スポンサーサイト


行ってきま~す♪

旅の支度をしようとしていると。。。
コリカル
やってきましたコリカル
忙しいからどいてちょうだ~い!!

そうなんです!実は今日から3日間。。。
結婚式出席の為高校時代の友人と3人でトキオに行ってきます
気分は修学旅行

式の日以外は各自行動する事になったのでず~っと会いたかったあの子達や
お久しぶり~のあの子達やあの方達にも会えるんです~~~キャッ!
既にテンション上がりっぱなしです(笑)

コリキ
今回は旦那さまとお留守番のコリカル。。。
きちんとみなさんに宜しく伝えておくからね
カルビ
うん、うん★
きちんとお土産も買ってくるからいい子にして待っててね

では、では・・・
行ってまいりま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキオですか!!
いいですねぇ~。。。^^
いってらっしゃ~い。
Upされるのを楽しみにしてますね。

No title

今年はいい年だね
トキオ・・・誰に会うのかな
いいですね
お土産話UP楽しみです
コリカルちゃんお留守番がんばって
でも一番寂しいのはコリママさんかなv-10

No title

トキオかぁ・・
都会にはいっぱい会いたいブヒちゃんたちがいますもんね。いいなぁ(^・^)
結婚式とダブルで楽しみですね♪
お土産話楽しみにしてます!

No title

おーい!ときおからはまだ帰ってこんのか~い^^

No title

姫だるまさん★
無事北海道に戻りました!
まだ体の疲れが取れず毎日グダグダです^^;

UP少しずつですが頑張ります♪
お楽しみに~(^^)V


ぼすとんさん★
今年はたくさんのお友達に会えてホントに
いい年です♪
こんなに出かけられる年はもうないかも・・・

コリカルはずっと旦那さまにべったりだったようです^^;
私は夜一人になるとコリカルの写真を見てました♪

No title

トン子&レオさん★
結婚式とダブルで楽しんできました♪
もう少しゆっくりしたかった・・・
まだ会いたい子がたっくさん!
次は関西進出も狙ってます(^^)V
トン子ちゃんにも会いたいなぁ♪♪♪


amiamiさん★
月曜日に帰ってきただぁ~(笑)
体が日常生活にまだついて行けません^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
