スポンサーサイト


お散歩&初めまして♪

今日はあいにくの雨模様だった札幌。。。
でも昨日は晴れてたんですよ
散歩行きたいな
カルビがこんな可愛い顔して見るもんですから(笑)
久しぶりに一人でコリカルを連れていつもの公園へ行ってきました
散歩コリキ

散歩カルビ
歩きながらじゃこんな写真しか撮れませんでした
公園内を歩いていると久しぶりにお散歩友達にもたっくさん会えました♪
おしゃべりに夢中で写真は忘れましたが(笑)
たくさん歩いてコリカルもゼェゼェ言い始めたのでチョット休憩・・・
コリカル
他のワンちゃんを発見しよそ見しまくり
コリキ
遊びたそうなコリキ・・・
しつこく写真を撮っているとこんな顔になっちゃいました
コリキ2
かなりイヤそう・・・汗
カルビ
カルビも耳思い切り開いちゃいました
あまりいい写真撮れる様子もなかったし休憩もしたのでお散歩再開
公園の外周を2周し帰宅しました


そして。。。今日ですが!!!
可愛いあの子に会いに行ってきました
赤ちゃん1
ジャン
先日誕生した旦那さまの弟のベイビーちゃん
可愛い女の子です初めまして~♪
赤ちゃん
かなりの確立で『子供嫌いでしょ?』と聞かれるコリママですが
実は子供は大好き
ずっと抱っこしていたいくらいでした♪
これからの成長が今から楽しみなコリキ家です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姪っ子ちゃん誕生おめでとうございます。
生まれたばかりの子を抱くのって緊張しますけど、とてもプニプニでかわいいですよね。
これから大きくなればコリカルちゃんたちとの絡みもあるのかな?
うちの2人は近いうちに甥っ子との対面をする予定なのですが、どんな反応をするか楽しみなんですよ。

No title

散歩中の顔の変化がかわいい~。
ホントに嫌がってるコリキちゃんに笑えました。
姪っこちゃん、おめでとうございます。
これで本当に「おばちゃん」ですね。
悠菜に「おばちゃんね~」って自ら言ってるコリママさん…。確か悠菜に「コリママさん」でしょ。って言われてた記憶が…。

私は知ってます。
コリママさんは、馬鹿が付くほどの「子供好き」ですよ~!

No title

おもいっきりイヤな顔。笑
こういう顔するよねー
姪っ子ちゃん、やわらかくて
壊れそうだね♪

No title

そうそう、この時期ちょっと歩くとゼーゼーですよね。。
でも休みながら歩くのも楽しい!
お子ちゃま可愛い♪
これからコリカルといっぱい遊んでくれるかな?

No title

嫌な顔ルーもしますよ

姪っ子さん誕生おめでとうございます
ついにおばちゃんですか・・・
これからきっと登場の機会も多くなりますね
楽しみにしてます

No title

「子供嫌いでしょ?」って言われるって・・・(笑)
どんな顔して子供を見てるんでしょうねぇ?
おもしろくって笑ってしまいましたよ。
ケメもしつこくカメラを向けるとだんだん目が小さくなるんですよ。
写真はサッサと撮った方がいいみたいですね。

No title

今の季節でもちょっと歩くだけでゼーゼー言いますよね。
そう言ってる私も一緒にゼーゼー(汗)
運動不足なもので・・・
姪っ子ちゃん、おめでとうございます!!
赤ちゃんってほっぺたプニプニでかわいいですよね~☆

No title

姪っこさんお誕生おめでとうございます!
いいな、いいな、女の子・・
私も「子供嫌いやのに子供産んだん?」って何人にも言われました・・汗
大きくなってきてコリカル姉妹と遊ぶ姿、早く見たいな♪

No title

今晩は!いいですね~赤ちゃん☆
気持が和みます。amiamiは現在産婦人科に配属されているので毎日赤ちゃんと接します。お母さん居ないところでもみくちゃに撫で回します^^

コリキちゃんアンと同い年なのに、目の周りに白髪???もともとですか?

No title

◆marcyさん◆
ありがとうございます♪
プニプニでホント可愛いです(^▽^)

コリカルとの絡みも今後出てくるかもです!
今から楽しみです☆
弁慶くんと遮那くんは甥っ子さんとご対面ですか!
どんな反応するでしょうね♪
きっと仲良くできると思いますよ(^^)V

No title

◆サスケままさん◆
ままさ~~~ん・・・この前は・・・お世話になりました^^;

コリキの顔スゴイ顔ですよね。。。汗
ホント嫌そう^^;

可愛い姪っ子ちゃん誕生です!
ありがとうございます♪
もうずいぶん前から本当の『おばちゃん 笑』です・・・
姉の子が3人も^^;
でも悠菜ちゃんがコリママさんでしょ?って言ってくれた時は
嬉しかったですよ(^▽^)
次会うときはお姉さんって呼んでね!悠菜ちゃん♪


No title

◆アッコさん◆
あんずちゃんもしますか?
嫌な顔・・・
コリキはホントカメラ嫌いみたいでカメラ手に持った
瞬間からスデにチョット嫌な顔^^;

赤ちゃん。。。
ホント壊れそうだったぁ!
赤ちゃん抱っこするの数年ぶりだったので
ドキドキでした^^;

No title

◆chocomamaさん◆
そうなの~!
今日もお散歩でこれでもかって言うくらいゼェゼェ
言っちゃってました^^;
私も・・・笑
しかもまだ寒いのに北海道^^;

赤ちゃん・・・
もうずっと見てても飽きないくらい可愛かったです♪
コリカルとも仲良くなってくれるといいなぁ☆


No title

◆ぼすとんさん◆
ルートちゃんもしますか?嫌な顔・・・
コリキも写真の半分は嫌な顔なんです^^;

可愛い姪っ子ちゃん誕生です!
ありがとうございます♪
実はコリママの姉には3人も子供がいまして^^;
上の子12歳・・・
かなり前からおばちゃんな私です・・・汗

No title

◆ケメママさん◆
ホントだ・・・一体どんな顔して子供見てるんでしょうね(笑)
性格も顔もキツイ印象だからかもしれないんですが
昔からよく言われるんです^^;汗

ケメちゃんお目目パッチリな印象なのに!
だんだん目が小さくなっていくんですね!!
コリキもだんだん半分くらい瞼閉まっていきます^^;

No title

◆yumikoさん◆
同じです~~~!!
私も一緒にゼーゼーです(笑)
特に階段・・・しんど過ぎです^^;

姪っ子ちゃん誕生本当に嬉しいです♪
ありがとうございます☆
プニプニしててずっと触っていたくなります!!

No title

◆トン子&レオさん◆
ありがとうございます(^▽^)
男の子もめちゃ可愛いじゃないですかぁ!
ママさん次は女の子?

ママさんも子供嫌いって思われてました?
何でか昔からそう言われてしまう私です^^;汗
コリカルとも仲良くなってくれると嬉しいです♪

No title

◆amiamiさん◆
今晩は☆赤ちゃんは見ているだけで和みますよね♪
お母さんがいないところでもみくちゃに撫で回すって
気持ちわかるかも~!
私も撫で回したいです♪

コリキの目のまわりは白髪です・・・
2歳を過ぎた頃から増え始めました^^;
早い子だと2歳過ぎから出てくるそうなんですが
カルビが来た事によるストレス?と初めは心配しました・・・涙
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
