スポンサーサイト


ブルさん♪

我が家に新しく加わった仲間を紹介します!!
ブルさん
みなさんのブログで見て気になり早速我が家も購入♪
コリキ
気になって仕方ないコリキ・・・
いい子アピール中
カルビ
カルビもブルさんガン見しながらいい子アピール

さぁコリカルはどんな反応をするでしょうか
アップカルビ
おっと!イキナリ怖すぎ
近すぎてブレブレ~~~!!
攻撃1

攻撃2

攻撃3
尻尾★担当コリキと頭★担当カルビ二人分かれて攻撃

結果・・・
尻尾付近
尻尾付近をコリキに攻撃されまくり2箇所に穴が・・・
結果中綿まで飛び出してしまいもう音も出ません

やはり噛む力はコリキの方が強いようです
ブルさん撃沈・・・
強いコリキ1
悪そうな顔~(笑)
強いコリキ2
新しいおもちゃの時は怪獣に変身するコリキでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわーーい姉妹合体攻撃~
これはブルさんもかなわないでしょ?
コリキちゃんのほうが、悪そうな顔してみつめてるもん!!笑

No title

これってじょうぶだってゆうめいなおもちゃでしょう?
コりキちゃん、あなたはすごい!
次は何に挑戦するのかな?







No title

あれ~、あっという間に・・・。
サスケ家のはまだ生存してるのに。
さ、さすがでし☆
コリママさん、注文しました。
よろしくお願いしま~す☆

No title

みなさんの所で結構丈夫でいいって聞いてたのに、やはり2人攻撃には耐えられなかったですか?
じゃぁ、うちの2人に買っても同じ運命になりそう・・・
コリカルちゃんはまだ満足してない顔ですね。(笑)

No title

あれあれ?
これって例の”ブル”さんでしょう?
むむむ。。。皆さん苦戦してたのに。。。
コリキちゃん、恐るべしです。

No title

あ、非常に遅ればせながら、リンクを貼らせていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

これ、なんだかいい香りしますよね(笑)
ガブガブもかなり燃えてたけど
姉妹ってばすんごい~
コリちゃんやるぅ~!!!
ウチもかの有名な貴族のジョセフィーヌ家から
このブルちゃんいただきました♪♪
まだ、無事です(笑)

No title

コリ・カルコンビに敵なしっじゃ~~!^^
元気が1番ですって・・・汗

No title

はまのはなままさん★
コワイですよ~合体攻撃!笑
ブルさんも数日でボロボロです・・・汗

コリキの顔悪そうですよね^^;
見つめる視線が明らかに獲物を見つめる
目をしています。。。笑


ケメママさん★
そうです~!
丈夫で有名なおもちゃです♪
でも我が家のコリキは想像以上にアゴ力が強かった
ようです。。。汗

次は何に挑戦するんでしょうか・・・
自分のゲージとか?!
嫌な予感がする今日この頃です^^;


サスケままさん★
あっと言う間でした・・・
静かに同じ所を噛みまくる^^;
コリキの力恐るべし!!汗
でももう少しブルさんには活躍してもらおうと思います♪

ままさん、ご注文ありがとうございます(^^)
どれもサスケくんに似合いそうなので今から
私がワクワクしていま~す♪♪♪


No title

marcyさん★
ブルさんはかなり丈夫なんですがコリキのアゴ力が
ハンパない感じで・・・汗
一箇所集中して噛みまくるのでお尻付近だけ
ボロボロです^^;

コリカルは早々にブルさんをしまわれまだ遊びたそう
な感じでした!


姫だるまさん★
そうです!そうです!
あのブルさんです♪
コリキは一点集中型なのでスグに穴が^^;
恐るべしアゴ力!!!

リンクの件ありがとうございます♪
ぜひぜひお願いします(^^)
私も貼らせて頂きますね★
今後とも宜しくお願いします!

No title

ガブガブママさん★
いい香りします~♪
最近のコリキの口臭はこの香りです(笑)
ガブガブくんも燃えてましたか!
噛み心地良さそうですよね(^^)
恐るべしコリキ初日に穴2つ・・・汗
カルビよりやはり噛みが強いようです^^;


おかしゃん★
コリカルコンビ恐るべしです・・・汗
秋に見てビックリしないで下さいね(笑)

でも、元気が一番ですよね!
楽しそうに遊んでる姿を見ると癒されます♪


No title

は、早い!損傷早すぎです(笑)
さすが2匹いると破壊力も2倍なんでしょうか。
我が家も同じやつありますが、まだまだ音鳴りますよ~。
そして未だにゴムの臭いに慣れません。。。

No title

ここにもびっけブルさんいたけど
もう破壊さけちゃってる・・・泣
すごいコリキちゃん 合体では勝てないブルさんですね
我が家のはまだ健在ですよ

No title

このブルさん・・・
chocomamaさんのところで見たのと一緒だ~!
でもでも、丈夫だって有名なこのブルさんが
もう穴あけられてる・・・
しかも音も鳴らなくなっちゃったなんて
コリキちゃんの圧勝ですね(笑)
参りました!

No title

yumikoさんと同じく
chocomamaさんのブログでみましたよ~!
この興奮中継は・・・(笑)
大満足なコリカルちゃんたちですねv-10

我が家は一匹で
大興奮しちゃいそうですv-12

No title

確かすごい丈夫と言っていたような・・・
コリキちゃんがそうならルーは・・・汗
買おうかなと思っていて・・・
少し考えようかしら・・・笑

No title

新しいオモチャ、食いつきバツグンですね~♪
でもたしかこのオモチャ、頑丈だって聞いた様な・・(笑)
コリキちゃんにかかればチョロいもんかな?ムフフ★
最後のぺろり~んなお顔も可愛いです!

No title

RIKAXさん★
早すぎですよねぇ・・・汗
まさかの損傷です^^;
2ワンで張り切るのでいつも時間制限しないと
スグに破壊されてしまいます。。。涙

ゴム臭。。。確かにかなりいい香りしますよね(笑)
最近コリキの口臭がこのニオイでかなりキョーレツです^^;


いちごさん★
いちごさん宅のブルさんはご健在ですか!
コリカル(特にコリキ)は噛む力が相当強いらしく
スグに穴あいちゃいました・・・泣

でももったいないのでまだ遊び続けています^^;
いつまで持つか不安な私です・・・

No title

yumikoさん★
丈夫で有名なブルさんでしたが・・・
コリキのアゴ力でもうはや負傷です^^;
音は10分も経たないうちに鳴らなくなりました(泣)
まだまだ活躍してもらいたいのになぁ・・・


ちいさん★
ブルさんに大興奮のコリカルです・・・
最初動画撮ってたんですが動きが早すぎて追いかけるのが
大変で途中で断念しました^^;

コナちゃんもきっとこのブルさんかなり興奮すると
思いますよ♪
でも。。。ゴム臭がきついので要注意です(笑)

No title

ぼすとんさん★
丈夫で有名だったのですが・・・
コリキはおNEWなおもちゃの時はビックリするくらい
エキサイトするんです!
カミカミ攻撃ですぐに負傷してしまいました^^;
ルートちゃんもきっと・・・笑


あーさんさん★
新しいおもちゃの時は普段の3倍くらい食いつきますよね!
丈夫なはずが・・・
数分で音が鳴らなくなり・・・穴があいてしまいました^^;
恐るべしコリキ(笑)

ぺろ~んのお顔スゴイ満足そうな顔ですよね♪
でもまだブルさんのこと狙ってそう・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
