スポンサーサイト


朝散歩♪

今日は朝からぽっかぽか
いつもは夕方お散歩へ行くのですがあまりにも気持ちのいいお天気
だったので朝から張り切って行ってきました♪
散歩1
とは言っても仕事前なので。。。
30分ほどのお散歩です
何?
途中立ち止まるとスゴイ顔して振り向くコリキさん・・・
カルビは大あくび(笑)
散歩2
気が付けばポジションが反対になってたり

少しの時間でしたが楽しくお散歩する事ができました
コリキ

カルビ
今日は珍しく最高気温20度超え!
このまま暖かい日がずっと続けばいいのになぁ・・・
コリカル
さぁ明日は、少し早起きしてもう少し沢山歩きたいなと思う
コリママでした

実は最近コリキがお留守番の時にトイレシーツびりびりしてたんです・・・
今日は朝お散歩行って運動したからかシーツはそのままキレイな状態でした!
コリキよ・・・体力有余ってたのかい???
これからはなるべく早起きしてお散歩行こうね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさんは平日は一日お仕事?
その前にお散歩だなんて。。。
すごすぎるって思っちゃう。
そちらはやっと暖かくなりつつあるかな?

No title

お仕事前に散歩ですか?
うちは朝早くに仕事に出ちゃうし、帰って来てもどうもダラダラしちゃって散歩はサボリがちなんですよねぇ。。。
関東も梅雨入りしちゃったから、益々散歩が少なくなっちゃって体力を持て余しちゃいそうで・・・

No title

偉い~!!
私昔は朝散歩してたのですが・・今じゃ週末のみ。。。
出勤前にボール遊びはしてから行くんですけどねぇ。
やっぱり外出たいよね。
コリちゃんビリビリしてましたかぁ~
家もあずきがたまにしますよ。
家はコルクなんで、掘り掘りしてコルク片がそこらにちらばってます(涙)

No title

こんばんは!関心関心!
絶対にamiamiには出来ないこと!!えばるなって^^?仕事行くときにトイと、少し大き目のワン2匹連れている方とジョギングしている方が居るのですがいつも心のそこで「絶対ムリ・・・。」とつぶやいているamiami。どうもぶくぶく太るはずだ><

No title

こんばんは☆
お仕事前のお散歩、私も頑張ってるんですが最近の福岡
すでに朝も気温が高くって、だんだんお散歩時間が早まっています((*´Д`)

お散歩後のコリカルちゃん、嬉しそう~♪
こういう時間ってすごく大切ですよね(●´□`●)

No title

朝の散歩って挑戦したことない私です(汗)

早番で帰ってきたらの散歩なので
週に3回程しかv-403
まっ、家の前が空き地になっているので
勝手に走らせてはいるんですが
本人は満足してくれているかな?

トイレシーツはストレス度を表す
バロメーターじゃないよ~v-356

No title

アッコさん★
バイトなので朝は少しゆっくりなんです!
旦那を見送って出かける準備してお散歩したら
ちょうどいい時間です♪

北海道もやっと暖かくなってきました!
つい最近までは上着着ないといけないくらい
寒かったんですよ^^;


No title

marcyさん★
バイトなので朝は少しゆっくりできるんです!
いつもはテレビ見たりダラダラしてたんですが
その時間お散歩する事にしました(^^)
いいダイエットになります(笑)

No title

chocomamaさん★
うちも週末のみの時もありますよ~!
でも今は・・・
今月大イベントあるからダイエット兼ねて頑張って
歩いてます~♪まだ成果出てないけど(笑)

あずきちゃんコルク堀り堀り?
コリキもビリビリ星人^^;
冬は全くしなかったんだけど。。。なんでだろう(涙)

No title

amiamiさん★
こんばんは~☆
コリママはバイトだから朝時間に余裕があるだけ
なんですよ^^;

amiamiさんは私の中でめちゃめちゃ小柄で細いイメージです♪
あ~楽しみですね(*^^*)

No title

りえさん★
りえさ~ん、先日はありがとうございました(^^)
早速つけてお散歩行ってます♪
りえさんお忙しいのにお仕事前にお散歩行かれて
るんですね!
私は朝ゆっくりだから行けてるようなもんです^^:

コリカルのうれしそうな顔見たさで今のところ毎日
続いてます♪

No title

ちいさん★
週3回もいってたらコナちゃん大満足ですよ!
うちなんて平日行けない日もしばしばでしたから^^:
家の前が空き地になってるっていいですね♪
コナちゃんも嬉しいでしょうね(^^)V

トイレシーツ何らかのストレスでしてるのかと思ってました!
バロメーターじゃないんですね・・・
勉強不足でした。。。

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
