スポンサーサイト


ミニミニオフ会in千歳

今日は待ちに待っていたミニミニオフ会
初めまして~のあの子に会えるんです♪
朝からもうワクワク!!
向かうは千歳アウトレットモール
張り切って出発したものの道間違えてちょっと遅れてしまったコリキ家です・・・汗

今回のミニミニオフ会メンバーは
カフェアンくん
初めまして~~~のアンくん
会いたかったよ~!
アンくんはとっても静かでおりこうさん
我が家のコリカルとは大違い
カフェキャンディ
キャンディロデオ
ってロデオの写真がない・・・
ずっと隣にいたのに写し忘れたダメダメなコリママです

コリカルは着いた瞬間からソワソワしまくりでゆっくり食事も出来なそうだった
ので旦那さまに押し付けて(笑)コリママはゆっくりお食事
パスタ
こちら旦那さまオーダーのアスパラのパスタ
コリママはロコモコを頂戴しました・・
カフェコリキ
カートから身を乗り出すコリキ・・・
カフェカルビ
カートから脱走して旦那さまの膝元に行くカルビ・・・
本当に2人とも落ち着きがありません
必殺ガム攻撃でコリカルを静かにさせてその隙にお食事を堪能しました♪

ランチを食べてお話した後は・・・
隣接されているドッグランへGO~GO~


今日は写真が多いですよ~!!
こちらのランは2コーナーあるのですが1コーナーはミニミニオフ会メンバーのみの
貸切状態♪
4ワン
犬見知りカルビも今日はとっても楽しそう♪
5ワン

走るカルビ

走るカルビ1

コリキも久しぶりのランにテンション上がりまくり・・・
コリキ

アンくんとコリキ

アンくんとコリキ2

アンくんとコリキ3
優しいアンくんの事が大好きになったコリキ付きまといます・・・汗

ウネウネアンくん
アンくんの生『ウネウネ』も見る事ができました~!!
可愛過ぎ~~~

キャリキ
久しぶりのキャンディとコリキ♪
小さい頃から何度となく見てる光景ですがこの2人の遊んでる姿を見ると嬉しくなります
キャンディとカルビ
珍しい?2ショット!!
キャンディとカルビ
ロデオとアンくん
ロデオとアンくんも男の子同士楽しそう♪
ランランキャンディ

ロデオ
お天気も最高だったしみんな楽しそうにランランしてました

2ショット(アン・コリキ)
アンくんとコリキ★
コリママ抱っこ下手で背中合わせになっちゃいました。。。
時間が経つにつれ2人がドンドン下がっていきます(笑)
2ショット(カルビ・アン)
アンくんとカルビ★
2人ともどっち見てるの~~~?笑
2ショット(カルビ・キャンディ)
キャンディとカルビ★
カルビ顔近いって・・・


 記念写真 
記念写真


内容が上手くまとまりませんでしたが・・・汗
とっても楽しいミニミニオフ会でした!!

本日ご一緒して下さったくま家の皆様・amiamiさん・アンくん
楽しい時間をありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ 待ってました
楽しそうですね・・・
今度ルーにも会いにきてね
車の運転できるといいとつくづく思った母でした
車もないですが・・・汗

No title

amiamiさんところと待ち合わせ☆
天気にもめぐまれてよかったですね♪
アンくんが1番おおきいのかな~
ワンコ同士がたわむれる写真、
一度はとってみたいなあ。

No title

うわぁ、いいなぁ。。。。
楽しそうに戯れるブヒちゃんたち。
最高ですね!
そうですか、アン君はおとなしさんですか。。。
ブログ見てうすうすは気づいていましたが。。。
うう、チムニーがご迷惑をかけるかなぁ。。。

No title

うほほぉ~~い!
北海道組さん大集合や!
みんないい顔して走ってる!
早くこの目で・・この手で~~~!!
内緒話してるみたいな写真 いいなぁ~!
あと4ケ月・・待ちどうしいです!

