スポンサーサイト


今週も♪

今日もピッカピカのお天気だった札幌
どこに
晴れといえば。。。はい!今週も行ってきました公園へ
今日は平岡公園です
達人
最近は公園でロングリードで走りまくる!!が流行中のコリキ家です
旦那さまもすっかりロングリードの達人(笑)
ボール遊びカルビ
chocomamaさんから頂いた大好きなウニウニボールで遊ぶカルビ
最高だね
コリキは終始笑顔で走りまくり
最高だね2
ロングリードで走るのも慣れてきたのかな?
ホント楽しそう
最高だね3

暑いよ~
気温が高かったのでベロ出し放題
暑いよ~2

休むコリキ
上手い事日陰を見つけて休むコリキ・・・
走るコリカル

走るコリキ

走るカルビ
今日もたっくさん走り大自然を満喫
休憩コリキ
遊んだ後は。。。敷物持参でお昼ご飯を食べたり少しお昼寝したり
のんびりと過ごしました!
休憩カルビ
カルビはお昼寝する事無く葉っぱをガン見
狙いを定める険しい?視線(笑)

休憩後また少し走って遊びました♪
ねぇちゃ~ん
コリキ姉ちゃん大好きカルビ
ベストショット
この2人ホント可愛い~と親ばかを抑えられないコリママでした・・・汗


話変わりまして。。。
本日5月18日で☆Kori Karu☆をOPENしてから丸1年が経ちました
たくさんのみなさまに応援頂き無事一周年を迎える事ができました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみなさまに喜んで頂けるお洋服作りを目指して頑張っていきたいと思います
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コリママ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングリードの達人!すばらしい♪
2ワンともロングリードでからまること
ない??達人だから大丈夫かあ。

No title

一周年、おめでとうございます~☆
これからも無理しない程度に頑張ってくださいね!

私ロングリード、苦手なんです・・・
でも楽しそうに走っているコリキ&カルビちゃんを見ていたら
もう一回チャレンジしようかなって思いました!
ウニウニボール、うちもchocomamaさんに頂いたんですけど・・・
本日ももに破壊されました(泣)
寿命2ヶ月弱です。

No title

ショップオープン1周年おめでとうございます。

うちはロングリード1本しかないので、2人を遊ばせるとなると両端に繋いで走らせるしかなくてちょっと無理があるんですよねぇ。。。
そろそろもう一本買わないとかなぁ。

No title

ショップ一周年おめでとうございます~~
これからも、可愛いお洋服作ってくださいね!

ロングリード1本でも大変なのに・・・・
ヨッ!!達人!!(笑)
広い公園で、しかも人少ないからいいですね~
いい顔して走ってる☆☆

No title

コリママさーん、平岡公園もステキ♪
ウチは、旭山公園(ふもと)に行って来ました~
今度、一緒に遊びましょうね♪
達人様にさばきかたを習わねば^^
そして、Kori☆Karuさん、もう一年ですかァ!!
早いですねぇ~
これからも、可愛いお洋服どしどし発売お願いしますね♪

No title

うにうに、使ってくれて嬉しい~
それにしても楽しそうですねぇ
達人の手綱さばきもすばらしい!!
ロングリード、我が家も試してみたいなぁ。
でも・・あずき外出ると私の足元離れないしな。。。
1本だけ買おうか検討しよっと♪
1周年おめでとうございます!
今年も我が家のコーディネート頼みますね!

