スポンサーサイト


観光気分? & バトン 

今日の札幌せっかくのお休みなのに曇り模様
でもお休みをボ~っと過ごすのはもったいないのでお出掛けしてきました♪
どこ行くの?
さぁ、どこだろうねぇ・・・
で着いた先は!!!
市内景色
どこでしょう???
山頂
藻岩山でしたぁ
藻岩山にはロープウェイもあり山頂まで乗って行く事もできますが
あいにくワンコはゲージにINしないとダメとの事・・・
山頂までの景色を楽しめないなら意味がないので観光道路を利用し車で上りました

山頂にて記念写真の後は展望台へ・・・
山
あいにくの曇り空で微妙な写真ですが街の反対側はこのような
山の景色になります
こちらでも記念写真を
展望台
夜になると夜景がキレイな場所ですが、昼間来たのは初めてです!
気分はすっかり観光客(笑)
今日もたくさんの人が訪れていましたよ~
帰ろう
あまりの寒さに長居は無用。。。
車に乗り込み次の目的地へ向かいました

観光気分ついでに車の中から写してみました時計台・・・
時計台
毎日見てる風景です(笑)

藻岩山はちなみに登山道もあり登山も楽しめます♪
次は登山だね!と気合を入れたコリキ家でした



続きまして先週中に必ず!!!と言っていたバトン・・・
忙しくてなかなか出来ず本日になってしまいました
すみません
内容もイマイチ?かもしれませんがお許しを・・・


Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

コリキ・・・旦那さまがど~~~してもワンコを迎えたいと熱望したので
       (コリママはワンコガ苦手で触れることさえできませんでした・・・)
       ワンコが苦手なコリママもコリキの愛嬌たっぷりの顔にこの子なら!
       と賛成しました!
カプカプ


カルビ・・・コリキを育てるうちにどうしても妹を迎えたくなった♪
イン バッグ


コリキ ちびカルビ

Q2 ワンコの変なクセは?

コリキ・・・うん●した後にカーペットを蹴る(笑)

カルビ・・・人の見てないところでウネウネ見るとピタッと止める事かな


Q3 名前の由来は?

これは我が家の場合その名前ゆえ聞かれることが多いのですが(笑)

コリキ・・・響き のみ(笑)
       当時長州 小●がよくTVに出ててその響きが気に入ったのです

カルビ・・・コリキに負けないインパクトのある名前!!+ 響き(笑)
コリカル



Q4 寝る時はどーしてる? (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

一緒のお布団で寝てます
ちなみにコリキ→コリママ カルビ→旦那さまと一緒です


Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?

基本的には一緒にお出掛けしたいのでワンコOKの所へ行きますが、
どうしても連れていけない場合などはお留守番です。


Q6 次にバトンを渡す人 3人

どうしましょ!!
今連休中ですしね^^;
どなたか貰って下さ~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藻岩山は行ったのですが、雪の時期に行ったので寒いし煙ってて何も見えずで早々に退散しちゃいました。(笑)
時計台は大きな建物を想像してたので、実物の前でこれは縮尺の時計台だなって勝手に思いこんでスルーしちゃったんですよ。。。。

カルビちゃんのパピー時代かわいい!
バックごとお持ち帰りしたいですよ。

No title

へぇ~こんな町の近くにお山さんがあったのですね~!行ってみたいかも。
でも登山かぁ~途中でバテちゃうかな(笑)
バトン、忙しい時に有難うでした。
そっか~やっぱり長州小力さんもかんでたか 笑
響き重視でなんですね♪
インパクトあるし覚えてもらえるから○ですよ。
それにしてもカルビちゃんちっちゃいのぉ☆

No title

☆marcyさん☆
時計台。。。確かにテレビとかで見ると
大きく見えますよね^^;
私も初めて見た時小さくて驚きました!

カルビ、小さい頃はホント可愛かったんですよ~♪
今は。。。笑
お転婆で困ってます^^;

No title

☆chocomamaさん☆
そうなんです~!
近くにお山が♪
片道一時間半位で登れるそうです(^^)V
今度コリカルと共に挑戦してきますね☆

バトン、遅くなってしまって本当にゴメンナサイ・・・
長州さんから頂きましたぁ☆お名前(笑)
インパクトありすぎてたまぁに笑われます^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
