スポンサーサイト


上陸最終日。。。

一週間のご無沙汰です
遂に・・・今日、東京旅行記最終回です

最終回に当たりましてサスケままさんにはまたまたお世話になってしまいました・・・
本当にすみません
というのもコリママ。。。
3日目はラン以外写真が全くと言っていいほどないのです
お台場ではデジイチ車に置いて行っちゃうし最低です。。。
お台場&記念写真はサスケ侍さん撮影のお写真を使わせて頂いております。。。
本当に申し訳ありません


旅行最終日、サスケ家で爽やかな朝を向かえ
向かった先は日本一売れてるパン屋さん
この量一人で食べるの~?という位買い込んでしまいました♪
どれもこれもおいしそうで選べなかったんです。。。
車の中でパンを堪能し次に向かうはお台場
お台場
来てみたかったので嬉しかったぁ~~~
そしてパスタを堪能致しました
お台場にてコリキ
チョロチョロしてるコリキ、食べ終わったコリママの膝に確保。。。
食事を終えて次の目的地へ行く前に記念写真を写して頂きました
お台場にてコリママ
タイトル【黄昏る私】 笑
ちょっと格好つけたつもりでしたがお笑い写真になってしまいました
コリママはそういうキャラです(笑)
ご一緒した皆さんともお写真を写して頂きました
お台場集合写真
サスケ侍さんありがとうございます

ランチを終え最終目的地大井ランへ
またまたたっくさんの可愛いボステリちゃんにお会いする事が出来ました!!!
ラミちゃん
密かにブログを拝見し大ファンだったラミちゃん
生ラミちゃん可愛くて感激
そして。。。
IMG_8456.jpg
ラミちゃんの娘さんのミロちゃん
元気いっぱいで可愛かったぁ~
カンベイくん
カンベイくん
とってもキュートなお顔立ち
お台場もご一緒して下さったぶんたくん
ブンタくん
ペロッとでるベロがチャーミングゥ~
そして朝のパン屋さんからずっとご一緒して下さったティグレちゃん
ティグレちゃん
ってティグレちゃんのお写真がナイ。。。
ずっとご一緒して下さったティグレちゃんめちゃめちゃ可愛い子なのに~~~!!!
お顔の写真がないなんて何て事
本当にごめんなさい

少しお時間が経った頃。。。
ずっとお会いしたかったあの子達が
弁慶君
ガッシリした体型の男の子らしい弁慶くん
遮那君
弟の遮那くん
【生】遮那くんやっぱりカルビ似てました

ランでのコリキはまたまたはぐれコリキになりあっちこち放浪。。。
ランにてコリキ

ランにてコリキ2
ベンチの裏からみんなの様子をチラ見(笑)

最終日もたくさんのボステリちゃんに会えて幸せなコリキ&コリママでした
そして。。。空港に行く時間が近づいた頃
ボステリ会のアイドルらくちゃんの姿が
IMG_8528.jpg
発見した瞬間興奮しすぎて『らくちゃんですよね?北海道から来たコリキです!』って
大興奮でらくちゃんの飼い主さんkaoさんに話しかけてしまったコリママ。。。
きっと鼻の穴広がっておっかない顔になってたと思います(笑)

そしてまだまだ東京に居たいよ~と後ろ髪を引かれる思いで空港へ向かいました・・・
空港へはサスケ家のみなさんが送って下さいました
何から何までお世話になりすみません
空港
空港につくとムショウに寂しさが込み上げてきました
最後に悠菜ちゃんとくまさんと記念写真
空港にて記念写真
こうして2泊3日の旅行は幕を閉じました・・・
2日目の夜から最後までご一緒して下さり、宿無しになった私達を助けて下さった
サスケ家のみなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました


★今回の旅行でお世話になった全ての皆様へ★
今回、コリキと初めての2人旅、コリキにとって初めての飛行機旅行
不安がいっぱいでした。
でも今旅行を振り返り本当に行ってよかったなぁと思っています。
ブログを通してお話していても実際にお会いするのは初めての方がほとんど
でしたが、みなさん本当に優しくて右も左もわからない私達が無事にこんなに楽しい
3日間を過ごせたのは皆さんのおかげです。
感謝の言葉が尽きません・・・
本当にありがとうございました。
上手く言葉に表せず申し訳ありません。

またいつの日か皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コリママ・コリキ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと終わりましたね2泊3日の旅 笑
あっという間のじかんでしたが 楽しかったみたいでよかったですねー  私も十分たのしませてもらいました 「かわいいおりこうのコリキちゃん」
今度はカルビちゃんに会いたいです。

