調だいぶ良くなりました!
いきなり暑くなったので体もビックリ^^;

ワンコいないとついつい人見知り。。。
ぼすとんさんもですか?!
B型って人見知りなんですかね^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
