スポンサーサイト


連休1日目♪

みなさん連休如何お過ごしでしょうか・・・
コリキ家はやっと3日からお休みに入りまして外でばっかり遊んでいます
と言っても近場ばっかりですけど(笑)
今年は旅行の予定もなく寂しい我が家です

連休第1日目の昨日♪
河川敷へ焼肉をしに行ってきました

河川敷についてまず火をおこし、そして次はコリカルのお散歩です
(両方旦那さまがしてくれました!)
散歩
今回は七輪なのでちょっとさびしそうですが
コリキ家お決まりのバターロール
バターロール

ウインナー
フランクフルト肉が小さいですね(笑)
結局肉3パック・フランクフルト・バターロール・野菜などなど
2人でゆっくり食べました・・・
私達が食べている間コリカルは♪
ガム堪能
大好きなガム堪能中

昨日の札幌お天気も良く適度に風もあり過ごしやすかったです♪
コリカルもたくさん遊んでいい笑顔
笑顔コリキ

笑顔カルビ

笑顔コリカル
焼肉も終わりかけの時間にですが。。。
弟夫婦もお散歩がてら遊びに来てくれました
すず
すず☆
カイ
カイ☆
カイはコリカルに会うといつもワンワン吠えるのに昨日は吠えなかったね
慣れてきてくれたかな?
河川敷散歩
最後にみんなで河川敷をお散歩
楽しかったねぇ~~~

帰り道に電気屋さんへ寄りある物を購入して帰宅しました
何を買ったかといいますと・・・・・・・・・・
坊主

旦那さま坊主にしたいと言うのでバリカン購入
帰宅後大爆笑しながら坊主ヘアーを完成させました

こうして連休1日目は幕を閉じました。。。

そして今日もたくさんのコリカルのいい笑顔を見る事ができました
その様子はまた後日・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンツルテン!
失礼しました・・・笑
旅行にいったばかりだから今回の休みは
ゆっくり。。。ですか?
さてさて次はどちらへ!?

No title

七輪焼き美味しそうですねー
ソーセージ系は絶対に美味しい 大好きです
コリカルちゃんたちも 楽しそうな笑顔だし
楽しいGW満喫中ですね

ところで突然坊主ルックですか
何か気持ちの変化でも?

No title

コリカルちゃんもアウトドア満喫してますね~。
七輪でバターロールって初めてきいたけど
うまそっすね~~(^-^)
やべっ、見てたら腹へってきただ~~!

旦那さん、思い切りましたね~。
坊主が似合う人って羨ましいっす。

No title

アウトドアいいですね。
うちはゴロ寝の連休です。
天気がずっと悪くて散歩にも行けないんですよ。。。
最後の日はなんとか晴れそうですが、いまさら出かけるのも疲れそうでやっぱり引きこもりかな?
坊主頭はこれからの時期は楽ですよね。
私も連休明けに床屋に行って短くしようかと思ってます。

No title

近場と言っても..こんなに良い所があって良いなぁ~v-238
パンもお肉も焼いて食べて..コリキちゃんもカルビちゃんもひなたぼっこ...
コリキ家...しあわせそうだな.....

そして..旦那様坊主良いですよ~
家はもうず~と坊主君です!!
床屋さんにもず~~~~~と行ってませんv-218
でも...リンスは使ってる様子....いらないと思うんだけどなぁ~~   苦笑

No title

☆アッコさん☆
ツンツルテン! ですぅ~ 笑

今年はあと2回旅行に行く予定なので今回の
連休はゆっくり最寄で寛いで遊んでます(^^)V
お天気もいいのでなかなか楽しいです♪

No title

んん~触りたい!そのジョリジョリ頭!!
バリカンって使ったことないんですけど、やっぱり楽しそうですよね~♪♪
羨ましい!
でも、なんで急に旦那様は思い立っちゃったんですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
七輪で焼いたお肉やパン、美味しいだろうな~

No title

☆いちごさん☆
人数少ない時は七輪で十分でした!
ソーセージ系☆いちごさんもお好きですか(^^)
絶対はずせないですよね!
コリカルも楽しそうにしてくれて私も嬉しい限りです♪
北海道も外遊びにいい季節になってきました☆

以前から坊主にしたいとしつこくて。。。笑
なぜそんなにしたいのか^^;
謎なんです!汗

No title

☆サスケ侍さん☆
アウトドア満喫中です♪
大好きな季節がやってまいりましたぁ!

バターロールはめちゃめちゃおいしいです♪
ぜひ今度焼いてみて下さい!ハマリますよ~

以前から坊主にしたい~ってずっと言ってて
やっとバリカン買って挑戦しました(^^)
似合うかは・・・笑
でも本人は満足そうです^^;

No title

☆marcyさん☆
お天気が悪いとゴロ寝になっちゃいますよね・・・
北海道はこの連休わりとお天気良い日が続き
ラッキーでした☆

坊主頭、ホント楽そうですよね♪
朝の支度も早く終わりそうで羨ましいです(^^)
marcyさんも短くされるんですか?
これからの時期はやはり短髪が一番ですよね♪

No title

☆万母さん☆
車でちょっと行くとあるんですよ♪
今時期はBBQする人でいっぱいです(^^)
コリカルも日向ぼっこにうっとりでした(笑)
北海道ならではの遊びをこれからの季節満喫
したいです♪

万父さんも坊主さんですか?
わぁ~い☆何か嬉しいです(≧▽≦)
リンス。。。使ってらっしゃるんですね!
やっぱり手触りが違う?のかも。。。

No title

☆chocomamaさん☆
このジョリジョリ感最高ですよ(笑)
バリカン、すごい楽しかったです♪
パパさんもいかがですか?ラクですよ(^^)V

七輪は焼けるのも早いし二人でするには丁度いい
感じでした♪
今年は何回できるかなぁ~
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