No title

ショップ一周年おめでとうございます
これからも我が家のお願いしますね

姉妹仲良くてうらやましい・・・・
こういうのみると多頭飼いあこがれますね
無理だけど・・・笑
ロングリード・・・うちのちょっと短かった・・・・汗

No title


実はロングリード気になってるんです。
でもとっても扱いが難しそうだから
購入までには至ってませんv-390
ウニウニボール、大人気ですねv-344
我が家もchocomamaさんにいただいて
大事に遊んでますv-415

コリママさんが
親ばかになるのわかりますよ~!
だってコリカルちゃん姉妹可愛いですもんv-411
そしてショップ一周年おめでとうございます!
これからも素敵なお洋服楽しみにしてますねe-465

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショップ1周年とのこと!おめでとうございます~♪
かわいいお洋服がたくさん!
また今度ぽんつぶのお洋服を注文させてくださいね(^◇^)
それにしても仲良し姉妹~!
ウチは顔あわせりゃケンカばかりしてるので羨ましいです♪

No title

お~一周年ですかっ!
おめでとうございます~☆
私の誕生日が5/15だったので近いですね。
これからも、標準ボステリからデカボスまで似合う
服をたっくさんお願いします!
ちゃんと買いますよ~☆
買っちゃいますよ~☆

北海道も緑がキレイで春から夏って感じですね。
これからがいい季節かなっ?
う~ん、生コリカルちゃんに会いたい!!

No title

◆アッコさん◆
ロングリードでからまること?
もちろんあります^^;
達人は上手いのですが素人コリママが足を引っぱって
しまってます。。。笑
修行せねば!


◆yumikoさん◆
ありがとうございます♪
早いもので1年が経ちました!

ロングリード難しいですよね^^;
私も未だ慣れません・・・
yumikoさんも是非チャレンジしてみて下さい!
きっと、ももちゃんさくらちゃん大喜びですよ♪
ウニウニボール大人気ですよね☆
破壊!避けては通れない道ですよね・・・
うちもウニウニ部分が若干やられてます^^;



No title

◆marcyさん◆
ありがとうございます☆
早いもので1年が経ちました。。。

うちも最近まで一本しかなかったのですが公園に
行く機会が多くなったのでカルビ用にも購入しました!


◆みーチャンさん◆
ありがとうございます♪
早いもので一周年を迎えることが出来ました(^^)
これからも頑張りま~す!

そうなんです~♪
広い&人が少ないでいい感じの公園なんです☆
ロングリード思いっきり使うことできて最高です!
達人に今弟子入り中のコリママです(笑)



No title

◆ガブガブママさん◆
平岡公園もなかなかいい感じですよ♪
広~い広場で走りまくりです(^^)
旭山公園も素敵ですよねぇ☆
今度ぜひご一緒させて下さ~い!
達人18Mを巧みに操っててスゴイです(笑)
私も密かに今弟子入り中。。。

ショップ、早いもので1年が経ちました☆
これからも皆様に可愛いと思っていただけるよう
頑張ります!


◆chocomamaさん◆
ウニウニ大活躍中です♪
コリカル共に大喜びで遊んでいます(^^)
ロングリードぜひ試してみて下さい♪
我が家も最初一本だけ購入して楽しそうに遊ぶので
最近2本目購入したんですよ(^^)V

お店早いもので1年が経ちました♪
ありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします(^^)



No title

ロングリード..私は無理なので諦めました.......戻ってこなくって
オジさんに怒られてから..反省して   苦笑
コリキちゃんカルビちゃん..本当仲良しで良いなぁ~v-238

ところで...☆Kori Karu☆1周年おめでとうございます。
此れからも可愛い服沢山作ってくださいねe-266
万さんは...昨日迷彩柄のお洋服で..軽~く探検隊ごっこしてきましたよ~

No title

あっ!!書き忘れ......
☆Kori Karu☆      家のブログに..リンク貼っちゃいました...
事後承諾でスミマセン!!

No title

やっほ~!!楽しい1日でしたね!!!
平岡公園ですか???札幌は大規模な公園が沢山あるんですね^^無料ドックランか。魅力的^^
でもamiamiロングリードの達人じゃないからちょっとこっちが疲れそう・・・なにせアンちょろ男ですので・・・。
☆Kori Karu☆1周年おめでとうございます!!
ただいま金欠中ですのでボーナス過ぎにお買い物させてくださいね!!
あと・・・来月の勤務でましたので都合が合えばミニミニオフ会開催しましょうね!!

