スポンサーサイト


上陸2日目 ☆サスケくん宅へ☆

今日で3月も終わりですね
旅行から帰って早一週間・・・
まだUP終わってないし焦りまくるコリママです

東京での楽しいひと時を過ごし次に向かったのはこの夜お世話になった
サスケくん宅です
サスケ家は絵に描いたような理想の家族
若くて素敵なぱぱ・まま可愛い愛娘悠菜ちゃん
そして。。。大きくて男前なサスケくん
(お世辞は絶対に言わないコリママ、これは本心です☆)

着いてスグに猛ダッシュでサスケくんのサークルに向かったコリキ・・・
な・・・何と!!!サスケくんのご飯を食べてるではありませんか
ホント恥ずかしかったぁ
ご挨拶
初めまして☆のご挨拶
サスケくんは想像よりも大きくてめちゃカッコイイ男の子でした

ままさんがおいしいケーキをご用意して下さいました
モンブラン
モンブランLOVEなコリママですがこのモンブラン♪
今まで食べた事のないおいしさでした
ままさん、ありがとう

張りきって写真を写したつもりでしたがどれもハッキリ写ってなくて
せっかくの3ショットも。。。
3ショット

3ショット2
正面写真ナシ・・・涙
でも一緒に写した写真がある事がとっても嬉しいなぁ
下さい
サスケくんのご飯を食べても尚、おやつをままさんにたかるコリキ・・・
何も食べさせてないみたいだから止めて(笑)


サスケくん
夜も遅かったので途中でサークルに入ったサスケくん
コリキ達に追われて疲れ気味???

コリキはビックリする程サスケくん宅に馴染みリラックス
コリママお風呂から上がるとサスケくんに借りたベッドで寝てました
コリキ
広くてキレイなお宅にコリキもうっとり

こうして2日目の夜は素敵なサスケくん宅にお世話になりました・・・
サスケままさんとは夜遅くまでお話できてとっても楽しかったです


さぁ!次は最終日
可愛いあの子やこの子にたっくさんお会いできましたぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさ~ん、過大評価し過ぎですから(汗)
そうでした!コリキちゃん家に来て真っ直ぐサスケのサークルに迷いなく行ってご飯食べてましたね(笑)そこにご飯があるって知ってるかの様に☆
いきなり笑わせて頂きました。さすがサスケの親戚です☆  次の日朝早いのに楽しくお話出来て嬉しかったです。行き届かない所もあったと思いますが、また是非遊びに来て下さいね。って遠いっつの~! 次にアップも楽しみにしてま~す☆

No title

楽しそう♪楽しそう♪楽しそうーーーー!!!
関東上陸されたのですね!!
お友達といっぱい会えてよかったですねぇ~
珍事件もチラホラ(汗)それも思い出ですね。

相当な写真の量だったようですね~(笑)
まだ続くみたいなので楽しみですぅ~

No title

コリキちゃん、すぐにサスケ家に馴染んじゃった?(笑)
コリママさんもサスケママさんと夜遅くまでお話がはずんだようですね。
この後の記事も楽しみにしてます。

No title

ついてすぐにご飯にむかうとは
コリキちゃん、おなかすいてたの??笑
モンブランもすごく美味しそう♪♪
これまた楽しいひとときですね~

No title

コリキちゃん・・お腹が減ってたのね・・笑
サスケ君もびっくりしたでしょうね^^;
そうかぁ・・思ったよりサスケ君は大きいんだ。。
妙にサスケ侍さん宅になじんだんですね、コリキちゃんったら・・お茶目だなぁ♪

No title

↑デカボス物色中のトン子ママ発見!(笑)

そうですか~、サスケままとた~ぷりおしゃべりできました?
楽しかったでしょうねぇ。
コリキちゃんも初めて会うお友達とは思えないリラックスぶり!
よかったねぇ。
サスケ家は相当居心地のいいお宅らしいですね?(メモメモ・・・)

No title

☆サスケままさん☆
この度は何から何まで本当にお世話になりました☆
過大評価じゃないですよ~!!
ホント素敵なご家族でしたからぁ♪

コリキ、食べ物に執着ありすぎてお恥ずかしい^^;サスケくんの食べ物全部に目輝かせてましたもんね(笑)

ままさんとお話たくさんできて楽しかったです♪
また絶対に遊びに行きます!!
次は家族旅行で行きたいなぁ(^^)


☆みーチャンさん☆
楽しかった♪楽しかったぁ~~~♪
夢だったコリキを連れての関東上陸を果たしました!!
いつもブログで見ている子が目に前にいて
大興奮でした(≧▽≦)
珍事件も生涯忘れる事なさそうです。。。笑
いつかリョーマくん一家にも会いにいきたいな♪

最終日にも可愛い子ちゃんにたくさん会えたので
張りきって近々UPしますね♪





No title

☆marcyさん☆
コリキったらすご~く居心地が良かったようで
すっかりリラックスしたました♪
ご飯も食べちゃうし(笑)

サスケままさんとお話もゆっくりできたし楽しかった
です(^^)
次のUPには弁慶君&遮那君も登場です♪
でも写真がチョットぶれてしまって^^;


☆アッコさん☆
コリキは常にお腹が空いてるんです(笑)
速攻走ってごはんを。。。
ホント恥ずかしかったぁ^^;

モンブランめちゃおいしかったです♪
近くにも売ってたらいいのになぁ~と本気で思いました!!

No title

ほんと美味しそうなモンブラン!!
モンブランってがっかりする時ありますもんね~たまに。
ってそこに食いついちゃいました。
あの後もたーっぷり白黒三昧で羨ましい♪♪
で、あの踊りはマスターされたのかしら?
気になるところですが

No title

☆トン子&レオさん☆
ホントに恥ずかしかったです^^;
コリキったら前にもよそのお宅でご飯食べちゃった事
あるんですよ(笑)

サスケくんは大きくてカッコイイ男の子でした♪
抱っこさせてもらったんですが超可愛いかったです☆


☆ケメママさん☆
デカボスちゃんカッコいいですよね♪
私も好きです(^^)

サスケくん宅はとっても素敵なお家でコリキも
すっかりリラックスしてました!!
ままさんとのおしゃべりもとっても楽しくて♪
時間が経つのを忘れてしまいました。。。


☆chocomamaさん☆
このモンブラン最高でした♪
そうそうたまぁにがっかりなヤツありますよね^^;
妙に甘すぎたり。。。

白黒三昧で最高の3日間でした♪
あ~早く6月にならないかなぁ☆
その前に踊り完璧にしなくちゃ(笑)
ママさんにもお披露目しなくっちゃ!!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
