スポンサーサイト


東京2日目 Happy Wedding♪

東京2日目は・・・
ずっと行きたかったところへご両親に連れて行ってもらいました
IKEA1 (1)
どこだかわかりますかぁ???
IKEA1 (2)
そう【IKEA】です
みなさんのブログで見てずっと行きたかったんです
この日念願叶いました
もう楽しすぎ~!色々と買い込み大満足なコリママです
買った品々は来月ご両親がフェリーで北海道に来るので
その時に一緒に持ってきてもらうことにしました
お手数おかけします・・・

IKEAを後にし、この日宿泊のホテルへ
友人達と合流しいざ結婚式へ
大トリ(笑)にふさわしくかなり美しかったです~
あまりにキレイなのでこんなの作ってみました♪
途中わかんなくなりサスケままさんに教えて頂き完成しました!
サスケままさん、ありがとうございます

ではでは、ご覧下さいませ







写真写りが悪い彼女・・・選ぶの大変でした(笑)
実物はもっともっとキレイなんですよ~!

○○子~~~おめでとう
本当にキレイだったよ~
末永くお幸せに~~~


2次会3次会も最高に盛り上がり気がつけば3時
歌って踊って大騒ぎ(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

気がつけばもう20年近い付き合いの友人達
それぞれに就職し・・・家庭を持つようになった今でも
何かがあればみんなで集まり、ワイワイ♪
大切なかけがいのない仲間達です・・・
これからもずっとずっと楽しい時を共に過ごせたらいいなぁと
心から思ったコリママでした☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んん~、”幸せオーラ”満開です!!
浴びとかなきゃ、浴びとかなきゃ!!(笑)
こういうの見るとうらやましいと思うんですけど
ねぇ~。。。
んん???
この写真ってコリママさんも写ってたり
します???
おきれいなご婦人が!!!

No title

お~い!!
あ・れが写ってないじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
って本番は断念だったんですね~残念残念
でも二次会で活躍されたようで、ぶ○~ふが無駄にならずにとっても安心しました♪
あの次の日にikeaまで行ってたとは。
ほんとフットワーク軽くて素敵です☆

No title

イケアいらしてたんですね~。
案外うちも近いんですよ。お会いしたかったです。
それにしても、幸せそうですね~。
花嫁さん、とーってもキレイですよ。
表情いっぱいに「幸せ」って書いてありますね。

いいなぁ。もう一度、式やりたい(笑

No title

おかえりなさ~い~^^ステキな結婚式だったようですね~♪やっぱり結婚式はいいですよね~^^
自分も結婚したくなります・・・涙。
イケアって・・・何?なんですか?
ホームセンター??

No title

パチパチ~☆すっごく良く出来上がりましたね~☆幸せ感がビシビシ伝わって来ましたよ~。
お友達もきっと喜んでくれるでしょうね☆

私は見逃しませんでしたよ。
あっ、発見です!! ウヒッ☆

No title

素敵な結婚式ですね
自分達の思い出したのでは?
私のははるか昔・・・汗
娘の時思い出しましたよ
あ~年感じる・・・
IKEAどうでしたか?
あちこちのブログで興味津々です

No title

姫だるまさん★
かなり幸せオーラ満開でした♪
心温まる素敵な式でした!

ウフフ・・・
私は顔わからないくらいしか写ってません^^;
キレイな婦人は友人で~す♪


chocomamaさん★
あ・れは放送禁止だから~ 笑
残念ながら本番ではできなかったけど2次会で
お披露目^^;
まだ大切にぶ○~ふ持ってる私です(爆)
いつかchocomamaにもお披露目するから~~~

そうそうIKEA行ったんです~!
自分でも元気でビックリ(笑)
滅多に行けないから張り切りましたぁ(^^)V


RIKAXさん★
IKEAお近くですか?!
それは是非お会いしたかったです・・・
東京は大好きな街でまめに行くかもなので
その際は宜しくお願いします♪

花嫁さんはホントきれいでしたぁ(*^^*)
幸せオーラに感動しっぱなしでした・・・
もう1度・・・私も式したいです~~~
最近の衣装スゴク可愛くてまた着たくなりましたぁ♪

No title

amiamiさん★
ただいま~!!
とっても素敵な式でした♪
友人もいつもにも増してキレイだし(*^^*)
結婚式ってスゴク幸せな気持ちになれます★
amiamiさんは可愛いし性格もいいからamiamiさんが
その気になれば~スグ!ですよ~
式には私も出たいなぁ♪

イケアは大型家具屋さんかな?
色々な雑貨も充実してて舞い上がりました(笑)


サスケままさん★
良くできてますか~!
そう言って頂けると嬉しいです♪
幸せそうな友人を見て感極まった私です・・・

発見!しました?ウヒッ
恥ずかしくて・・・
顔見えないくらいしか載せれなかったです^^;
友人はこんなにガッツリ出てるのに・・・汗


ぼすとんさん★
とっても素敵な式でした♪
ハイ!自分の式の時をガッツリ思い出しました。。。
あの頃は細かったのに・・・涙

IKEAはすごく楽しかったです♪
軽く半日はいれそうです(笑)
北海道にも出来たらいいのに~~~!!!

私です。

コリママーv-237
素敵なムービーを作成してくれてありがとうv-10
ブッサイクな顔を修正修正で大変だったことでしょうv-37
ホントありがとね~v-238

No title

nikotaman★
ヒャ~返信かなり遅れてゴメンネ・・・v-12
nikotamanめちゃキレイだったよ~v-344
写真写りはあれだけど・・・笑

新婚生活はどう?
今度ゆっくり遊びに行かせてねv-341
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
