スポンサーサイト


公園&焼肉♪

昨日の事・・・
お天気もいいので久しぶりに公園へ行ってきました
場所は大好きな広場のある平岡公園です♪
ロングリードで遊ぶにはここが一番
IMG_1707.jpg
カルビは昨日も最初から飛ばしまくり
IMG_1679.jpg
コリキはあまり走らずに草食べてばかり・・・
でも徐々に乗ってきたようで♪
IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg
いい感じに走ってました
IMG_1708.jpg
カルビは殆ど休む事なく走りまくり
IMG_1719.jpg

IMG_1715.jpg
ゼェゼェ・・・笑
IMG_1746.jpg
チョット痒くなって掻くコリキ・・・
急に立ち止まるからウケる(笑)

2人とも暑さでゼェゼェなので一旦休憩。。。
IMG_1776.jpg
黄昏コリキ・・・
IMG_1780.jpg
黄昏カルビ・・・
IMG_1787.jpg
よそ見2ショット

休憩の後公園内を少しお散歩して帰宅しました
お天気のいい日の公園は気持ちいいですね
帰宅後コリカルは入浴タイム
疲れ果てたコリカルはこの後お留守番・・・

私達夫妻はこの後弟の家へ
IMG_1800.jpg
みんなでお庭で焼肉です♪
実は夕方から雨予報だった札幌ですが
私達が始める頃雨が止んだのでその隙に開始~~~!!
IMG_1803.jpg
片付けがラクな七輪にしたんですが大正解
途中から雨が本降りになり大慌てで片付けして部屋の中に戻りました!
天気には恵まれませんでしたがやっぱり炭焼き最高ですね

何だか慌しく過ぎていった週末です・・・でも楽しかったぁ
今週末は。。。
ムフフのフ~今から楽しみだぁ~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草原を駆けるコリカルちゃんたち。
可愛いですね~♪
焼肉も美味しそうです。。。じゅるっ

No title

ほんとコリキ家はどこでもアウトドアーが出来て羨ましい♪
ロングリード、そういえばまだ我が家挑戦してないんですよね。
コリカルの嬉しそうなお顔見てるといっつも欲しくなるんですけど(笑)
今週末・・・・だ~☆☆

No title

そうだった!ロングリードかうんだった!
忘れてた・・・
思いっきりはしりまくると
もうこの時期は暑いよねえ~

No title

お久しぶりです。
いいですね~ロング~v-218リードで遊べる公園何て・・(羨)
気持ち良さそうに遊んでるコリカルちゃん達、
とっても楽しそうですね。
炭焼き美味しそう♪
我が家にも先日↓おもちゃ、やってきました(笑)
家のワンコは今の所 連敗です(爆)


No title

平岡公園もいいですね
そして焼肉・・・
今週末何があるのかな
うちは久しぶりに父さん帰宅
またルーがv-10
母は買い物他忙しい
何しろフリーザーバック持参で帰ってくるんですからv-8

No title

コリカルちゃん、気持ち良さそうに駆けてますね!
あれ、うちのロングリード・・どこに行ったかな(汗)
七輪で焼肉・・なかなか風情があっていい感じですね(^・^)

↓ブルさん・・・うそぉ~^^;
うちはまだ闘ってますよぉ・・

No title

広々したところで思いっきり走って楽しんだんですね。
うちも日曜日に元牧場だったキャンプ場にあるドッグランに行ってきました。
とっても広くて誰も居なくて2人独占で楽しんできました。
炭火で焼くとお肉でも海鮮物でも美味しいですよね。

No title

姫だるまさん★
草原大好きコリカル楽しそうなお顔
して走ってました♪
見てる私も嬉しくなります(^^)
外で食べる焼肉は一段とおいしかったです♪


chocomamaさん★
アウトドア大好きコリキ家です♪
この時期はもったぱら外遊び。。。
ロングリードかなりオススメです(^^)

ついに。。。今週末♪♪♪
ウホホ~~~!!!

No title

アッコさん★
ロングリード!!!
あんずちゃんディスクとかするから大活躍ですよ♪

だんだん北海道も暑くなってきてゼェゼェの季節
です・・・
もう少ししたら夕方行動にしなくっちゃ^^;


のらくろさん★
お久しぶりです!!
ロングリードだと走りまくれてコリカルご機嫌です♪
広い広場がある公園はホントありがたいです(^^)

のらくろさん宅にもブルさんが♪
チョコくん頑張って戦ってますか(^^)
丈夫なはずなのに我が家は。。。涙


No title

ぼすとんさん★
平岡公園も広くてかなりいい感じです♪
コリカルも大好きなようです(^^)
今週末は。。。うふふ
コリカルはお留守番ですがコリママ一人
楽しいところへ出発です☆
ぼすとんさん宅はお父さんがお帰りになるんですね!
ルートちゃんも大喜びですね♪


トン子&レオさん★
この日はお天気も良くてコリカル元気に
駆け回ってました♪
最近はロングリード大活躍です(^^)
七輪はたくさん焼き事ができないけれど
なかなかいい感じでおいしく食べる事ができました♪

ブルさん・・・あっけなく(涙)
恐るべしコリキのアゴ力でした^^;


marcyさん★
元牧場とは!!
かなり魅力的ですね(^^)
広々した所で思い切り走ると楽しいですよね♪

炭焼き最高です♪
外で食べるとなおおいしいですよね(^^)
今年もたくさん焼肉しようとたくらんでます(笑)

No title

私もそろそろBBQがやりたくなりました!!
北海道とは具が違いそうだなあ。
肉はやっぱり、羊ちゃん?

No title

はまのはなままさん★
羊以外も食べますよ~!!
個人的には豚トロが大好きです(^^)

BBQするのにちょうどいい季節になりました♪
今年は何回できるかなぁ。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
