スポンサーサイト


連休2日目♪

連休2日目の札幌もお天気最高だったのでコリカルを連れて穴場スポットへ
スキー場
この穴場スポット。。。
先日藻岩山でお会いした登山客のおじさんに教えてもらった場所なんです♪
見晴し最高
さぁ~思う存分遊びなさ~~~い!!!
ボールちょうだい
旦那さまの持つボールにくぎ付けの2人
追うコリカル
追ってます。。。
追うコリカル2
ボール目掛けて必死なコリカル☆
追うコリカル3
カルビがゲットしましたぁ!
追うコリカル4
実はコリキはボール目掛けて走るのが好きなだけで
決して持ってきてはくれません(笑)
カルビはボール遊び大好き
ボールカルビ

ボールカルビ2

ボールカルビ3
何度でも持ってきます♪
でもたまに・・・
ボール置いてきた
張りきって走りすぎてボール落とした事忘れちゃいます(笑)
ボール置いてきた2
楽しそうないい笑顔~


コリキもかなり楽しそうに走りまくってますよ~~~
走るコリキ
いいお顔
走るコリキ2
名前を呼ぶと楽しそうに走ってきます
飛ぶコリキ1
時には飛んでみたり
飛ぶコリキ2
大自然を満喫したコリカルでした

又ね
うん。絶対にまた来ようね
コリカルの楽しそうなお顔を見るのが何よりも嬉しい私達です。。。

たくさん遊んだ後はお風呂タイム
2日目もたっくさん遊んで夜は爆睡だったコリカルでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはスキー場なんですか?
高山のスキー場ランを思い出しましたよ。
そうよねぇ、みんなこんな広いところで思いっきり
走るのがスキよねぇ。
普通は・・・・・(泣)
いいなぁ、楽しそうで。
で、ダンナさま、この帽子の下は坊主なんですね?

No title

こんな広いところがあると
遊びがいありますよねえ~
うちも近くにないか、
今探してるんですよ!
早くさがさないと
真夏がくる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広いところで走り回って楽しそうですね。
うちは家ではボール大好きなのに、外に行くと全く興味なしなんですよ。
ボール投げてもナニ?みたいな顔して追いかけないんですよねぇ。
しかたなく投げたボールは自分で取りに行きます。。。

No title

いいですね~思いっきりランラン♪
自然の芝生がいい感じ。
コリカル幸せもんだ~
んん?ボール、うにうにですか?
使ってくれて嬉しい☆
結構丈夫だから、ガンガン遊んでね。

No title

☆ケメママさん☆
そうなんです~!スキー場です♪
パンチくんのブログ見て楽しそうって思ってたんですが
こんなに近場にあったとは!
やみつきになりそうです♪
コリカルも普段以上にテンション上がって楽しそう
でした(^^)V

そうです・・・帽子の下は坊主^^;
連休明け会社へ行ったらみんなにいじられたそう
です(笑)

No title

☆アッコさん☆
近くにこんないい場所があったとは!
教えてくれた登山客のおじさまに感謝です♪
アッコさんもお探し中なんですね☆
あんずちゃんボール大好きだから広~い場所
見つかるといいですね(^^)V
真夏。。。イヤだなぁ・・・
ずっと今くらいの気温ならいいのに・・・

No title

☆marcyさん☆
近場にいい場所発見です♪
コリキも普段外では全くと言っていいほどボール
遊びしないのですがこの日はかなり張り切って
ボール追いかけてました。。。
近くに人がいないとたくさん遊ぶ事を発見!しました

No title

☆chocomamaさん☆
そうです~!うにうにボールです♪
コリカル大のお気に入りです(^^)
ママさんありがとうございました☆
これからの季節大活躍間違いなしです!
近くにこんなに楽しい場所があったとは!!
この夏は何度も行きそうな予感♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
