スポンサーサイト


オジャマしました♪

今日は東京3日目の様子をお伝えしようと思っていましたが
コリカルの出番もしばらくなかったので・・・
楽しかった本日の様子をお伝えしようと思います

今日は午後からキャンディ・ロデオのお宅へGO
早速ノリノリのコリキ
キャリキ

キャンディ・ロデオ・コリキ

カルビはビビリション連発で少しの間ロデオのゲージに入れてもらい
少し慣れた頃にみんなの元へ・・・
コリカルVSロデオ

コリカルVSロデオ2
やっといつものカルビに!
カルビよ・・・一体いつになったらビビらなくなるのだい?
今から高山が心配なコリママです

何度も伝えていますがコリキはキャンディが大好き
キャンディの行くとこ行くとこ着いてまわります・・・
窓辺キャリキ
一緒に外覗いてみたり
窓辺キャリキ2
場所交換してみたり・・・笑
スゴク可愛い二人です♪
そして今日一番のお気に入り~
可愛いキャリキ
可愛すぎ~~~

カルビ
最後の方はかなり慣れてカルビも楽しそうに吠えてました(笑)
カルビ2
無駄吠えの少ないボストンテリア。。。
我が家の姉妹は吠えまくり
普段家では吠えないんですけどね~遊びの誘い方がうるさ過ぎます

休憩ロデオ
かまくらで休憩中のロデオ・・・
休憩キャンディ
コリキに付きまとわれて疲れちゃったカナ?
お休み中のキャンディ・・・
キャンディもロデオもとっても遊び上手で優しい子達♪
うるさい姉妹と遊んでくれてありがとう

コリキ
大満足のコリキです

私もくまちゃんと久しぶりにたっくさんおしゃべりできて楽しかったぁ♪

くまちゃん・キャンディ・ロデオ
楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足先にくまさんとこで覗いてきました。
せっかくの上京だったのにホント会えなくて
すんませんっす!!
でもこの前、コリママさんのセクスィ~な
ハスキィーブォイスが聞けたので
良かったです(笑)

又秋によろしくです!!

No title

こちらに来られてたんですね。
今回はお友達の結婚式がメインですからまたの機会にお会いできれば。

うちの2人は吠えまくりますよ。
ボストンは吠えないって言われてるけど、うちの2人には当てはまりません・・・

No title

コリキちゃんとキャンディちゃん、恋人か?
と思うくらい仲がいいですね~
よりそっちゃって。すごくかわいい☆☆
さっき、くまさんところみてきたから
ほえまくりの状況、楽しんできましたよ~

No title

うちのチムニーも相当なビビリです。(泣)
そして家でも吠えまくり。(さらに泣)
「ボストンって無駄吠えしないんじゃなかったけ?」っていわれとります。育て方が悪かった?

コリカルちゃん、可愛いい!!キャンディちゃんと
寄り添ってる姿なんて鼻血ものですよ。

No title

仲いいんだア。キャンディちゃんコリキちゃん。
そんなに気が合うなんて、キャンディちゃんには珍しいんじゃないのですか?場所交換するとこがかわいすぎ!

No title

はーいはーい、
ミルミルも激ほえます(笑)
カルビちゃんの面白顔も可愛いし、
コリキちゃんとキャンディちゃんも
すごい可愛い~微笑ますぃ~
いつか、カルビ嬢とミルミルもこうなってくれたら
いいなぁ☆
ロデオさんは、悟ってますね♪

No title

キャンディちゃんとコリキちゃん可愛いね
後姿物語ってますね・・・

はたしてルーと対面したらどうなのか
楽しみですね

No title

こちらこそ、ありがとうね~☆
いろ~んな(笑)話しが出来て楽しかったねっ!