No title

ご無沙汰しております。
今日、やっとお洋服注文いたしました。
よろしくお願い致します。
春先からちょっと体調を崩して、だらだらしている間に、売り切れ続出でした 涙
お店開店1周年、おめでとうございます。
コリママさんのような、明るく素敵なお洋服を、
これからも作ってくださいね。

No title

◆ぼすとんさん◆
ありがとうございます♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

カルビがコリキのこと大好きなようで後付いて
歩いてます☆
うちのリードは18Mです・・・
もう少し短き方が扱いやすいかも!と思う
今日この頃です^^;


◆ちいさん◆
ロングリード、広場で思い切り走れるのでいいですよ♪
扱いもスグに慣れると思います(^^)Vって私は
まだまだなんですが。。。汗

ショップ、早いもので1年が経ちました☆
これからも日々精進してまいりたいと思います!!

いつの日か。。。生コリカルに会ってやって下さいね♪

No title

◆あーさんさん◆
ありがとうございます♪
可愛いお洋服と言って頂きありがとうございます☆
嬉しいです(^^)

ぽんつぶちゃん、顔あわせりゃケンカばかりですか?
仲良しさんのイメージですぅ。。。
コリカルも実はケンカ激しいんですよ^^;
新しいおもちゃおろした日は特に!汗


◆サスケままさん◆
ありがとうございます~♪
早いもので1年が経ちました!!
ままさんのお誕生日とめちゃ近いですね♪
これからもみなさんに喜んで頂けるお洋服を
作れるよう頑張ります(^^)V
ままさんいつも本当にありがとうございます☆

北海道もやっといい季節到来です!!
これからお外でジャンジャン遊びますよ~♪

生コリカル。。。あと数ヶ月後ですね(≧▽≦)キャッ

No title

1周年ですか、おめでとうございます
また、よろしくお願いしますね(^.^)

No title

◆万母さん◆
コリカルもたまに戻ってこないです。。。汗
おじさんに怒られた?とは・・・
通りかかったおじさんですか?

早いもので一周年を迎えました♪
ありがとうございます(^^)
探検隊!万さん☆拝見させて頂きましたぁ♪
素敵でした!!
ありがとうございました(^^)
リンクも貼って頂き重ね重ねありがとうございます♪


◆amiamiさん◆
平岡公園広くて最高です♪
最近ランへ行ってもほとんど遊ばなくなってしまったので
もっぱら公園です^^;
ミニミニオフ会!ぜひ開催しましょうね☆
お休み合えばいいなぁ・・・

お店早いもので一周年を迎えることができました♪
ありがとうございます(^^)
これからもみなさまに喜ばれるお洋服作り目指して
頑張ります!!



No title

◆パグママさん◆
ご無沙汰しております!
体調の方はもう大丈夫ですか?
ご無理なさらないようにして下さいね!

この度は、お洋服のご注文ありがとうございました(^^)
ナギくんにも喜んでもらえると嬉しいです☆
みなさまのお陰で無事に一周年を迎える事が
できました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからみなさまに喜んで頂けるお洋服作り目指して
頑張ります☆


◆なおぱぱさん◆
ありがとうございます♪
この1年ホントにあっという間でした!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

平岡公園の芝生広場いいよね~♪
ちょっとーぉ達人さん、今度うちの旦那にも教えてあげてー。
長すぎすせいか、まったく使いこなせてないの。。。
今度一緒に遊ばせようよ~~♪♪

ショップオープン1年経ったんだね~☆
っと言う事は私もか・笑
ちゃんと覚えてるコリママは凄いー!!
これからもお互い頑張ろうね^^

No title

◆くまちゃん◆
平岡公園最高だよね♪広いし~!!
今度一緒に遊びたいねぇ(^▽^)
達人技一緒に習おう(笑)

そうそうもう1年になるんだよ~!
早いもんだよね。。。
これからもお互い頑張ってこうね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
