

凄いもの発見!!!

突然ですが・・・スゴイもの発見しちゃいました
コリキ

カルビ
コリカルが着ているお洋服ですが
ってこの写真じゃわかりづらいですね

ではこの写真ではどうですか???
ヒント
こんな素敵な生地発見しちゃいました

小さいですがわかりましたか~?
わかりましたか?
キャッこのコリキすごい可愛い(笑)
わかりましたか?2

イヤイヤ、こんな生地が売っていたとは驚きです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´∪`*)
ご無沙汰しております☆

わぁ!!!こ、これは!!!!
かわいい!かわいすぎます(〃∇〃)
私、ブランドの中でもこのシリーズが大好きで集めています♪(*´∀`*)

この生地でパジャマとか・・・
すっごく可愛くないですか??(●´艸`)

No title

分かった!!で、いつから発売??(*^_^*)
とりあえず予約しときます!!(笑)

おお!?

こ、これはどうゆうこと??
欲しい!その生地欲しいですっ!
あっ、でも洋服作る才能無いわ。。。
発売したら、絶対買いますっ!

No title

お洋服届きましたー。これで帰省しますねー。
そして!!これは!!作ってくれーー。私が着たい位だあ!!

No title

え??これは、ひょっとして??
す、すごい~~~~!!
ほ、ほすぃい~~~~!!
私が。(笑)

No title

これは!
こんな生地あるんですねぇ。
かわいいけどうちの2人じゃ・・・(笑)

No title

ご無沙汰しています!
こんな生地が売っているんですかぁ~
ぜひ作って売ってほしいなぁ~
無理かなぁ~

No title

あらあら?素敵なものを発見ですね!
これは買わずにはいられないでしょう~

No title

これは売り物?
すぐ完売しちゃうね・・・
可愛い=欲しい=買う・・・笑

No title

☆りえさん☆
こんばんは~☆

りえさん、このシリーズお好きなんですね♪
可愛いですよね(^^)

パジャマ。。。うん、うん
きっと可愛いかも~!!
私が着て寝たいです(笑)

No title

☆トン子&レオさん☆
小さい絵なんですがわかりました?
お店で見つけた瞬間飛びついちゃいました(笑)

ご予約ありがとうございます☆
今どのように展開するか考え中です・・・


No title

☆RIKAXさん☆
生地屋さんで見つけた瞬間飛びついちゃいました^^;
まさかこの生地に出会えるとは!!!

ブランド名ガッツリ入っちゃってるのでお店に
出していいものか。。。
超悩みまくりです^^;

No title

☆はまのはなままさん☆
こんばんは~☆お洋服無事届いて安心しました♪
帰省の際に着て頂けるんですか?
嬉しいです(^^)V

この生地。。。発見してビックリ!でした
ホント私も着たいくらいです(笑)

No title

☆姫だるまさん☆
ひょっとして~~~なんです!!!
見つけた瞬間大興奮(笑)

私も実は着たかったりします・・・
コリカルとお揃いで^^;笑

No title

☆marcyさん☆
こんな生地が売ってるなんて本当にビックリ
しました!!!

白地に黒なので弁慶君と遮那君も似合うと
思いますよ♪

No title

☆ぼたんさん☆
こんばんは~!
ご無沙汰しております。。。

この生地にはホントビックリしました☆
ブランド名がガッツリ入っているのでお店には
出せないかも。。。と悩みまくりなんです^^;
生地は一応用意しているのですが♪

No title

☆アッコさん☆
素敵な物発見に大興奮でした♪
見つけたら買わずにはいられません^^;
値札見てビックリしましたけど(笑)

No title

☆ぼすとんさん☆
これは。。。ブランド名が入ってるのでお店に
出せないかも。。。涙
今悩んでいる所です^^;

でもこんな生地滅多にお目にかかれないので
少しでも多くの人に着ていただければと思って
いるのですが・・・

No title

こういう生地もあるんですねぇ!!!
ボステリちゃんは、白黒だからよけいに
この柄が映えるぅ♪
ブランド名が入っちゃってるのってちょっと
どうしていいかわからないですよねぇ。
でも、可愛い!!!
ウチのコにも着せたいガブ~
前回の日記で、コリカルちゃんの着てるお洋服♪
うふふ、とっても似合ってました~
やっぱり、コリママさん上手だぁ!!!

No title

☆ガブガブママさん☆
そうそう、ブランド名が入っているとどうしていいものか。。。
お店での販売は断念せざるを得ないです^^;

前回の日記のお洋服♪
ママさん可愛い生地本当にありがとうございました(^^)V
今度お会いする時に。。。
ウフフ持って行きますね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
