

新作準備中・・・

今日は旦那さまがお休みだったので、バイトが終わってすぐにいつもの公園へ・・・
明るいうちに写真を撮っておきたかったんです
コリキ
只今準備中の新作です♪
今週末か来週の初めにはUPできるかと思います!
アワアワ
おやつを見て我慢しきれずアワアワなコリキ・・・
ゴメンネ
おすまし
こちらモデル気分で何故かもの凄くすましてる?カルビ(笑)
鼻高々だけど・・・低い
カルビ
なかなかお座りしてくれずやっと座ったカルビ・・・
時間かかりました

今回は夏に向けて少しいや。。。かなり明るめの色&柄の予定です♪
こりかる
場所を変えて写してみたけど・・・
明らかにおやつしか見ていないコリカルでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。予約しました。
いいじゃないですか~!
好きっす、好きっす☆
全部見たい~、早く見た~い。
アップ、楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

amiamiも予約^^
amiami以前購入させていただいた黄色のワッペン柄大好きでいつも着させています^^

今日メールしたのでよろしくおねがいします^^

No title

今回も明るめの色使いでかわいいですね。
モデルのコリカルちゃんはしっかりおやつ目線、1枚目のコリキちゃんは背筋をビシッと伸ばし胸を張ってまるで狛犬のよう。(笑)

No title

◆サスケままさん◆
ご予約ありがとうございま~す♪
好きっす、好きっすですか?
嬉しすぎです~(^▽^)

UPは多分日曜か月曜には出来るかと思います!
サスケくんに着て欲しい柄があるコリママです♪

No title

◆amiamiさん◆
ご予約ありがとうございま~す♪

黄色のワッペン柄気に入って頂けてるんですね(^▽^)
そう言って頂けるとスゴク嬉しいです☆
ありがとうございます♪

もうスグですねぇ!!
今から楽しみな私です(^^)V

No title

◆marcyさん◆
夏に向けて明るめの色使いにしてみました!!

コリカルは写真=おやつもらえると頭にインプット
されているようです。。。
おやつナシだと見向きもしません^^;
確かにコリキ・・・狛犬っぽく見えますね(笑)
ビクリともしないし・・・
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
