スポンサーサイト


モエレ♪

今日の札幌、空は晴れているのに強風でめちゃめちゃ寒い・・・
そんな中自然を求めてモエレ沼公園へ行ってきました
我が家からは車で20分~30分位です♪
走る
見て下さい!この広さ!
と言ってもここはほんの一部。。。
走る2
ウッカリ者の私ボール持っていくの忘れて今日はひたすら走ります
でも。。。一人違う事に夢中の子が
物色中
何やら物色中のコリキ。。。
おいし~
お気に入りを見つけてお食事中
おいし~2
スゴイ顔(笑)
カルビも
いいよ。。。食べなくて
実はカルビは拾い食いを一切しません!いい子です(笑)
走るコリカル
コリキもただ食べてばかりだった訳ではありませんよ~
楽しいね
食べてた時間の方が長かったですが楽しそうに走ったりもしてましたぁ

カルビは最初から最後まで猛ダッシュしまくり
カルビ1

カルビ2

カルビ3

カルビ4

カルビ5
顔はほとんど見えませんが躍動感は伝わりますよね?汗
めちゃめちゃ楽しそうです

走りまくった後ちょっと休憩し、次に向かうは。。。
山
この山の頂上です♪
見るとスグに着きそうですがなかなかしんどかったです~
コリママはカルビに引っぱってもらいました(笑)
頂上から
頂上から見た景色。。。北海道って感じしますよね
で今日は本当に風が強かった。。。
どれ位強かったかといいますと
山2
髪の毛が全部逆立つ位強かったです
スーパーサイヤ人です(わかりにくいです?笑)
あまりにも風が強いのでスグさま下に戻りました・・・

公園内をその後も少し歩き駐車場へ向かいました
コリカル記念写真
全くカメラを見ないコリカル
IMG_0374.jpg
横顔しかありません。。。

今度はもっとお天気のいい日にお弁当持って行きたいなと思ったコリキ家でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々としていていい所ですね。
こんなに広い所を自由に走り回れたら2人も大満足でしょうね。
うちの近くにも市営の広い公園があるのですが、閉園時間が早いので、午後からだとそんなに遊べないんですよねぇ。
早起きして行けばいい事なんですけど休みの日はどうしても・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道はでっかいどう!!って感じしますねー。(うわ!おばちゃんぽい)
気持ちよさそうに走ってるなあ。
はなも走らせたいなあ、素敵な草原・・・。

No title

暑くなったり寒くなったり
いそがしい時期だよね~
でも写真みるとすごく気持ちがよさそう!
スーパーサイヤ人、誰?悟空?悟飯?
わかった!ベジータだ!笑
今ね、ちょうどドラゴンボールよんでるのよ☆

No title

楽しそうに走ってる
頂上からの眺めすごいね
一度上ったことが・・・疲れたよ・・・笑
我が家見えたかな・・・まさかね

No title

☆marcyさん☆
ここは広くてキレイで本当にいい所です♪
コリカルもすごく楽しそうで見ているこちらとしても
嬉しかったです(^^)

休みの早起き・・・私も苦手です^^;
休みの日くらい目覚まし気にせず起きたい
ですよね!

No title

☆はまのはなままさん☆
でっかいどう!ですよ~笑
これからは外で遊ぶのに最高の季節です♪

はなちゃんのボール遊びには最高の場所ですよ~☆
コリカルも息切らしながら遊んでました♪

No title

☆アッコさん☆
そうそう時間帯で気温が全然違う。。。
朝晩はまだストーブ点けたりしてますよ^^;

アッコさんドラゴンボール読んでるんですか?意外・・・
コリママはDVDをお布団に入りながら見るのが
日課です(笑)
スーパーサイヤ人はべジータですよ!
私結構好きなんです(爆)

No title

☆ぼすとんさん☆
楽しそうに走り回ってました♪
ぼすとんさんも上った事あるんですね!
実際上るとしんどいですよね^^;
今日は筋肉痛にやられてます・・・
ぼすとんさん宅モエレから近いですか?
今度頂上から探さなくては!

