スポンサーサイト


疲れが取れません。。。

昨日、はしゃぎ過ぎたコリキと・・・
慣れない場所で気疲れしたカルビ
疲れがなかなか取れないようです
疲れが
容赦なく大好きなアップの写真を撮りまくるコリママ
あくび
おぉ~!!大きいアクビですねぇ
元々写真はあまり好きではない姉妹は遂に我慢の限界・・・
必殺 ブサイク顔攻撃で写真を撮るのを止めさせようとします!!
ジャマしないで

怒るかルビ
作戦は見事に成功
これ以上撮るとストレスになるといけないので
止める事にしました・・・
それにしてもホントスゴイ顔(笑)

そして。。。今日待ちに待っていたあるモノが我が家に届きました
なかなかの
じゃ~~んカートです
今までカートがなかった我が家・・・
雪が完全にとけたらこれに乗せて色々お出かけしたいと思います
カートに乗せたら私1人の時でも地下鉄に乗ったりして色々行けますよね!!
もしかしたら・・・あまり出番はないかもしれませんが
降ろして
調子にのってまたまた写真を写していたらイヤ~な顔されちゃいました
ゴメンネ・・・ついつい

ご機嫌ななめの姉妹の機嫌を取る為。。。
大好きなガムをあげました
コリキ

カルビ
コリキもカルビもすぐにごっ機嫌に
食べ物で機嫌が直るなんて・・・いったい誰に似たのかしら

確実に。。。私ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブフフッ!美犬姉妹もこんな顔するんですね。
別犬みたいだけどかわいいよ。
カート、買ったんですね?
仲良く乗ってくれそうですか?

カートかぁ。
憧れますね~。
ちょこさん籠系は長持ちしないから、もうひたすらスリングのみで肩がこるんですよ。。
春はそれに乗ってお出かけですか?
いいな~♪

ワンコって1日の半分以上寝てるって言うから、
1日遊ぶと次の日も疲れちゃうんですかね^^?
エルも沢山遊んだ次の日結構寝ちゃってますよぉ~♪
必殺ブサイク顔攻撃☆って言葉に笑っちゃったかも笑!
エルもワザと同じ事するから、
そうそう~って納得でしたもん^^笑!
このカート良さそうですね☆
これで2ワン運ぶの楽になりますね^^☆
エルもいつか買おうかなぁ???

カートいいですよね。
私はいつもはるをバッグに入れて電車移動しているんですが、時々電車が混んでいて潰されるんじゃないかとヒヤヒヤする時があるんです。汗
でも、カートで地下鉄に乗ったら、絶対に人間の
赤ちゃんかと思われて覗かれますね。笑

ブサイク顔、いやいやカワイイですよ~
カート一緒に乗ってくれていいなぁ。
お出かけや旅行にも便利だよね。
うちもあるんだけど1匹ずつだと乗ってくれます。
それじゃ意味ないような…。
新幹線に乗れる日はまだ先のようです。

アハハ・・美人姉妹が大変なお顔になってる(^・^)
ボステリの顔って、時として、びっくりするくらいブサイクになってるときありますよねv-404
まぁ、トン子の場合は姉妹と違って、可愛い顔してるときのほうが珍しいですけど・・(笑)

美人姉妹は、カートも乗りこなすのですねぇ(^^)
乗ってる姿が絵になるぅ~
ウチもカート、張り切って買ってあるのですが
暴れん坊ガブガブが密室を嫌がって(^^;)
春から乗せる練習して色々な所へ行きたいな~って
思うんですが。
それにしても、上手にガム食べますよね♪
やっぱりフレンチより断然指長さん!!

うちはキャリーとかに入ってくれないので、カートも同じくダメでしょうね。
大人しく乗ってくれるなら買い物とかも楽になるんでしょうけどね。
うちの二人もドッグランの疲れが取れないようで、昨日も昼間はずっと寝てて私が帰る少し前からやっと動き出したそうです。

ケメママさんv-254
全然美犬姉妹ではないんですよ~・・・
ブサイク顔が圧倒的に多いんですv-12
ブログの写真かなり選んで載せてるんです(笑)

カート以前から欲しくてようやく購入しましたv-353
コリキは相変わらずの置物状態で静かに乗ってくれるんですがビビリのカルビは少し動かすと、即行飛び降りて脱走していましたv-399
家の中で少し練習してから外出しようと思います!!

chocomamaさんv-254
カートようやく買いました!!
2ワンだとやっぱり必要ですよね・・・
これで私1人の時も色々お出かけできそうですv-353
ってホントに行くのか?って感じですがv-355
春になったら大活躍させようと思いますv-441

エルママさんv-254
エルちゃんも遊んだ次の日はたくさん寝ますかぁv-75
うちの姉妹もスゴイ寝るんですよ・・・
静かでいいんですよねぇ(笑)

必殺ブサイク顔攻撃!!
エルちゃんもするんですか?
え~なんかいつもの可愛いお顔からは想像
できないですねv-353

カートお出かけかなりラクになりそうですv-410
使ってみてよかったらママさんにもおすすめしますねv-353

はるの母さんv-254
地下鉄のったらホント赤ちゃんと間違われそうですねぇ・・・
覗き込んでハナペチャ犬だったらビックリするで
しょうね(笑)

はるちゃんはバッグで移動なんですね☆
おとなしいから羨ましいです・・・
カルビは全然ジッとしてくれないので大変なんですよv-399

ブーママさんv-254
ほんとブサイクですよねぇ・・・
写真見て笑っちゃいましたv-12

カート旅行などにも使えそうなのでずっと欲しくて
やっと購入しましたv-353
ブースケくんと小梅ちゃんは別々だとカートに
乗ってくれるんですね!!
コリキとカルビはどうなるでしょう・・・
昨日少しの時間試しただけなので、いざお出かけって時に一緒に乗るの拒否されたらどうしましょv-399

トン子&レオさんv-254
スゴイぶさいくさすよね~v-12
さすが必殺ブサイク顔攻撃です(笑)
コリキとカルビふと振り返るとすごい顔しちゃってる
時あります~v-399
ビックリしますよ・・・ホントにv-356
トン子ちゃんいつも可愛いお顔してるじゃないですかぁv-344

ガブガブママさんv-254
全然乗りこなしてないんですよ~v-356
実はカルビカートから脱走しちゃいました・・・
ガブガブ君は密室嫌いなんですね!!
ママさんも側がやっぱりいいのでしょうねv-344
私も春になったらカートで色々出掛けたいんです~v-342
ママさん一緒に遊んでくださいねv-353
テンション高めの飼い主&姉妹ですが(笑)

ボステリは指長いですか?
そうなんですねぇ・・・
初めて知りましたv-363
ガムは好物で何がなんでも離さないんですよ^^;

marcyさんv-254
うちは車での移動の時はキャリーに入れて移動
するので慣れているはずなんですが、
カートは動くのでカルビはビビッてました・・・
コリキはずっと置物で動いてませんでした(笑)

ランへ行った次の日はずっと寝てるので静かで
過ごしやすいんですよ~笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
