スポンサーサイト


ルンルンランランラン♪

今日はコリキとカルビのサービスディ
「どこ行く~?何したい~?」
コリキ

20070321204423.jpg
アララ・・・
意見がわかれちゃってますね
今回もカルビには申し分けないが
ドッグランへ行く事に決定
出発しようとしたその時に雪が降り出してきてしまいました
という事で・・・
本日は室内のランへお邪魔することに
わさわさ
ランのお姉さん・お兄さんに遊んで~と寄っていく姉妹!!
お兄さんと
お気に入りのボールでお兄さんにたくさん遊んでもらうコリキ
ゴロンゴロン
いつもの如く絡めないカルビ・・・
旦那さまと遊んでいます(笑)
ここはランですけど~~~

最初お友達が少なかったランですがその後続々とお友達が
やってきました
その中に可愛いボステリの女の子が
エナちゃん
とっても美人さんなエナちゃん
コリキとたくさん遊んでくれました
ボール下さい

激走

待つ2人

ぜえぜえ
たくさん、走ってもうゼェゼェ言っちゃってます
渡しません
とっても楽しそうに遊ぶ姉コリキ
ジローッ
そんな姉を呆然と見つめる妹カルビ
いつものランでの過ごし方になってしまいましたが・・・
最後の方やっと慣れてきたのかみんなと少しだけ一緒に
ランランしていましたぁ
もう少ししたら慣れてお友達と遊べるようになるかもね
笑顔のコリキ
数時間走り続けたコリキ・・・
最後はエナちゃんの飼い主さんに抱っこして頂いてこの笑顔
ホント楽しそうで見ている私もHAPPYな気持ちになりました
今日は楽しかったね
またランランしようね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぁ楽しそう♪
ココの室内ランいい?
今度行ってみよーって思ってたんだ~
コリキすっごく楽しそう♪
エナちゃん、1年位前に1回だけ会った事あるのv-238
はぁ~見ててすっごく楽しくなってきたO(≧▽≦)O

ボステリちゃんと一緒に遊んでくれるなんていいなぁ☆
モモビビは、飼い主の意に反してボステリちゃんとは絡んでくれないんです(泣)
コリキちゃん、とっても楽しそうですね!
ビビもある日突然他の子と遊ぶようになったから、カルビちゃんももしかしたら。。ですね♪

カルビちゃんはランに行っても
他のワンちゃんと遊んだりしないんですぅ?
家のエルがワンコいっぱいだと
怖いみたいでベンチの上で置物みたいになっちゃうんです^^;
コリキちゃんは、凄く満足そうで、
とてもイイ~顔してますね^^♪
エルママも見ててハッピーになりそう~♪

コリキちゃん、数時間走り続けたの?
そりゃすごいわ!
ケメは数時間眠り続けるんなら自信あるけどなぁ。
カルビちゃん、うん、わかるよ~。
なかなか最初の1歩が出ないのね?
ケメもそうですから~。(最後まで)
でも、この季節室内ランはいいですね。
外じゃ、お天気が良くっても花粉がね。

カルビちゃんもきっと一緒に遊んでくれるように
なりますよ~^^
ダンも最初は全くだめでした、だっこだっこで。
最近でもけっこう孤独を愛してたりもしますが
だんだん楽しそうにできてます。
コリキちゃんたくさん遊べてたのしそう♪

コリキちゃんとは、はなも対決できそうですね。笑
カルビちゃんもそのうち、ランランしてくれるでしょう、きっと!
雪が降ったんですか?まだまだですね。

昨日はありがとうございました!
コリキちゃんカルビちゃんのおかげで本当に良い休日になりました。
エナは他の子とあんなに遊べたのは初めてです。
カルビちゃんは最後の方コリキちゃんとボールのとりっこしていた姿がきっと家での様子なんですね~
ボストン同士が遊んでいる姿ってなんて可愛いのv-10
実はカフェの窓から車から出てきた2匹の白黒ちゃんに思わず「ああ~ボストン!!」と叫んで待ち構えてたのです。その時カフェは静かでした・・恥ずかしい。
くまさんは春のグリーンドームでお会いしたCANDYちゃんのママさんですね!?なかなか偶然の再会は難しいのですね~是非またお会いしたいです
長くなっちゃいましてすみません・・
また遊んでやって下さいねv-238
怪我してた方の飼い主より

雪かあ・・・
今日はどんなお天気ですか?
福岡は最高気温17度くらいだそうです~

ランにいって遊んできたんですね!
ケガせずに遊べるコがうらやましいですっ

今の季節は室内ランいいですね
お散歩から帰ったらお腹のところぐちょぐちょです
コート着ているのに・・・汗

カルビちゃん少しずつ慣れてきたのでは?
きっと引っ込み思案なんだね
慣れてくるときっと遊べるようになっちゃうよ

くまさんv-254
ここのランすごく良かったよ♪
なんといってもキレイv-238
今度一緒に行こうよ~☆
コリキ相変わらず楽しそうでしょう~v-411
昨日もノンストップで遊んでたよv-441