No title

こんにちは♪
先日は少しだけでしたがお会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
鼻の穴なんて広がってなかったから大丈夫ですよ~!笑
今回の旅、大変なハプニングもあったみたいだけど、それ以上に楽しい旅になったみたいでよかったですね☆
次回はもう少しゆっくりお話できるといいな♪
(らくるかの方に ドッグランでの記事をupしました。お暇な時にでも見てくださいね~。)

No title

楽しい事がいっぱいだから、あっという間の2泊3日だったようですね。
また機会があれば、今度はゆっくりお話したいです。

No title

東京遠征、ご苦労様でした。
わざわざ我が家まで、おいでいただき
さらにランまでご一緒できて、嬉しいでした。
楽しい思い出が沢山できたようで、
よかったでした。
また、おいでくださいね~

No title

ティグレのママです。
先日はお会いできて嬉しかったです。
コリキちゃん めんこかった~v-238
かなりお疲れモードだったけど大丈夫だったかな?
車の中で、ゆーなちゃんと騒いでたから
あずましくなかったんでない?
ごめんなさいねv-390
今度はカルビちゃんにも会わせて下さいねv-352

カンベエの飼い主です。

こんにちは。大井ドッグランで遊んでもらったカンベエの飼い主RIKAXです。
いろいろあったけど、とっても思い出に残る旅行だったようですね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

チラ見のコリキ君、かわいすぎ!!

よろしかったら、ブログリンクさせて下さい。

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

No title

今回で最終日かあ~
たそがれる姿、きまってますよ!!笑
有意義な旅行でしたね♪
こちらも行ったつもりになって
楽しめました☆

No title

やっと終わったかーっていちごさんと同じコメント。笑
もうあれから2週間以上たったのですね。遠い昔のように思えます。いつの間にか春真っ盛りになってしまいました。今日桜も全滅の雨です。
コリママさんたちが来てくれたおかげで、お会いすることができました。こちらこそ感謝です。ありがとう。また、いつかきっとね!!

No title

そういうキャラ・・・うん。知ってた(笑)
ほんと数え上げればすっごい数の白黒さんに会えたんですね~。
そりゃ~もう鼻の下のびまくりだったでしょうに。
私も飛行機乗って遠征したいなぁ。
とりあえず北海道で食い倒れツアーしたい!

No title

お晩で~す。
写真使えましたか??
コリママさんがモデルでバックがレインボーブリッチの写真、個人的にも結構好きなんですよ~v-218
大変忙しく慌ただしい遠征だったろうけど、
少しでも思い出になるような旅になってくれれば
サスケ家としても満足です。
そして逢えて良かったです。
さて、次はいつ会えるのかな??
またの日を楽しみです。

No title

☆いちごさん☆
やっと旅が終わりました!笑

いちごさんには何から何までお世話になり本当に
ありがとうございました・・・
ご迷惑かけてばかりで申し訳ありませんでした(涙)

今回の旅行は一生忘れる事が出来ないほど楽しかったです♪
たくさんの人の暖かさに支えられた旅でした!

「かわいいおりこうのコリキちゃん」
覚えて頂けて光栄です・・・笑
カルビに会いたいと言って頂きありがとうございます☆
嬉しいです♪


☆kaoさん☆
先日はありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
鼻の穴広がってませんでした?良かったです(笑)
何せスゴク興奮してたものですから^^;
今回の旅行は色々な事がありましたが本当に
思い出深い素敵な旅になりました☆

次お会いする時はたくさんお話したいです♪

No title

☆marcyさん☆
本当にあっという間の3日間でした!!
心に残る素敵な旅になりました。。。
一生の宝です☆

次はたくさんお話したいですね♪
今度はカルビも一緒に行きたいです(^^)V



☆パグママさん☆
先日はありがとうございました!!
素敵なお宅に感激した私です♪
昼食もご馳走になりありがとうございました☆
おいしかったです♪


今回の旅はたくさんの方の優しさに支えられ
心に残る素敵な旅行になりました(^^)




No title

☆ティーママさん☆
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(^^)
可愛いティグレちゃんのお写真撮り忘れたのが
心残りです。。。
ティーママさん、北海道弁満載ありがとうございます♪
コリキをめんこいと言って頂き嬉しいです☆
車の中、楽しそうだったので私も参加したかった
ですよ!
次はカルビも連れて遊びに行きたいです♪


☆RIKAXさん☆
先日はありがとうございました!!
カンベエくんの余りの可愛さにメロメロだった
コリママです☆

今回の旅はたくさんの方に出会え本当に実りある
素敵な旅になりました♪

リンクぜひお願いします☆
私も貼らせて頂きました(^^)
今後とも宜しくお願いします!

