スポンサーサイト


連休3日目♪

GWも終わって普段の日常に戻っていますがイマイチ体がついていかない
コリママです・・・

連休の事を振り返りつつ。。。3日目の出来事です♪
連休3日目の5日、コリママの実家へ行ってきました
この春引越しし、初めての訪問です★
遊ぶコリキ
義父に遊んでもらうコリキ
目玉出ちゃうよ。。。笑
遊ぶコリキ2
クッションをおもちゃに・・・
最後は中身飛び出しちゃいました
少し遊んだ後は昼食タイム♪
ジンギスカン
大好きな焼肉♪
連休は焼肉づくし!この日はジンギスカンやカルビ等など食べまくり
コリカルはお家の中でお昼寝タイム
家に戻ってくるとムクッと起きてきました!!!
カルビ食べた?
お肉のカルビは食べたよ(笑)
コリキも
残念ながら食べられないんだよ・・・
三方六
母が用意してくれた大好きな三方六コリママの大好物♪
ズルイよ
見つめるカルビ
コリママが大好物を堪能してる頃、旦那さまは・・・
マッサージ
至福の時を過ごしておりました
これホント気持ちいいんです!最高

夜には姉も加わりまた宴会
姉と旦那さま飲みまくり
ちょっと姉と一緒に記念写真も写してみました
記念写真
こうして連休3日目も楽しく過ごす事ができました

最終日は連日のお出掛けで疲れたのでコリカルとコリママは家での~んびり
ただ一人元気な旦那さまだけ遊びに出かけてました・・・

こうしてコリキ家のGWは幕を閉じました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その三方六ってのはどんなものですか??
なんだか美味しそうなのは伝わりましたが
北海道ってほんと美味しそうなもの多いですね~
ジンギスカンもやばいやばい。
ボステリの激しい遊びに付き合ってくれる義父さんいいですね~

No title

うふっ・・・カルビも食べてきたのね
おいしいものね・・・笑
私も三方六おいしいですよね
大きさの割りに値段も安いし・・・って主婦だね

No title

北海道は本当に美味しいものが
てんこ盛りですよね!
しかし・・・
三方六とははじめて耳にしました。
勝手に味を妄想してます(笑)

私もGWの疲れがなかなか抜け切れてないので
コリママさんの実家にある
マッサージチェアーよかったら
使わせてくださいv-414

No title

なんとー!私も最終日は家でのんびりゴロゴロしてて、コリママにメールしようかなー?って迷ってたんだー。
でも・・化粧する気になれず、結局ゴロゴロしてたー。すっぴんはヤバイよね・笑
ジンギスカン、超美味しそうっ!!
今度は一緒にやろうね☆

No title

カルビ食べたの?・・は爆笑!!
素敵なお休みだったんですね♪
三方六?なんて読むんですか??
美味しげぇ~(*^_^*)
連休中に百貨店で北海道展やっててロイズのチョコチップを買い込んだ我が家です・・笑

No title

ジン・ジン・・・ジンギスカン!
って、やっぱ北海道やぁ~~!
三方六って、バームクーヘンみたいなもん?
おかしゃんはあれを1枚づつ剥いで食べるのすき~!
性格バレルね!苦笑

むふふ・・・むふふ・・むふふぅ~~♪
まじ やばいですぅ~!

No title

焼肉といえばジンギスカンになりますか?
いまだに食べたことない。。。
気になる~
胃腸弱い私でも大丈夫かしら?笑
コリカルちゃん、遊んでもらえて
大満足の日だね☆

No title

☆chocomamaさん☆
三方六はチョコレートでコーティングされたバームクーヘンです♪
切り株をイメージして作られてるお菓子です♪
ジンギスカンもそのメーカーによって結構味に
違いがあるのですがこの日食べたのはクセも
あまりなくておいしかったです(^^)V
義父はワンコ好きでコリカルとたくさん遊んでくれました☆

No title

☆ぼすとんさん☆
カルビもたくさん食べてきました♪
おしかったですぅ(^^)

三方六昔から大好きなんです☆
食べ応えもあるしおいしいですよね!!

No title

☆ちいさん☆
三方六の味妄想ですか?笑
来月持って行きたいのですが・・・
チョコだから溶けちゃうかな^^;

マッサージチェアー最高です♪
ちいさん是非是非いらして下さい!!
私も今だGWの疲れが取れずです^^;

No title

☆くまちゃん☆
え~!メールくれたらよかったのに~!
旦那いなくて暇してたんよ^^;
スッピンなんて今更気にしないよぉ(笑)

ジンギスカンおいしかった♪
今度しようねぇ~!!!

No title

☆トン子&レオさん☆
カルビ同士でかけてみました^^;
爆笑して頂いて嬉しいです♪
三方六はさんぽうろくと読みます☆
素朴な味で癒されます(^^)
ロイズのチョコチップ買い込みですか♪
あれもおいしくてハマりますよね!
あ~食べたくなってきました。。。笑

No title

☆おかしゃん☆
そうです~!三方六はチョコのかかったバームクーヘン
です(^^)
一枚ずつ剥いで食べるのわかります~!
コリママもたまにやりますよっ☆
同じB型ですから。。。

ホントむふふ~~~っですね(≧▽≦)
妄想の毎日です(笑)キャ~ッ

No title

☆アッコさん☆
焼肉といえばカルビです♪
ジンギスカンは実は滅多に食べないんですよ。。。
年1回くらいとかです^^;
やわらかいお肉なので胃腸弱くても多分大丈夫です(^^)V

コリカルもたくさん遊んでもらって嬉しかった
ようです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
