スポンサーサイト


週末の出来事♪

今日は先週chocomamaさんから受け取ったバトンをする予定でしたが週末の出来事
をお伝え致します!
バトンは今週中に必ず!!!UPします


金曜日☆川崎に住む旦那さまの両親が札幌へいらっしゃいました
会うのは半年振り!
コリキはお父さんが大好きなのでずっと側を離れません
お父さんとコリキ
コリキもカルビもたくさん可愛がってもらいました

夜は家族みんなで近くの居酒屋へ
話に夢中で料理の写真はナシ。。。
でも記念写真はもちろん撮りましたよと言ってもコリキ家はまたもやカメラ持たず
お父さんのデジカメお借りして写しました・・・
コリキ家夫妻
コリキ家夫妻
お父さんと嫁
お父さんと弟のお嫁さん
弟の奥さんは来月出産予定
赤ちゃんの誕生をみんな楽しみに待ってるよ~
たくさん食べて飲んで楽しい時間を過ごしました♪


翌日。。。
この日旦那さまは仕事だったので、両親とコリママとコリカルで近くの公園へ
お父さんとカルビ
お父さんとカルビ♪
お母さんとコリキ
お母さんとコリキ♪
お天気も良くてぽっかぽか
コリカル共にハカハカしていたので途中休憩・・・
ファイトカルビ
休憩するはずがいつものファイティングポーズするカルビ(笑)
前足折り込んで痛くないのかしら・・・
ファイトカルビ2
このポーズ見て両親も笑ってました
コリキは拾い食いがヒドイのでいつもの。。。
コリキ
コリママの膝の上♪暑すぎてゼェゼェ


お散歩から帰って少しすると両親は旭川(祖父宅があります)へ
寂しいな
両親の姿を探したけど見つからなくて、
とっても寂しそうな顔をしていたコリキでした・・・
次の日また会えるからね♪

日曜日。。。私達も旭川の祖父宅へ
先週言ってた遠出の行き先は旭川でしたぁ
でもまたまたやってしまいました
何て事でしょう!
話に夢中で気がつけば写真一枚も写してません
呆れて笑ってしまったコリママでした・・・アハ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃん面白すぎです ファイティングポーズ
疲れきっとてしまったのかしら~笑
札幌も暑くなってきたんですね
旭川気をつけて行ってくださいね 

No title

前足を折り込んでファイティングポーズ?(笑)
とってもかわいいいけど、それじゃダッシュする時痛くない?

No title

御両親若い・・・と思ってしまった母・・・笑
カルビちゃんのファイティングポーズ可愛い
うちも、今週末実家へ行く予定
ルーは留守番かな・・・

No title

パパさんのお父様もお母様も若くてオシャレ~♪
コリキちゃん、好き好きなんですね^^
旭川行ってたんですね!!
暑くなかったですか??
ウチは、ちょうどオットが帰ってきてたので
こっちにいました(笑)
カルビちゃんのファイティングポーズうけるぅ~

No title

うちもするんですよ!
戦闘体勢!!
で、ちかくに来たらがばっ!て・・・
やな性格でしょぉ~!汗
しかしコリママさん、パパさんのご家族と仲良くて
嫁の鏡だわ~~! ぐぅ~~!

No title

何故にファイティング?(笑)
遊ぶ気マンマンって感じなのかな。
あずきは暑くて眠いとベターってなりますけど。
遠出って旭川だったんですね~。
コリカルも大好きなご両親と一緒で楽しかったでしょうね。
あ、写真無しですね、想像します(笑)
バトン、忙しい時にごめんなさい~
暇なときでいいですよ☆

No title

コリママさん、気合いいれなおさないと
またカメラ忘れますよ~笑
ご両親と一緒でいつもよりも
さらに楽しかったでしょうね。
母上さま、すごく若いんじゃ?!
うしろ姿が若いっすよ~♪

No title

☆いちごさん☆
ファイティングポーズ面白いですよね^^;
カルビはコリキより野生に近い感じがします!笑

札幌もここ数日はとても暖かくて上着着なくても
良いくらいでした♪
でも。。。また今日から寒くなるようです 涙


☆marcyさん☆
自分の体重乗せちゃって痛そうですよね^^;
でも何故かこのポーズがお気に入りのようです(笑)


☆ぼすとんさん☆
両親共に見た目がとっても若いです(^^)

ぼすとんさんもご実家へ行かれるんですね♪
私もそろそろ顔出しに行かなくては!
暖かくなってきたし☆

No title

☆ガブガブママさん☆
ママさ~ん、昨日はありがとうございましたぁ♪
コリキはお父さんもお母さんも大好きで甘えまくりです!

この日の旭川23度位あって暖かかったです(^^)
半袖でもいい感じでしたぁ♪


☆おかさしゃん☆
パンチくんもしますか!戦闘体勢☆
カルビも枯れ葉があると必ずするんです~^^;

全然コリママは嫁の鏡じゃないんですよ~!
お父さんとお母さんが優しい方なのです♪
いつも感謝しています☆


☆chocomamaさん☆
そうなんです!旭川だったんです~!!
車で3時間位なんですがね^^;
張りきってカメラ持って行ったのに・・・
間抜けな私です (汗)

バトン遅くてゴメンなさい。。。
週末には必ず!!!


☆アッコさん☆
ホント気合入れなおさないと・・・
これからの季節は写真撮るにはもってこいだし!!
両親が来てコリカル共に舞い上がる位楽しかった
ようです♪もちろん私達も楽しかったです(^^)
お母さんは、今流行のお洋服を取り入れるのが上手で
若いです!ちなみに50代前半☆

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
