スポンサーサイト


トキオ 第1日☆

月曜日に無事札幌へ帰ってきたものの、なかなか疲れが取れず
UPが遅くなってしまいました・・・
今回も実に充実した3日間となりました
内容が濃かったので第3部に分けてお伝え致します・・・

21日に札幌を出発
東京までの一時間半ノンストップで喋り続けた女子3人(笑)
気分はすっかり修学旅行の女子高生
羽田にて一旦解散!それぞれの予定へ♪

羽田まではchocomamaさんあずきちゃんがお迎えに来て下さいました
雨予報だった為、あずきちゃんのお姉ちゃんちょこさんはお留守番です。。。
お忙しい中ありがとうございます!
chocomamaさんと軽~く食事をし目的地へ向かいました♪
お出迎え下さったのは・・・
モモちゃん2
初めまして~~~のモモちゃん
鼻が高くてとっても美人さん☆
ビビちゃん
ビビちゃん
垂れたお耳がとっても可愛い☆
くうたん
モモちゃん・ビビちゃん宅の可愛いくうたん
プックプクでめちゃ可愛い~~~
あずきちゃん
モモビビちゃんのお宅には素敵なお庭が
あずきちゃんサラダバー堪能中?!笑
ももちゃん・あずきちゃん
モモちゃんとあずきちゃん☆
こんな広いお庭があったらコリカルも喜ぶだろうなぁ・・・
3ショット
可愛い女子記念写真

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
最後にみんなで記念写真
記念写真
初めてデジイチでタイマー使いました

あっ!ビビちゃんがいない・・・
ビビちゃん2
くうたんベッドで寛ぎ中(笑)

本当に素敵なご家族でうっとりなコリママでした☆
miyaさん・旦那さま・モモちゃん・ビビちゃん・くうたん
楽しい時間をありがとうございました



モモビビちゃん宅を後にしchocomamaさんと次の目的地へ向かいます
向かうは吉祥寺!
駅では万母さんが待っていて下さいました
早速、3人&あずきちゃんでディナーへ♪
ベトナム料理?(合ってますか?)を頂きました
生春巻き

サラダ

チャーハン
他にも食べたのですがお話+食べるのに夢中で写真がありません
あずきちゃん2
万母さんのお膝でとってもおりこうさんだったあずきちゃん
あずきちゃん、ずっと一緒にいたのにアップの写真が全然なくゴメンナサイ
コリカルもこんなに静かだったらゆっくりご飯食べれるのに~と思ったコリママでした

万母さん少しの時間でしたがたくさんお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました

chocomamaさん・あずきちゃん、約1日ご一緒できて色々お話できて嬉しかったです♪
何から何までお世話になり本当にありがとうございました


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!!


みなさんとお別れした後本日の宿泊先へ・・・
第1日目は川崎の旦那さまの実家にお世話になりました
一緒にお酒を飲みながらお話して楽しい時間を過ごしました!
実家なので安心しきって爆睡したコリママでした

こうして滞在1日目は幕を閉じました・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UP待ってたよ~☆
疲れ取れたかな??

ついに、モモビビちゃんに会えて良かったねっ!
前から言ってたもんね♪
あずきちゃんは、本当に懐っこくてイイコちゃんだよね~。
この日も万母さんのお膝でくつろいでたんだね(*^▽^*)

デジイチタイマー☆
とにかく、コリママの立ち膝が気になってしょうがないんですけどー笑

No title

お帰りなさい~待ってました
またまた楽しい時間でしたね
お庭でランできそうです
うらやましい~
2日目楽しみにしてます

No title

お疲れ様☆
自由行動っていいよねえ。
私も友達とこういう機会があったら
一日自由行動にしてもらって
友達に会いに行こう☆

No title

ああ、美人姉妹にあずきちゃんまで。。。
おまけにくうたんも。。。
アイドルそろい踏みですね。
うらやましいなぁ。。。。
ベトナム料理も美味しそうですぅ。。。

No title

先日は楽しい時間を有難うございました♪
私の不安を誘う運転で酔わなかったか心配でした(笑
ちなみにあのカフェは「アジア料理」ってとこでしょうか。
辛いのだけじゃなくって良かったです。
今度はゆーっくり、生地探しにでも付き合いますよ☆

ご心配いただいた私ですが、体調も戻ってきて仕事も再開できてます♪
今度は高山で・・・楽しみにしてますよ~

No title

先日はありがとうございました♪
chocomamaさんのおかげで、コリママさんにあうことができてとっても嬉しかったです(*>▽<*)
コリママさんは、予想と全く違って。。
面白すぎる人でしたぁ!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
コリカルちゃんにも会いたい~♪
で、続きの日記には..もしやあのことが!?(爆)

No title

おかえりぃ~~!
楽しいトキオだったみたいだね~!
おお!モモビビちゃんやあずきちゃんともご対面だったんだ!
え?そうなの?コリママさんは面白過ぎるひと?
そいつは秋が楽しみだなぁ~~!
あのこと?
なになに~~?事件発生?

