スポンサーサイト


デート&地蔵♪

昨日の事。。。
バイト帰りにある可愛いママさんとおデートしてきました
まず2人で向かった先は前から行ってみたかったコーヒーショップです
メニューを広げて目に飛び込んできたものは!!!
若者割引
若者割引
残念ながら年齢制限チョビッと(笑)超えてたので割引にはならず
こちらのコーヒーは本当においしくてしかもお店の雰囲気も最高で素敵な時間を過ごしました♪
あっ!店内は写真が撮れる雰囲気ではなかったので写してません。。。
後程紹介しますが、店内でコーヒーを飲むと年齢に関係なくコーヒー豆が100円引きになります
コリママもママさんももちろん買いました~

お店を後にし・・・
ママさんの可愛い息子さんに会いに行きましたぁ
可愛いあの子とは
ガブガブくん
ガブガブくんで~す
う~ん今日もいい笑顔
実は1月に2歳になったガブガブくん★
ずっと渡そうと思って用意していたプレゼントを持っていったんです♪
ガブガブくん早速遊んでくれました
ガブくん1

ガブくん2

ガブくん3

ガブくん4
ガブガブくんはピーピー鳴るおもちゃを気に入ってくれてたくさん遊んで
くれました
ガブくんと
ガブガブくんと記念写真を写した後お別れし
その後、ママさんと2人おいしい中華を食べて帰宅しました

ママさんたくさんお話できて本当に楽しかった~~~
ガブガブくんもアマアマしてくれてありがとう
次の楽しみにしてま~す



家に帰ると待ってました~と言わんばかりにニオイ嗅ぎまくりのコリカル。。。
コリカル
ゴメンネ~お仕事の帰りに行ったから・・・
今度一緒に遊ぼうね♪

ここで先程言っていたコーヒー豆のご紹介です
素敵なネーミングに買わずにはいられませんでしたよ~!!!
その名も
地蔵コーヒー
地蔵珈琲お地蔵さんのような味になりたい
ネッ!買わずにはいられないでしょう。。。
コリキ
コリキも興味シンシン♪

お地蔵さんと言えば。。。真っ先に思い浮かぶケメちゃん
でも実は我が家にも・・・
地蔵コリキ

カルビも
でも我が家の2人・・・
家以外の場所ではお地蔵さんにはなれません
お出掛け先でもソワソワしないでいてくれると助かるんだけどなぁ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっくしょー。もちろんその年齢制限に、全く持ってひっかからないわっ!!
アダルト割引とか無いんでしょうか。
オーバー30は30円引きとか(笑)
そして、地蔵珈琲!素敵なネーミングですね。美味しかったですか?
私も珈琲大好きです。美味しい珈琲は幸せな気分になりますよね。

コリキちゃんカルビちゃん地蔵も、美味しいですか?(笑
ボステリの見上げる表情って、なんでこんなに愛おしいんでしょうね。

No title

こんばんは☆ごぶさたです!!!
私も年齢制限外です(TwT。)笑
地蔵・・・ウチはどっちも地蔵かもしれません(; ̄Д ̄)
もうちょっと若者らしく元気出してくれると嬉しいんですが。。。笑

ガブガブくんとのデート羨ましい~(〃∇〃)
北海道には可愛子ちゃん&くんがいっぱいですね♪

No title

年齢制限・・・恐ろしく届かない・・・涙
でも面白いお店ですね!
売ってるコーヒーも面白いし(^・^)
ケメちゃんの地蔵は半端じゃないですよ。。
その存在感さえ消してしまいますから(笑)

No title

何なの!その年齢制限!
私なら絶対文句言ってるかも・・・(そこがもうおばさん?)
ご一緒だったママさんってガブガブママさんだったんですね。
そりゃ楽しかったでしょう・・・地蔵珈琲に大笑いだったでしょう。
想像できます。
あたしゃてっきり「プリティーケメコ」とか言う珈琲でもあったのかと・・・
お地蔵さんの味ってどうでした?うちの地蔵は食糞家ですけど。
コリキちゃん、ご立派な地蔵じゃぁないですか!
ん?体型もちょっと・・・ポッテリ?地蔵?(笑)

No title

そのお店・・・時代に乗ってないわ!
今日日はシニアの時代!
40以上はいたわって欲しいわっ!
しかし、すごいコーヒーやねっ!
これは思わず買うね!
買わんとバチ当たりそうで・・・笑
コリキちゃん・・・ちょいと太った?
なんか、超親近感覚えるわぁ~~!