No title

オフ会、楽しそうでしたね。
お天気も良かったし~

今日、お洋服が届きました。
ありがとうございました。
すごーく可愛いでした。

No title

今度はこのメンバーを秋に見られるわけですねー。楽しみー。

No title

こちらこそありがとう☆
コリママのお誘いのお陰で、なんとか出不精の旦那が動いてくれて助かったよ!
久しぶりのランで楽しかったねー
キャリキの絡みが見れて、実は泣きそうな位嬉しかった!笑
やっぱり幼馴染?っていいねっっ♪
また近々遊ぼうね~☆

No title

ぼすとんさん★
すっごく楽しいオフ会でした♪
アンくんもめちゃめちゃ可愛かったです(^^)

ルートちゃんにも早く会いたいです!
今度計画立てましょうねぇ☆


アッコさん★
お天気も最高に良くて楽しかったです♪
アンくんが一番大きかったです!
スゴク静かでおりこうさんでホント可愛かった
です~~~(≧▽≦)
ワンコがたわむれる写真って見てて嬉しくなります♪


姫だるまさん★
みんなで仲良く楽しそうでした♪
見てる私たちまで嬉しくなります(^^)

アンくんはとっても静かでおりこうさんでした!
優しくて遊び上手だったのでチムニーくんとも
きっと仲良しになれると思いますよ♪
楽しみですね(^^)V



No title

いいお天気の中、とっても楽しそうですね~♪
ここは人口芝ですか?キレイ!
コリカルちゃんもみんなに会えてご機嫌スマイルですね(^◇^)

No title

おかしゃん★
大集合です~♪
みんなめちゃ楽しそうで私まで嬉しくなりました!!
あと4ヶ月ですね★
楽しみです~♪
おかしゃん、ワシャワシャ触って下さいね(^^)V

コリキ、アンくんの事大好きになったようで超接近★
何お話してたのかな・・・逆ナン?笑


パグママさん★
この度はありがとうございました!
可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^)

オフ会はお天気にも恵まれ最高に楽しかったです♪
コリカルも久しぶりのランに大はしゃぎでした!!

No title

はまのはなままさん★
は~い!
秋にはこのメンバーに!です♪
今からとっても楽しみです(^^)


くまちゃん★
ホント楽しかったね♪ありがとう(^^)
キャリキ!の絡み見てると嬉しくなるよね♪
くまちゃん泣きそうになった?
幼馴染最高だよね♪
2人の激しい?絡みが大好き(^^)V
暖かくなってきてし~たくさん遊ぼうね!!


あーさんさん★
お天気にも恵まれて最高でした♪
ここのランは人工芝です!
キレイだし、たくさん遊んでも汚れないし最高(^^)V

コリカルは久しぶりにはしゃぎまくってました♪
やっぱりお友達と一緒に遊ぶのはいいですね(^^)


No title

はじめまして!
amiamiさんの所から遊びにきました♪
オフ会楽しかったっていうのが写真からも
伝わってきます(^v^)
カルビちゃんも犬見知りなんですね。
うちは3匹共・・・犬見知りです。
でもカルビちゃん気の合うお友達がイッパイで
楽しそう(^v^)
又遊びに来ま~す☆

No title

オフ会、楽しそう~♪
お天気の中、貸切でランランなんてステキです☆
人工芝は汚れる心配しなくていいから
思いっきり楽しめますよね!
カルビちゃんは犬見知りなんですね。
ももも同じで、アンくんとの2ショット写真のような顔をよくしますよぉ。

No title

ヨーコさん★
初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます♪
オフ会お天気にも恵まれてとっても楽しかったです☆

ヨーコさんのお宅には3匹もいらっしゃるんですね!
賑やかで楽しそう♪
カルビはコリキ以外の子とはなかなか上手に
遊べなくて。。。涙
近寄りたいけどコワイって感じのようです^^;


yumikoさん★
オフ会とっても楽しかったです♪
人工芝のラン初めてだったのですがスゴク
よかったです(^^)
キレイだし、汚れないし最高です★

ももちゃんも犬見知りですか?
カルビも一緒に遊びたくて近づくけど腰が完全に
引けてます・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
