スポンサーサイト


お風呂そして病院!!

今日は旦那さまがお休みだったので、
コリキとカルビは朝からお風呂タイム
まずはコリキからねぇ~☆
いい子のコリキと暴れまくりのカルビ・・・
朝から大忙しです
キレイ
キレイさっぱりのコリキ
お風呂上りなので珍しく裸族です・・・

お風呂も入ってキレイになったコリキとカルビ
続いて向った先は病院です
カルビのアカラスの経過を診ていただきました!!
まずは皮膚組織を採り検査です・・・
検査結果が出るまで待合室で待っていました
いい子のコリキ
お昼頃伺った為我が家しかいなかったので、
写真を撮ってみました
帰りたい
病院が大嫌いなカルビ・・・
今日も診察台に乗った瞬間におもらし
その後も震え続け大変でした
結果
結果は・・・
まだ、ダニの死骸がなくなっていませんでした
もう2週間更にお薬を飲む事に
でも毛は順調に生えていてもう薄いのがわからないくらいになりました
あと、もう少しですね!!
頑張ります
本日の体重は コリキ5・3キロ カルビ4・7キロでした

続いてはお買い物へ
春物のブルゾンが欲しいと旦那さま・・・
気に入ったのが見つかったようで即買いでした
さぁ~、次は私のお買い物
といっても特に欲しい物が思いつきません・・・
なのでいつもの如く大好きなあの場所へ
で。。。またまた買っちゃいました
ガルシア
大丸限定品らしいです・・・
限定って言葉には負けちゃいますよね(笑)
春らしい配色とヒッピーちゃんの型したヌメ皮が
なんとも可愛い一品です

その後も色々歩き回って疲れてしまったので帰宅しました
少し休んでからコリキとカルビとのお遊びタイム
旦那さまと遊ぶ姉妹は普段以上の張り切りガールズ
くださいな

ダンス中
コリキかなり必死です・・・
カルビ呆然(笑)
対戦中
コリキがボールを咥えると横取り王カルビがやってきます
いっつも横取りしようとするんですよ
今日はパワーでコリキが勝利しました

何だか、朝から動きっぱなしの1日でしたが、とっても充実した
休日となりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだお薬続くんですね。
でも順調っぽいし、我慢してねっ
頑張れっ

ガルシア買ってるー
いいなあ。限定。
また買いたくなりました♪

はじめまして。

はじめまして☆
少し前からコッソリと遊びに来ていました・・・i-229
我が家にもボストン♂が居るのですが、今日、コリキちゃん達と同じくお風呂に入り、「おー!!これは今日こそはっ!!!」と気合を入れコメントさせていただいちゃいましたv-238
これからも遊びに来させていただいていいでしょうか?よろしくお願いしますv-410

わぁ~、朝風呂ですか!
いいですね~。
(もしかして病院行くから?)
カルビちゃんはやっぱり内弁慶さんなのかな?
ガルシアバッグ、かわいいなぁ。
とっても春っぽいですね。
私、秋からずぅ~っと同じの使ってます。(泣)

カルビちゃんは遮那と似てますね。
遮那も病院が大嫌いで、診察台の上に乗せられると震えて毎回失禁しちゃうんですよ。
この前は大きい方までしちゃって大慌てでした・・・
カルビちゃんのアカラスはもうちょっと我慢なのかな?
遮那もおなかの毛が薄くなって皮膚も赤くなっていたので、アカラスだと大変なので診察受けました。
結果は乾燥肌とヒーターによる炎症みたいでした。
薬でだいぶ良くなったのですが注意しないとまたなりそうです。

可愛いバック

もう少しの辛抱ですね
元気で何より店主はたいちょうがぁ~~~
ナカナカこれなくてごめん

こんにちは、エナもそろそろお風呂かなと思っていました~v-48
コリキちゃん同様お風呂大好きなエナがこれを聞いたら早速風呂場へ先回りしている事でしょう。
いまは仕事中のママを待って家でお留守番してます。(ママ仕事中?サボってますが)
うちはニキビダニとの戦い長かったです~
今ではぜんぜん治ってるのでカルビちゃんももうすぐですよ!
先日は美人だなんてほめていただいてありがとうございますv-254親ばかですがうれしいですね~
あんなべろべろ飛びつき魔でごめんなさいv-37
他は教えると順調にマスターするのですが・・しつけの難しさを痛感してます。
姉妹のいい子ちゃん見習わせてくださいねv-238実物見て可愛くて、一緒に遊んでもらって凄くうれしかったです。
近いうちにお誘いしても良いでしょうか?コリキちゃんカルビちゃん旦那様に宜しくです~

カルビちゃん、もう一息ですね。。
痛いことをされなくても病院嫌がる仔は嫌がるみたいですね。。。v-356
姉妹、体重軽いですねぇ。。いいなぁ・・v-390

そっか大丸に入ってるのか、札幌は。
今年も買っちゃおっかなー?ガルシアさん。
うー我慢我慢。人の見て満足しようっと。
アカラスって手ごわいのですね?家の中が暖かいから、なかなかダニも死なないのかな?