No title

割引・・・そこには触れないようにします。(笑)
地蔵珈琲!私もこのネーミングにつられて絶対買うと思います。
しかもキャッチが「地蔵のような味になりたい」って・・・
石みたいな味がするの?それとも重い味?(笑)

No title

コリママさーん、アップ早いですぅ!!!
ホント楽しかったし、おいしかったですよね♪
あのコーヒー、地蔵の味しましたよね(笑)
ガブガブもいただいたプレゼントに大興奮です^^
いまだにボールアムアムしてハッスルハッスル
ガブ~
たくさんのプレゼントありがとうございました!!
娘ちゃん達も激かわいいお地蔵さんガブ~(^m^)

No title

こりゃあ買わずにはいられませんね♪
胃腸のためコーヒーのむのおさえてたけど
お医者さんに「消毒効果がありますから」と
いわれたから解禁しようと思ってます☆
ガブガブくんともあえたんだ!!
いいなあ~

No title

ぶはははは!!”地蔵珈琲”!!!
【お地蔵さんのような味】って
どんなですかぁ???
ご無沙汰していてこんなコメントで
すみません。
でもおもしろ~~~い!!
ぜひ飲んでみたくなりますね。
そしてできることなら(できないけど)
チムに飲ませてケメ姉さんみたいな
”落ち着き”をゲットして欲しいです。

No title

コーヒーそりゃ買わないとね・・・笑
シニア割引ないのかな
50才までとなるとまた困るけど・・・v-8
ガブガブ君可愛いね
コリキちゃん写し方かな
ルーサイズに見えちゃったよ
全然軽いのにね



No title

☆RIKAXさん☆
私も年齢制限全く引っかからなくて悔しくて思わず
写真撮りました(笑)
地蔵珈琲すごくおいしかったです♪
ここの会社が地蔵珈琲という名前なんですが
なぜそのネーミングになったのかスゴク気になってます^^;

コリカル地蔵は全くおいしくないです~(笑)
今日あたり獣臭してきまた・・・
見上げてるお顔私も大好きです♪



No title

☆りえさん☆
りえさんの年齢制限外はほんのちょっとじゃないですかぁ~!
私なんて。。。汗

ミツタラちゃんも地蔵さんですか?
うちはカルビが短時間しか黙っていられないので
もう少し落ち着いて欲しいです^^:

ガブガブくん、元気でめっちゃ可愛いです♪
久しぶりに会えて嬉しかった私です(^^)

No title

☆トン子&レオさん☆
私も年齢制限・・・恐ろしく届かないです^^;
悔しくて写真撮っちゃいました 笑

ここの会社が地蔵珈琲っていうんですが、
名前の由来が気になりすぎです・・・

生地蔵ケメちゃんにお会いしたいです♪
今年こそ!!と思っているんですが(^^)V

No title

☆ケメママさん☆
ヒドイですよね!この年齢制限^^;
悔しくて写真撮りました(笑)
ご一緒したのはガブガブママさんでしたぁ☆
一緒にケメちゃんを思いながら珈琲飲みましたよ♪


「プリティーケメコ」いいネーミングゥ~ですね!
あったら絶対買っちゃいそうです♪
地蔵の味わいは深く・濃く最高においしかったです(^^)
コリキ、この写真すごくポッチャリに見えますよね・・・
痩せたはずなのに 汗

No title

☆おかしゃん☆
30代以上割引あったらいいのに~って感じです^^;
そしたらマメに通うのに~!
スゴイコーヒーですよね!
ここの会社が地蔵珈琲っていうんです♪
由来を知りたい私です(笑)

コリキ、ちょっと太ったように見えますよね^^;
体重測定した時は少し減ってたのに・・・
着太りするタイプなのかも・・・

No title

☆marcyさん☆
こちらの会社が地蔵珈琲さんっていうんです♪
見つけたら絶対買っちゃいますよね!
「地蔵のような味になりたい」ってキャッチ最高ですよね☆
味は苦味が適度にあってスゴクおいしかったです(^^)

No title

☆ガブガブママさん☆
先日はありがとうございましたぁ♪
ホント楽しかったですね~!!!
うん、うん、地蔵の味しましたね(笑)
すごいおいしくてもう無くなりました・・・
明日又買ってきます(^^)V

ガブガブくんおもちゃ喜んでくれたみたいでよかったです☆
今度はコリカルも一緒に遊んで下さいね♪

No title

☆アッコさん☆
買わずにはいられないですよね~!
地蔵珈琲♪
とってもおいしかったです(^^)V

ガブガブくんと久しぶりに会えましたぁ☆
元気ですご~く可愛いです♪

No title

この割引・・
プラス10歳位してもらわないと(笑)

実家がコーヒー好きで
生豆を買い、お店で炒ってもらい
自宅で粉にして飲んでいます。
独身時代はコーヒーの匂いで目が覚めたものでしたv-22

今じゃ、私は麦芽コーヒーを飲んでます。。

地蔵珈琲ってネーミングにひかれた
コリママさんが可愛いですv-415

No title

☆姫だるまさん☆
ウフフ。。。いいネーミングゥ~ですよね♪
【お地蔵さんのような味】は・・・深く・濃く
すごくおいしかったです(^^)V

チムニーくんはまだまだ元気盛りですよね♪
うちもカルビが実は落ち着きがなくて^^;
ケメちゃんのようになって欲しいと願ってるところです☆

No title

☆ぼすとんさん☆
絶対買っちゃいますよね!
市内中心部にあるお店なんですが今度行ってみませんかぁ?
スゴクおいしいコーヒーでしたよ(^^)V

ガブガブ君はとっても元気ですごく可愛いい子です♪
コリキみなさんから太ったのでは・・・とのご指摘^^;
体重自体は減ったんですが・・・汗

No title

☆ちいさん☆
年齢制限。。。
10歳プラスしてギリギリな私です(笑)

ちいさんのご両親はコーヒー大好きなんですね♪
朝一番に香るコーヒー最高ですよね!

地蔵珈琲見つけたら買わずにはいられません(笑)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