次はBBQだね☆

昨日はなんだかメール・・・
ごめんねー笑

No title

あ”-!
↓ムービー見せてもらったよ~^^
お友達、綺麗で幸せそうで
楽しい結婚式だったんだね~♪

No title

お久しぶりです!
東京にいらしてたんですよね~。
chocomamaさんからお誘いがあったのですが
都合が付かず、お会いできなくて残念でした(>_<)
またの機会にヨロシクです~。

コリキちゃん&キャンディちゃんの立ち姿、
めちゃめちゃかわいいですね~♪
足の開き具合が微妙に違って・・・
もももカルビちゃんと同じでビビリです(^^;)
ワンコたちと目を合わせませんから(笑)

No title

サスケ侍さん★
先日はお会いできず残念でしたが秋がありますもんね!
楽しみにしています♪

セクスィ~な ハスキィーブォイスって~(笑)
言われたの初めてですよ~!
いつもはだみ声と言われます^^;


marcyさん★
友人の結婚式でまたまた東京へ伺いました♪
東京は大好きなところなのでこれからもチョクチョク
行ければと思っています!
その際は宜しくお願いします♪

弁慶くんと遮那くんも吠えまくりですか?!
うちも遊びに行くとワンワン攻撃で困ってます^^;

No title

楽しそうな4ぴき(^^)仲良しですね~
コリキちゃんはキャンデーさん大好きなんだね?
2ぴきの後ろ姿は本当にかわいらしい!!!カルビちゃんとロデオ君は
マイペース??なのかしら(^^)
万さんが入ったら.....どうなるか(ーー)想像するだけで
楽しくなっちゃいました~~

No title

アッコさん★
ホント恋人同士みたいな写真ですよね!笑
コリキはキャンディの事が大好きで名前言っただけで
玄関に向かうほどなんですよ(^^)

ほえまくり・・・汗
コリカルだけワンワン^^;
お恥ずかしいかぎりです・・・


姫だるまさん★
チムニーくんもビビリですか!
カルビも相当ビビリです^^;
コリキ以外の子にはどうも緊張してしまうみたいで・・・

コリキとキャンディは小さい頃から一緒に遊んで
いるので仲良しなんですよ♪
一緒に遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいます★

No title

はまのはなままさん★
小さい頃から一緒に遊んでいるのでキャンディと
コリキは仲良しなんですよ♪
嬉しい限りです(^^)

横浜に行った時はちょっと緊張しちゃったコリキ
ですが少数だと元気に遊ぶんですよ☆
場所交換したりホント可愛いキャリキです♪


ガブガブママさん★
ミルミル兄ちゃんも激ほえですね!
血は争えない?笑
カルビもワンワン大佐です^^;
いつかミルミルくんとカルビが仲良く遊んでる姿
見てみたいですね(*^^*)

ロデオは悟り開いてますね!
おっとりしてて可愛いです♪

No title

ぼすとんさん★
この後姿かなりお気に入りです♪
コリキはキャンディが大好きでずっと後追って
ました。。。

ルートちゃんとご対面したらどんな反応でしょうか!
楽しみです(^^)
仲良く遊べるといいですね♪


くまちゃん★
いつもの如く長居しちゃってごめんねぇ・・・
色んな話できてめちゃ楽しかったね♪
次はBBQ楽しみ~~~(^^)V

メール(笑)
ウケたよ~!まさかあの人と・・・笑

ムービー見てくれてありがとう♪
スゴイきれいで幸せそうで猛烈に感動しちゃったよ。。。
いい式だったぁ☆

No title

yumikoさん★
そうなんです~!東京に行ってました♪
今回はお会いできず残念でしたがまた必ず
行きますのでその際は宜しくお願いします(^^)

2人の立ち姿お気に入りです♪
足の開き具合ホント違いますね~!
コリキはちょっとがに股?笑

ももちゃんもびびりちゃんなんですね!
びびり同士ご対面させてみたいですね☆

No title

万母さん★
コリキはキャンディが小さい頃から大好きで
名前言っただけで玄関にお出迎え行きそうになります(笑)
2人並んでる姿めちゃ癒されました~♪
ロデオはマイペースで可愛いです(^^)
カルビは。。。ビビリ過ぎ?汗

万さんとご対面したらどんな反応でしょう!!
想像するだけでワクワクしますねぇ♪
いつかみんな揃ってご対面できる日を夢見る私です(^^)V
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