No title

さすが北海道!!って感じの場所ですね!
こんなに広ければ走るのも快適♪&飼い主はフラフラになりそう(笑)
カルビちゃん、ホント楽しそうです♪

No title

北海道はでっかいどーーっ!!
広大で気持ちそうです~~。
写真から見ても、空気のうまさの違いが
感じますよー。写真も映えるしいいな~~。
オシャマンベ~~(^-^)

No title

私はピッコロさんが好きだなぁ~。
ここは絶対スカートはいて行けませんね。
でも、走る子はいいよなぁ・・・走る子は・・・(笑)
カルビちゃんは横顔に自信があるのよね。
「この角度がいいのよっ!」ってか?

No title

今晩は!このメッセージを1分でも早く見ていただけますように・・・><
昨日ひょんなことかからパソコン内のメール全て消去してしまったんですvv  おかしゃんにメールしてコリママさんのアドレス教えてもらっている最中なのですが、このコメント見ましたら是非今まで送ってくださったメールを再度送ってくださいますようよろしくお願いします><
本当に自分の不注意でのことで情けなく思っています><
では連絡待っています・・・。

No title

こんばんは~v-407
久々ですが、また遊びに来ちゃいました。
と~っても広い公園で大好物を食べたり
思いっきり走れて、コリキちゃん&カルビちゃんは
大満足だったでしょうねe-343
写真から伝わってきましたよ~。
でもあの山の頂上まで登ったなんてお疲れ様ですv-393
私だったら真ん中くらいでギブです。
ところで、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

No title

サイア人萌え~(笑)
ほんと、気持ちいくらいの自然ですねぇ。
空気おいしそう!
あ、でもその風なら髪の毛何度食したことかですかね?
コリキちゃんサラダバー堪能ですね♪

No title

☆トン子&レオさん☆
そうなんです~!
飼い主はフラフラ・・・
数日間筋肉痛に悩まされました^^;

カルビはランでは全然走れないのですがこういう
場所ではとっても楽しそうに走ります♪
また連れて行きたいなぁ~と思います(^^)

No title

☆サスケ侍さん☆
でっかいどーーっ!! ですよ♪
いつの日にかいらして下さいね☆

空気のうまさの違い感じますか!
大自然バンザ~イ(^^)V

写真映えてますか?
嬉しいです(≧▽≦)
もう少し勉強してもっといい写真撮りたいです♪

No title

☆ケメママさん☆
私もピッコロさん好きです~♪
風呂上りバスタオル頭に巻くとピッコロさんみたいに
なりませんか?私だけでしょうか(笑)

カルビはランでは全く動かないのですが近くにワンコが
いないと楽しそうに走ります♪
ってそんなんで大丈夫なんでしょうか・・・心配^^;

No title

☆amiamiさん☆
PC大変でしたね・・・
昨夜メール送らせて頂きました!
万が一届いてない場合はご一報下さいね!

No title

☆yumikoさん☆
こんばんは~ !
コリカル共に楽しんでくれたようで嬉しい限りです♪
コリキは大好物食べ過ぎでしたけど・・・汗

山は途中でギブしそうになりカルビに引っぱってもらい
ました^^;
恐るべしワンコパワー!実感しました・・・

リンクの件、ありがとうございます♪
私の方も貼らせて頂きますね(^^)
今後とも宜しくお願いします!

No title

☆chocomamaさん☆
萌え~って(笑)

この公園広くてほんと気持ちいいんです♪
コリカルも楽しそうに遊んでました!

髪の毛は常に食してましたよ^^;
恐るべし!強風・・・

サラダバーおいしくて止められない止まらない!
BYコリキ

No title

お久しぶりです☆
モエレ沼公園の事が載っていたので思わずコメントしてしましました。
私もこの公園、大好きです!日本一の公園ではないかと思っています。しかも無料だし!
山の頂上、風が強い事が多いですよね。
もう落ちるんじゃないかと思うくらい強い時がありますよね。笑

No title

☆たかこさん☆
お久しぶりです!
モエレ☆本当にいい公園ですよね♪
日本一!確かに!
キレイだし、広いし、無料だし☆最高ですよね♪

山の上。。。ホントびっくりする位の風でした^^;
コリカルが飛んでしまうんではないかと思うほど。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