カルビちゃん、もう少しですね
早く良くなるといいですね

素敵なバック春らしくて良いなあ
あ~自分へのご褒美いつか買ってやる~笑

カルビ、おもらししちゃったのかー・・
カルビ!もう少しだからお薬飲んで頑張るんだよ!!
私もこの間、ガルシア行ってきたー♪♪
もぉ、あの空間ヤバイよねー
我慢して帰ってきたけど(^^;)
平日のお休みっていいよね~☆☆
旦那様、お元気にしてるー?
あれ?22日誕生日だったよねー
おめでとーうv-238

アッコさんv-254
想像より治療が長引いてしまっていますが
もう少しの辛抱なので頑張りますv-237

ガルシアまた買っちゃいましたv-353
限定って聞くと買わずにはいられませんでしたぁ(笑)
これからもドンドン新作出そうですよね★


青嵐さんv-254
はじめまして。
遊びに来て頂きありがとうございますv-290
嬉しいです★
お風呂はもう戦いで・・・
といっても私はドライヤー係りなんですが(笑)
ドライヤーも嫌いなので大変ですv-399

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-353

ケメママさんv-254
朝風呂です~♪
やっぱり病院へは身奇麗にしていかなくっちゃv-238
実は、夜は疲れ果ててお風呂入れるのおっくうに
なるので体力が十分ある朝のうちに入れたんですよv-353
カルビは内弁慶の典型的な感じですv-409
病院での震えようは尋常ではありませんでした・・・

ガルシアついつい限定という言葉につられて買って
しまいましたv-341
ピンク×黄色の組み合わせが大好きなんですv-344
ケメママさん、バッグ秋から使っているものならまだまだ新しい
ですよ~♪

marcyさんv-254
遮那君もおもらししますか
ホント一緒ですねぇ・・・
何と!大きい方もしてしまったんですねv-12
おもらしって治るんでしょうか・・・
心配でv-355

遮那君、アカラスではなかったようで一安心ですねv-363
カルビのアカラス完治はまだ先になりそうですが、
頑張ります!!

シスター*ビーンズさんv-254
アカラスもう少しの辛抱になりそうです・・・
頑張りますv-237

シスター*ビーンズさん体調はいかがですか?
無理なさらないようにして下さいねv-218

いやいや~こりゃ~まいったぞ~
今回はどういったご褒美ですか~(゚∀゚;)

エナママひろさんv-254
エナちゃんはホント美人さんですよv-238
元気いっぱいでとっても可愛いですし♪
飛びつきは実はカルビも凄くするんです。。。
しつけって難しいですよねv-421

ぜひともいつでも誘って下さいv-353
コリキもお友達ができて喜んでいると思いますv-441
もちろん私も嬉しいですv-341

トン子&レオさんv-254
カルビあともうひと頑張りです!!
アカラスなかなか手ごわいですv-12
病院は大の苦手らしく尋常じゃないくらい
震えてました・・・
その姿見て思わず笑ってしまいましたv-356

体重カルビもそろそろ止まりそうです!!
もう少し大きくなるのかなぁって思っていたんですが・・・

はまのはなままさんv-254
はい。札幌は大丸に入ってるんですよ★
通路からさりげなく覗く事も可能なんです(笑)
ガルシア限定という言葉に負けてしまいましたv-12

アカラスかなり手ごわいです。。。
死骸がなかなか皮膚からいなくならないんですv-406
生存中のダニがいなかったのでもうソロソロだと
思うのですが・・・

ぼすとんさんv-254
はい。あと少しの辛抱です・・・
早くよくなるといいなぁ♪

自分に甘いのでついつい買ってしまいましたv-238
限定なんて聞くと我慢できませんでした(笑)

くまさんv-254
カルビ最近病院行くと100%おもらしするのv-12
もうビビリまくって大変!!

ガルシアの空間はやばいねv-356
旦那は最初から買うって思ってるから結構一緒に
選んでくれて楽しいよv-345

そう、誕生日22日だったの~v-353
ありがとうv-342
お仲間だね★
昨日自宅でひっそりと誕生祝したよv-274

くまDさんv-254
何のごほうびでもないよ~!!
衣替え?だよ(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
