スポンサーサイト


今週も・・・

昨日は雨でお散歩中止。。。
なので今日はちょっと肌寒かったですがお気に入りの公園へ行って来ました
雪解けと共に公園へ行く頻度も増えているコリキ家です
公園へ1
着いてスグにやる気マンマンのコリカル☆
公園へ2
走る
公園へ4
走る
張りきって向かった先は・・・
湖

湖2
公園の奥にある湖今日もたくさんの人が来てました!
怒られるコリキ
記念写真でもと思ったのですがコリキったら拾い食いしてコリママに怒られてばかり
あっ!本文とは関係ありませんが久しぶりに髪の毛短くしました
カラーも春らしくベージュ系ブラウンでお気に入りです
コリキ
あまりに拾い食いがヒドイので
拾い食いできないポジションで湖見学!!!
哀愁漂う後姿(笑)
コリキ2
そして横顔
広~い公園内をお散歩し帰宅しました

今日は珍しく早めの帰宅で夕方6時前にはお風呂も入ってのんびり過ごしたコリキ家です
家でのんびりするのもいいものですね

コリカルもたくさん歩いて大満足のようです
来週も
そうだねぇ♪来週も遊びに行こうね
あっ!でも来週は遠出の予定が・・・
楽しみだね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのカルビちゃんを堪能させてもらいました。
遮那も枯れ葉が風で舞ってると、もう大はしゃぎで追いかけますよ。
でも、風に飛ばされたビニール袋とかが来ると、パニックになって逃げ惑います。。。

No title

まだまだ寒そうですよね~
コリママ、走ってる??
こけないようにね。笑
遠出ってどこにいかれるんでしょう?!
楽しみですね♪

No title

初めまして~。
おかしゃんのブログから遊びに来ました。
私も2ボステリと暮らしています。
コリキちゃん&カルビちゃん、ちっちゃくてカワイイです♪
北海道はまだまだ寒そうですね。
東京は暖かかったり寒かったり・・・
まだまだ薄手のセーターはしまえません。
また遊びに来ます~☆

No title

遠出~?それはどこかしら~?
その前に注文殺到してたらどうするのーー?!笑

No title

遠出・・・
どこかな
UP楽しみですね
うちも枯れ葉追いかけては口にくわえて・・・汗

No title

またまた遠出で今度はどこに行くのかな?
北海道もいよいよいい季節の到来ですね!
北海道はいい季節が長いから羨ましいです。
新作。。またトン子が着たら違うものに見えちゃうんだろうなぁ・・涙

No title

遠出って 横浜かしら~笑
北海道の産物届きました ありがとうございました。楽しみに頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆marcyさん☆
しばらくカルビが登場していなかったので特集
にしてみました♪

カルビもビニール袋飛んでくると大パニックです(笑)
枯れ葉は平気なのに何ででしょうね。。。


☆アッコさん☆
フフフ・・・走ってますよ(笑)
しかもヒールで。。。汗

遠出!って言っても車で3時間ほどで着いてしまう
場所なんです^^;
でも楽しみです☆


☆yumikoさん☆
こんばんは~!
遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
北海道はまだまだ朝・晩がかなり寒いです・・・
気温差で風邪引いてしまいました^^;

ぜひ、これからも遊びに来て下さいね♪
私もももちゃん・さくらちゃんブログにオジャマさせて
頂きます☆


☆はまのはなままさん☆
道内なので日帰りで行ける距離なんですよ^^;
注文殺到したら・・・
寝ないで頑張りますよ~!!

No title

遠出、いいな~♪
どこに行ってるのかな、楽しみ楽しみ。
そちらも雪解けですね。
お散歩が楽しい季節です。
あ!髪の毛!
私もそろそろ行かなきゃヤヴァーイわ。。。

No title

☆ぼすとんさん☆
遅レスすみません^^;
日帰りだったので激疲れです。。。
しかも写真が。。。汗 汗 汗


☆トン子&レオさん☆
遅レスすみません・・・
今回は日帰りプランでした!
気温も高くなりいい季節到来です♪

お洋服届きましたか?
トン子ちゃん絶対似合うと思いますよ(^^)V


☆いちごさん☆
遅レスすみません。。。
横浜・・・方面から来客ありでしたぁ♪

物産無事届いてよかったです☆
本当にお世話になりありがとうございました(^^)


☆chocomamaさん☆
遅レスごめんなさい・・・
ここ数日ですっかり春の暖か気温になりました♪
やっと・・・いい季節です(^^)V

髪の毛!
恐ろしい事にもう伸びてきたの^^;



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
