スポンサーサイト


夏仕様。。。

数日前から髪の毛がまとまらなくなり朝一で美容室へ行ってきたコリママです
長い頃は2ヶ月いかなくてもまとまったのに短くすると1ヶ月が限界ですね・・・
あ~スッキリしたぁ

でその帰り道。。。
しま○らへタオルを買いに寄ったのですがそこでこんなの発見!!
スリッパ1
何?フレブルさん?
スリッパ2
とりあえずよくわからないけどヒッコリーが好きなので購入
夏仕様にスリッパも替えなくちゃだったし丁度いい♪
(我が家は夫によりスリッパ着用が義務付けられております・・・汗)

ちなみにコリキさん、このワンちゃん何だと思う?
別に~
まっ!確かに・・・
コリキ
コリキさんずっとおすまししてお座りしてるけど・・・
踏んでる
あたしゃのスリッパ踏んでるんだよねドイテッ


話変わりまして・・・
先日お散歩しているとおばさまが自分ちのワンちゃんに
『この子まだ赤ちゃんだから近づいちゃダメよ~』とカルビの事を見ていいました(笑)
カルビ2
もうすぐ2歳!立派な?大人です・・・
でもふとこんな表情を見ていると
カルビ
赤ちゃんって言われても仕方ないのかなぁ~と思うコリママでした
下唇スゴイ出てるしっ(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん、ご無沙汰です♪
今日は久々に暖かくてとても良い天気でしたね☆

最後のカルビちゃんのお顔ちょっとキララと似てますね~勝手にすいませんっ。
でも遠い親戚だもんねっ♪
キララもうすぐ1歳で只今5.1キロです!!

No title

○マムラ、すごいなあ~
こういうのあるんだ!
で、なんで着用義務化?!
そこが気になるう~っ
コリキちゃん、自分が
はきたいのかもよ♪

No title

いつ見ても、コリカルコンビ可愛いですねぇ(^.^)
パピーって間違われても仕方ないかも。
スリッパいいなぁ・・・こっちでも売ってないかなぁ

No title

うふふっ^^この下唇かわいい~アンも時々なっているんですよね^^
でも何か話しかけたり、アクション起こすとなおっちゃうんですよね。
~シマ0ラ行ってみよ~これもまた可愛いですね!

No title

パピーということは可愛いということですよ
スリッパ可愛い○○むら行かなきゃ・・・笑

No title

しまむらはボステリ柄のタオルもあったし、結構ブヒ柄扱ってるんですね。
カルビちゃんならパピーに間違われても納得ですよ。
でもうちの遮那もたまにパピーに間違われるんですよねぇ。
まぁ横に居る弁慶がデカいから対比でそう見えるんでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆モコさん☆
ご無沙汰です!
昨日今日ととってもいいお天気でしたね♪

キララちゃんとカルビ似てますか?
可愛いキララちゃんと似てるなんて嬉しいなぁ(^^)
もうスグ一歳だなんて!早いですねぇ!
私の中ではまだパピコちゃんのイメージでした☆

No title

☆アッコさん☆
○マムラ・・・こんなスリッパがあったとは!
思わず買わずにはいられませんでした☆

着用義務化の理由は・・・
足の裏の皮脂汚れがフローリングに付くのが許せない
らしいです^^;
スゴ~い潔癖症なの・・・イヤになっちゃうでしょ^^;

コリキったら何でもスグに踏んじゃって。。。汗

No title

☆なおぱぱさん☆
可愛いだなんて~嬉しすぎです♪
ありがとうございます(^^)

スリッパ・・・
しま○ら是非覗いて見て下さい!
ワゴンの中に380円でありました~♪
見つけて即買いでした(^^)V

No title

☆amiamiさん☆
アンくんも下唇出ますか?
このプルップルな感じがたまらないですよねぇ(^^)
大好きなんです♪

しま○ら☆ぜひ行ってみて下さい♪
履き心地もなかなかでしたよ(^^)
ブヒ好きにはたまらない一品でした☆

No title

コリママさん♪はじめてコメさせていただきます(^◇^)
○まむらのスリッパ、これからの季節、涼しそうでイイですね~♪
コリキちゃんのちょこんと乗せたお手手が可愛いくて萌え萌えですv-10
コリキちゃんも履きたいのかな~?^^
でもコリキちゃんの手足にはちょっと大きすぎますね(笑)

No title

☆ぼすとんさん☆
可愛いという事だと嬉しいのですが・・・
ポケ~っとしてるからかな^^;笑

しま○ら是非行ってみて下さい!!
ワゴンの中にあると思いま~す☆
見つけて即買いの一品でした♪

No title

☆marcyさん☆
ブヒ柄ホント多い気がします。。。
恐るべし!しま○ら☆
雑貨屋で探すより確立いいかもです!

遮那くんもパピコと間違われますか?
お顔の系統なんでしょうかね・・・
コリキは間違われる事なかったのになぁ^^;

No title

☆あーさんさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます♪
この度は大変お世話になりました!
本当に助かりました☆感謝です!

○まむらのスリッパ♪これから大活躍の予感です(^^)
コリキは今日もこのスリッパをかなり気にしてました。。。
やっぱりはきたいのかも♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