No title

まぁ、トキオに?
コリママさんもフットワーク軽いねぇ。
それにお若いから疲れも軽傷で済むでしょう。
私たちなんか・・・(汗)
ちゃんとお友達と会う時間も取ってるあたり、さすがです!

No title

ちょこっとでしたが....お会い出来て良かったです!!
ご主人の実家に..無事に行けたか...別れてから心配になりましたが....
アドレス聞いてなかった(ーー)事に気ずき..お間抜けさんでした... 苦笑
今回も..勢力的??に動かれてた様で...流石コリママさんです!!
結婚式の..余興??如何だったか....興味津々(^^)

No title

くまちゃん★
ダメだぁ・・・まだ疲れ取れない。。。
でもスゴイ楽しかったよ(^^)V

念願のモモビビちゃんに会えたよ~!
めっちゃ可愛かったぁ♪♪♪
あずきちゃんも懐っこくてホント可愛かったぁ(^^)
万母さんのお膝でくつろいでたよ☆

立ち膝・・・
普段の性格がこういう時に出ちゃうんだよね(笑)
気をつけなくっちゃ~!


ぼすとんさん★
ただいまです~!!
今回も動きまくりで楽しい時間を過ごす事が
できましたぁ♪

お庭はとっても広くてキレイで素敵でした(^^)
我が家にもお庭があったらいいのに~~~!

No title

アッコさん★
一緒に行った友達もそれぞれに自由行動楽しんだ
ようです(^^)
滅多に行く事が出来ない場所なので多少ハードに
なっても色々行きたいですよね♪

今回もたくさんの方に会えて嬉しかったです★
いつか九州も行きたいです(*^^*)


姫だるまさん★
カワイコちゃんオンパレードでした(^^)
モモビビちゃん・あずきちゃん・くうたん
みんな最高に可愛かったです♪

お食事もおいしくて最高の1日でした(^^)V
また行きたいなぁ・・・

No title

chocomamaさん★
先日は何から何までお世話になり本当にありがとございました!
色々お話できてとっても楽しかったです♪
ママさんの運転全然酔いませんでしたよ~!
都会を運転するchocomamaさんが素敵でした(^^)

「アジア料理」ですね!
おいしかったですね☆また行きたいです!!

次は生地探しお付き合い下さるんですか♪
早く行きたくなってきましたぁ~!
年内にあと1回は行きたいなぁ(^^)V

体調の方はだいぶよくなりましたか?
あまり無理されないようにして下さいね!
高山も超楽しみです~~~♪♪♪


miyaさん★
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
念願叶って嬉しかったです(^^)
モモビビちゃん・くうたん可愛すぎでしたぁ!

私・・・予想とかなり違いましたか?笑
まさかあんなキャラ想像しないですよね^^;
もっと静かにしてようと思ってたのに~

例のアレ・・・
式場にステージがなくて全然見えないので断念したんです^^;
でも・・・2次会でバッチリお披露目しました(笑)
やっぱりチョット恥ずかしかったかも・・・爆

またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度はコリカルも一緒に連れて行きたいです(^^)V



No title

おかしゃん★
ただいまです~!
とっても楽しいトキオでした☆
モモちゃん・ビビちゃん・あずきちゃんとご対面できました♪
みんなスゴク可愛くてメロメロでしたぁ(^^)

みなさんが気さくでいい方ばかりだったのでついつい
素の自分に・・・
濃いキャラ全開でした(笑)
秋も張り切りますよ~!
夫には他人のフリされるかもしれませんが。。。笑

あのこと・・・実は恐ろしい余興する予定だったんです^^;
でも本番はできなくて2次会でお披露目しましたぁ♪


ケメママさん★
高校時代の友人の結婚式でトキオに行って来ましたぁ♪
フットワークの軽さだけがとりえの私です(笑)
全然軽症ですみませんでしたぁ^^;
一週間近く経つのにまだ疲労感がたっぷり残って
います。。。汗

めったに行けないトキオなので自由行動の日に
お友達に会いに行ってきました♪

次は高山~~~!!!
想像しただけで鼻血出そうです・・・笑
楽しみです♪♪♪

No title

万母さん★
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)

夫の実家へは不安でしたが何とか無事到着しました!
トキオは難しいですね^^;

余興。。。 実は新郎新婦の真横でしかもステージなし・・・
それでは後まで見えないし微妙^^;って事で中止して
2次会の会場でお披露目したんです・・・
友達も大喜びしてくれました(^^)V笑

今回も体力も続く限り動きました!
今日現在まだ疲れが取れず・・・です 汗

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