エナちゃんに会った事あるんだね♪
すっごく可愛い子だよねv-344
おうち、聞いたら結構近くだったの☆
今度みんなで遊びたいね~v-354

miyaさんv-254
モモちゃん・ビビちゃんはボステリちゃんとあまり絡まないんですね・・・
コリキはボステリちゃんが来るとテンション上がって
遊んで遊んで~攻撃開始しますv-266
カルビは・・・笑
いつかビビちゃんのように他の子と遊んでくれるようになるでしょうかv-237
そうなると嬉しいなぁv-353

エルママさんv-254
カルビは超ビビリ王なので他のワンちゃんと挨拶も
できないんですv-399
なのでいっつも旦那の側でテクテク歩いて遊んでいます・・・
エルちゃん、たくさんワンコいると置物みたいに
なっちゃうんですね!!
可愛い~v-344
コリキはお友達と遊ぶの大好きですごい積極的なんですよ♪
いつもすごいハシャギようですv-442
こんな楽しそうな笑顔されたらほんとランに連れてきてよかったぁ~って思いますv-353

カルビちゃん・・相変わらず内弁慶ですねv-411
コリキちゃんは元気だねぇ・・
最後のお写真のコリキちゃん・・顔が・・・えらいことになってるよv-405

ケメママさんv-254
コリキ体力すごいあるようで数時間ノンストップ
で遊んでいましたv-30
そして帰ってきてからノンストップで寝てました(笑)
カルビ一歩がなかなか踏み出せないようで・・・
少しだけコリキと遊んでたんですが視界に他の
ワンちゃんの姿が入ると大至急固まって動けなく
なっちゃうんですv-12

室内ランこの時期は道が悪いのでかなりいいです♪
もう花粉症の時期なんですね・・・
北海道が異国の地に感じてしまいます(笑)

ダンままさんv-254
いつかカルビもお友達と一緒に遊べるようになるでしょうかv-266
ダンくんも最初は遊べませんでしたか?
今は楽しそうにランランしてますもんねv-343
回数重ねるごとに少しずつでもなじんでくれると
嬉しいですv-410
コリキはホント楽しそうに遊ぶんですよ~v-441
体力の限界まで遊び続けるタイプです!!
家ではボッとしている事が多いのですが、
いきなりスイッチはいるようです(笑)

はまのはなままさんv-254
はなちゃんも激しいですか?
ぜひ、対決したいです~v-342
楽しそうv-353
カルビ回数通う事で徐々に慣れてくれるといいの
ですが・・・
家ではハイパーなのに(笑)

春は遠そうですv-356
もうそろそろ春かなぁ~と思ったら急に雪降ったり
するんですよv-404

エナママひろさんv-254
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
エナちゃん、ホント元気で可愛かったですv-345
おうちも近くですしぜひぜひまたご一緒させて
下さいねv-411
カルビ最後の方少しだけ遊んでましたが家だと
もっとスゴイんですよ~~~(笑)
コリキの方が家だと押され気味なほどです・・・
くまさんは、キャンディのママさんです!!
今は弟くんも増えたんですよ♪
今度みんなで一緒に遊びたいですねv-354

アッコさんv-254
雪まだ降るんですよ~v-12
でも今日は暖かくてほとんど解けました♪
暖かいといっても気温一桁ですよv-356
17℃ですかぁ~
いいなぁ♪
私も暖かいところに行きたいです~v-352

ランはり切って行って来ましたv-441
そういえば・・・ケガ少ないかもしれません!
あんなに激しいのにv-42
夏になると草負けはするんですよv-406

ぼすとんさんv-254
今時期室内ランは強い味方です!!
お散歩は道が悪くて行きたくなくなりますよねv-12
お腹もお洋服も泥だらけです・・・

カルビも最後の方は少し遊んでいたんですが、
やはり引っ込み思案のようです・・・
私図太いのに誰に似たのかしら(笑)
もう少し通うと慣れてくるかもしれませんねv-221

トン子&レオさんv-254
はい。。。相変わらずの内弁慶でしたv-390
家の中で遊んでるみたいに旦那と遊んでたんですよv-355
コリキはホント元気いっぱいですv-441
疲れ知らず・・・この言葉がピッタリですv-353
最後の写真楽しすぎてコリキじゃない顔になってました・・・
スペシャルスマイルなんですよv-405

こちらでは初めまして~

こんばんは~
スピの飼い主ですi-185
私もいつか(早くて今年?)エナちゃん他、兄弟に会いに北海道行きますよ~i-189願望ですがね!
一緒に遊べたらいいですね~i-175
また遊びにきます!

M@IKO さんv-254
ようこそお越しくださいました~v-266

北海道お越しの際はぜひ我が家のお転婆とも
遊んでくださいv-411
兄弟の所在がわかっているっていいですよねv-353
うちはカルビはわかっているんですがコリキの兄弟はわからなくて・・・
エナちゃん美人さんだからスピくんも美男子くん
なんでしょうねぇv-344
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