No title

☆銀狼さん☆
こんばんは!
不定期更新ですが頑張ります。


☆アッコさん☆
最終日まで時間かかっちゃいました。。。汗
たそがれる姿決まってますか?笑
後姿なのがみそなんです☆

今回の旅行はたくさんの人に支えて頂き
心に残る素敵な旅になりました。。。
また絶対行きたいなぁ♪


☆はまのはなままさん☆
時間かかっちゃいましたがやっと終わりました!!
もう2週間以上経つんですね。。。
写真を見ながら色々思い出してました☆
本当に楽しかったぁ~(≧▽≦)

去年からの念願叶った今回の旅行!!
素敵な想い出がたくさん出来ました☆
はなままさん・はなぱぱさん・はなちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪ありがとうございました!!
次は家族旅行でカルビも夫も一緒に行きたいです♪

No title

☆chocomamaさん☆
キャラね。。。バレバレ?笑
濃いキャラ全開!でビックリしたでしょう。。。
私も友人も^^;

毎日たくさんの可愛こちゃんに会えて大興奮の嵐
でしたよ~☆毛穴も全開!笑

食い倒れツアー来て来て~~~☆
おいしいお店たくさんリサーチしてお待ちしております♪



☆サスケ侍さん☆
お晩です!!
お写真本当にありがとうございました♪
感謝・感謝です。。。
レインボーブリッジの写真ありがとうございました☆
すっかりモデル気分のコリママでした(笑)

サスケ家のみなさんには何から何まで本当にお世話に
なりました。。。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
今回の旅行はたくさんの人たちの優しさで支えられた
旅でした。。。
心に残る素敵な旅行になりました☆

本当にお会いできてよかったです。。。
次の次は家族旅行に行くのが目標です♪


No title

お疲れさまでした~(^^)ハードな旅行でしたね!!
(こんなに沢山のワンちゃん&飼い主さんに会ってたんだ..凄い!!)
そしてコリママさんは.....素敵な人でしたよ?
コリキちゃんとはもっと絡みたかったなぁ~~!残念(ーー;;
代々木で食事の後..ちょっと話せてコリキちゃんに対するコリママさんの気持ち?
良~~く解ってコリキちゃん幸せだな(^^)と思いましたv-238
疲れてるのに頑張っていたコリキちゃん&コリママさん!!
こちらこそ会えて..良かった&アリガト~

No title

楽しそうな東京遠征
いっぱいお友達にも会えて思い出いっぱいでしたね
ハプニングもまた楽し・・・笑
たそがれのコリママさん素敵です

No title

ご無沙汰してます。。
二泊三日のトキオは
とっても濃厚でしたね!

しかし、この短期間でたくさんの
ボステリさんと会えるって
凄いですよねv-22
きっと私の5年分かも(笑)

次回はコリママさんのブログに
我が家の熟女も登場できますようにv-91

No title

☆万母さん☆
ハードな旅行でしたがたくさんのワンちゃんや飼い主さんに
お会いでできて本当に心に残る素敵な旅になりました♪

万母さん・・・コリママの事素敵な人だなんて。。。
滅多に言われないから(お笑い系だし・笑)
緊張しました(笑)ありがとうございます(^^)

コリママも万母さんの万さんに対する愛情すごく
感じました~♪
しかもワンコ苦手だったところも一緒でスゴイ親近感でした!!
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございました☆
次は万さんにもぜひお会いして一緒に遊びたいです♪


☆ぼすとんさん☆
たくさんの方にお会いできてすっごく幸せでした♪
ハプニングもあったけれどみなさんに優しさに救われ
ました。。。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

たそがれの写真。。。
モデルなりきりです(笑)

暖かくなったらぼすとんさんの所へくまちゃんと
突撃しますね♪


☆ちいさん☆
先日はお会いできず残念でした・・・
そして素敵なプレゼントありがとうございました(^^)

3日間ボステリパラダイスで大興奮の毎日でした♪
次は絶対に熟女(笑)コナちゃんに会いたいです!!
そして一緒に遊んで記念写真撮るぞぉ~~~♪
と今から興奮してるコリママです。。。笑


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
