スポンサーサイト


運動会&新作♪

昨日はコリママの姉の子供達の運動会でした
もちろんおばちゃん(笑)張り切って行ってきましたよ~!
というのも・・・一番上のお兄ちゃんは6年生
今年が小学校最後の運動会なのです!
写真係☆コリママ写しまくりです
まずは午前の部メインイベント低学年のリレー
はる
一番下の甥っ子は3年生
リレーの選手に選ばれておお張り切り♪頑張って走りました~~~

昨日一番笑った6年生の借り物競争・・・
借り物の中には【メタボな先生・・・笑】などもありました!
父母・先生みんな借り出されます☆
そんな中甥っ子は・・・
美しい人
【美しい人】が当たり・・・
真っ先に姉に向かって叫んでました(笑)
キャラ濃い目の姉は甥っ子の叫びに自ら『はい、はい、はい、は~~~い』と手を挙げ
美しい人2
見事親子でゴール
美しい人で真っ先に自分の母親を見る甥っ子を見て
『姉よ。。。あなたの教育は素晴らしい!』と思ったコリママでした♪
実は姉には3人子供がおりまして真ん中が唯一女の子
は~
4年生
デカイです・・・笑 身長148cm 足24.5cm
身長はあと1年ほどで抜かれるでしょう・・・
コリママ唯一勝てそうな体重(笑)姪はこの身長で32kg痩せすぎです

最後はお兄ちゃんのリレー!
小学校最後の運動会にリレーのアンカー♪家族みんなでおお張り切り
リレー
姉よ・・・興奮しすぎてかぶってる
見事優勝する事ができました
ゴールした時に『よかったね~』なんて言いながらふと隣を見ると甥のリレーを
応援しに来てくれた姉の友人が号泣してました・・・
みんなに愛されて幸せな甥っ子です。思わず感動したコリママでした。


運動会の後は家族みんなで
焼き鳥
BBQ♪焼き鳥屋さんに頼んで刺してもらった鳥串
うまうまです♪
食べるのに夢中で最後の最後に写した一枚・・・
焦げたホタテが悲しいですね
家族みんなで飲んで食べて、こうして楽しかった1日は幕を閉じました


今日は朝から雨模様
こんな日はお散歩にも行けないので狂犬病の注射を打ちに病院へ行ってきました
コリカルにとっては最悪な1日だった事でしょう・・・

本当は晴れならば公園で撮影予定だったのですが雨なので断念
家での撮影になってしまいました
コリキ

カルビ
本日新作UPしました
この柄かなりお気に入りです♪
ボーダーはよく見かけるけどストライプって珍しいですよね!

今回は明るい元気カラー揃いました!
よろしかったらご覧になって下さい→☆Kori Karu☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会・・・懐かしいです
あ~あの頃がいいですね
お弁当作りが大変でしたけど・・・笑

甥っ子さん・姪っ子さんかわいいね
お兄ちゃんいいね
(美しい人)でお母さんみるって・・・
コリママさん立候補すると良かったのに・・・
お兄ちゃん悩むかな(どちらにしようかと)v-10

あ~この服もいいなあ・・・

No title

運動会シーズンですな。
昨日はうちのまわりは車少なし人少なし。
やはり運動会がおこなわれてました。
そうとう暑い中ご苦労さまと心の中で
おもっちゃった☆
そちらはそんなに暑くなかったのかな~
思いっきり声だして今日はかれてたりして。

No title

運動会は天気が良くてよかったですね。
うちも雨の中弁慶の狂犬病の注射をしに病院に行って来ました。
弁慶は雨なのに車でどこかに出掛けるって大喜びだったのに、行った先は病院で注射までされて帰りはかなり凹んでましたよ。(笑)

No title

運動会!
懐かしいですね~
運動音痴なワタクシ・・あまりいい思い出ないけど(泣
甥っ子姪っ子さん達大活躍じゃないですか!
ほんとみんなでワイワイして、楽しい運動会だったんですね。
焼き鳥の締めも最高♪

No title

北海道も春に運動会なんだぁ~~!
で、なに?運動会のあとにBBQ?
そんなのも聞いたことないよ~~!
ホント 家族ぐるみで楽しめる1日なんですね!
おかしゃん、ビール片手に応援させたらすごいよぉ~~!笑

No title

運動会、楽しかったみたいですね☆
自分のお母さんが「キレイ」って言える男の子って
素敵ですね。そんな育て方をしたお姉さま、尊敬しちゃいます。リレーで涙するお友達、私も去年のリレーで泣きそうでした…。

新作~、どれもこれもサスケまま好み☆
忙しくなると思いますが、頑張って作っちゃって~☆

No title

◆ぼすとんさん◆
お弁当作りホント大変ですよね^^;
ってもっぱら食べる専門の私ですが・・・笑

甥っ子も姪っ子もホント可愛いです(^▽^)
身内だからかもしれませんが^^;
コリママ立候補しても多分選んでもらえなかったと思います・・・
甥っ子は友達に私を紹介する時に『化粧濃いおばちゃん』って紹介してましたから^^;笑

ぼすとんさん、いつもありがとうございます♪
このお洋服目立つしかなりお気に入りです☆

No title

◆アッコさん◆
シーズンですねぇ~!
近所の小学校も土曜日運動会だったので朝早く
花火で目が覚めました^^:

こちらはめちゃ寒かったんです・・・
10度なかったと思います^^;
冬用ジャンバーに毛布で観戦してました(笑)
喉・・・スゴク痛いです
大声出したからか風邪かナゾです・・・

No title

◆marcyさん◆
お天気は。。。雨こそ降らなかったもののめちゃくちゃ
寒かったんです^^;
子供達以外は冬の装いです。。。

うちもどこかへお出掛け~♪
と思っていたようで相当凹んでました(笑)

No title

◆chocomamaさん◆
ママさん運動音痴ですか!
コリママもです~~~^^;
走ってても歩いてんの?って言われます(笑)

甥も姪も運動会かなり楽しんだようです♪
焼き鳥も大家族だからワイワイガヤガヤで
めちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)

No title

◆おかしゃん◆
そうなんです~!北海道も春運動会なんですよ☆

BBQは運動会終わってから実家で家族でやったんです♪
家族+近所のおじさんとおばさん大人数で楽しかった
です(^^)V

ビール片手に応援♪
うちの姉が実はそうでした。。。
甥っ子と走った時はもうビール5缶近く飲んでたかも。。。笑

No title

◆サスケままさん◆
運動会楽しかったです(^^)
甥っ子や姪っ子の成長振りに毎度ビックリです!
甥っ子はお母さんが一番のようです♪スゴク怖いのに^^;
あっ!でも彼女はいるみたい(笑)
リレーに。。。涙
スゴクわかります!
ママさんも去年のリレーの時、感無量だった事でしょう。。。

新作、どれも好みと言っていただきありがとうございま~す♪
嬉しいです☆
頑張って作っちゃいます~!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
